不死鳥ラーミア みんなでマルチ その55

スレッド

書き込み一覧(927件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-08-26 20:33

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね ◇あいことば9071 ◇新規募集は一時停止中

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    878 ひらり2018-09-04 21:04

    クラマさん、シバさん、すらりんがるさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    879 すらりんがる2018-09-04 21:04

    ひらりさん、クラマさん、シバさん ありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    880 すらりんがる2018-09-04 21:05

    ルルーシュさん こんばんは〜〜 よろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    881 シバ2018-09-04 21:05

    ひらりさん、すらりんがるさん、クラマさん さくっとありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    882 ひらり2018-09-04 21:05

    ルルーシュさん、お待たせしました~ クラマさん、ルルーシュさん、すらりんがるさん、シバさん で周回してきてください(^^) 私は30分くらい中座しますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    883 九尾 クラマ2018-09-04 21:05

    ひらりさん すらりんがるさん シバさん ありがとうございました ルルーシュさん お待たせしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    884 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-09-04 21:06

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    885 すらりんがる2018-09-04 21:06

    いつもお気遣いありがとうございます(^ ^) 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    886 九尾 クラマ2018-09-04 21:06

    ひらりさん すみません ではりゅう王さん 伝説行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    887 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-09-04 21:07

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    888 すらりんがる2018-09-04 21:31

    クラマさん、ルルーシュさん、シバさん ありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    889 シバ2018-09-04 21:31

    ルルーシュさん、クラマさん、すらりんがるさん さくっとありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    890 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-09-04 21:31

    クラマさん すらりんがるさん シバさん フレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    891 九尾 クラマ2018-09-04 21:32

    ルルーシュさん すらりんがるさん シバさん ありがとうございました カギ嬉しいですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    892 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-09-04 21:32

    ひらりさん すいません 私今日もう落ちますので またよろしくお願いします みなさんありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    893 九尾 クラマ2018-09-04 21:33

    ルルーシュさん また明日も宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    894 すらりんがる2018-09-04 21:33

    ルルーシュさん お疲れ様でした(^ ^) またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    895 シバ2018-09-04 21:35

    今日は魔王行きますかね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    896 ひらり2018-09-04 21:36

    ルルーシュさん、おつかれさまでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    897 九尾 クラマ2018-09-04 21:36

    |• •๑)”ㄘラッ ほんまですか〜 グラン7個くらいになりました

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    898 シバ2018-09-04 21:38

    |• •๑)”ㄘラッ グラン20個なり( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    899 九尾 クラマ2018-09-04 21:38

    フレポは 後 ひらりさんとすらりんがるさん ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2018-09-04 21:38

    グランがいいですかね~? バトパラだと クラマさんとシバさんにパラやってもらって すらりんがるさんスパ ひらりバトでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2018-09-04 21:38

    やばいですね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    902 九尾 クラマ2018-09-04 21:39

    ファラオですね (⁎˃艸˂⁎) あっ違いましたね パラ了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    903 すらりんがる2018-09-04 21:40

    グラン鍵、5本です

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    904 シバ2018-09-04 21:40

    OKです 準備しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    905 すらりんがる2018-09-04 21:40

    凄い!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    906 すらりんがる2018-09-04 21:43

    了解です(^ ^) スパの頭ってブルーメタルの冠の方がいいのでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2018-09-04 21:44

    私はローズにしてますが、どちらでもいいと思いますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2018-09-04 21:46

    準備完了です ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    909 シバ2018-09-04 21:46

    準備OKです よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    910 ひらり2018-09-04 21:47

    すらりんがるさんが戻られたら立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    911 すらりんがる2018-09-04 21:48

    準備できました! ローズにしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    912 ひらり2018-09-04 21:48

    了解です 立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    913 シバ2018-09-04 22:33

    グラン周回ありがとうございました。 竜神王ごっつぁんです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2018-09-04 22:33

    クラマさん、すらりんがるさん、シバさん ありがとうございました~ 今日もカギ集まりましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    915 すらりんがる2018-09-04 22:34

    ひらりさん、クラマさん、シバさん ありがとうございました(^ ^) 竜神王、マジドレの鍵も出て嬉しいです またよろしくお願いします 、 グランってウルノーガの鍵も出るのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    916 九尾 クラマ2018-09-04 22:35

    ひらりさん すらりんがるさん シバさん ありがとうございました グラン美味しいですね 最後ホストで竜神王ゲット すみません(⁎˃艸˂⁎) ドロ嬉しいですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    917 シバ2018-09-04 22:35

    ウルでますよん それでは今日は落ちますね また明日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2018-09-04 22:35

    出ましたよ〜 ウル

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    919 ひらり2018-09-04 22:36

    ファラオのバトパラ見てきましたが、バトとスパがバフ消し役になるので、私はスパが良さそうですね~ どなたかにバトやってもらって、剣に波動積んでいただく感じかな?と思ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    920 九尾 クラマ2018-09-04 22:37

    皆さん ありがとうございます 少しずつ元気出てきました 皆さんのおかげです また宜しくお願いします 明日も来ますね(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2018-09-04 22:39

    りゅうじんけん が最適ですかね もしくは私がベホマラ出れば ルビ扇完凸でひらりさんと同じ スキル持ちになりたいですね 私 パラ、スパ目指します(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    922 ひらり2018-09-04 22:39

    みなさん、おつかれさまでした~ クラマさんもだいぶ回復されてきたようで嬉しいですね(^^) 明日からはスレ移動しましょう その56になりますね またよろしくお願いします~ https://game8.jp/games/426/forums/201318

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    923 九尾 クラマ2018-09-04 22:40

    冥界のブレスは是が非でも手に 入れます(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2018-09-04 22:41

    ひらりさん 新スレありがとうございました 仕事が早いですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 皆さん ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    925 すらりんがる2018-09-04 22:50

    ひらりさんのスパ、助かります(^ ^) 竜神剣のルルーシュさんにバトをして欲しいなって、思ってます(^ ^) 他のみんなで交代でパラができたらなって考えていました! あくまで私の妄想のレベルですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    926 すらりんがる2018-09-04 22:51

    クラマさん 少しずつ、元気になってるようで、嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    927 すらりんがる2018-09-04 22:51

    ひらりさん 新スレありがとうございます(^ ^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと73件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記