何となくフレポ集め組part53

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 1206bestfrends9051
1 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-06 10:53

☆時間・クエスト名・合言葉『1206』を書き込みして募集 ☆参戦は関取で。詳しくはで確認 ★募集クエストは、全員生存クリア出来る物で ☆魔王級以上の募集は別スレで ☆スレメンへのキックはゼロで、お願いします ☆連戦、撤退のスタンプ方法は で確認お願いいたします🎵 ☆雑談も🆗 ☆名無し書き込みは、スルーで☺ ☆誹謗、中傷はしないで下さい🎵 ☆新規参入希望の方はを確認お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    951 ミランダ◆v23gSNducE2018-08-24 07:38

    おはようございます❀.(*´▽`*)❀. かんうさん、ハナビさん、ともさん 朝ドラありがとうございました楽しかったです♪ 賑やか隠しスタンプいっぱいの周回 ありがとうございました(*´艸`)マックもありがとうございました♡ 今日もめげずに頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و またよろしくお願いします\(❁´∀`❁)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 ミランダ◆v23gSNducE2018-08-24 07:41

    完全に旬を逃しました(๑>؂<๑)ゞやっちまったなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夏の魔物2018-08-24 07:48

    みなさんおはようございます。 8:00りゅうおう伝説はります。 その後おまかせします。 1206よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    955 ハナビ2018-08-24 08:31

    スピッツさん、家康さん、朝どら有り難うございました😊りゅうおうの三人旅楽しかったです✨ 朝マックも有り難うございました。 スタンプもノリノリで賑やか楽しかったです♫ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    956 ハナビ2018-08-24 08:32

    スピッツさん、スタミナ多め有り難うございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/夏の魔物2018-08-24 08:32

    ハナビさん、家さん 朝ドラありがとうございました(*´ω`*) さくさくフレポありがとうございました(*´ω`*) 台風すぎてもう朝から晴れてます。 深夜は風雨すごかったです・・・ 大阪のとなりみたいなとこなので被害はないです 真ん中あたりたいへんみたいですね(;´・ω・) 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夏の魔物2018-08-24 08:32

    朝マクドごちそうさまでした(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    959 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-24 09:53

    何となくフレポ集め組part54 立ち上げました✨ 書き込みMAXになりましたら、 移行お願いいたします✨ こちらから↓ https://game8.jp/games/426/forums/200892#anchor_comment_last まだまだぼちぼちよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    960 なお2018-08-24 09:56

    おはようございます。 10時4分ジャガン超級、1206で貼ります。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    961 なお2018-08-24 10:06

    あと2名様お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    962 なお2018-08-24 10:08

    あと1名様お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    963 ハナビ2018-08-24 10:37

    なおさん、ほむらさん、有り難うございました😊 三人旅の楽しいジャガン連戦でした✨ スタミナ多めも有り難うございました。 ノリノリスタンプ賑やか楽しかったです♫ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    964 暁美ほむら❤ 2018-08-24 10:39

    なおさん、ハナビさん、 昼ドラお疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝) コメント見たのが遅かったのでダメもとで 検索してました😃 伝説級進めてなかったので助かりました♪~(・ε・ ) ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    このコメントはブロック済です
    ID: efc69bfe249a713
    965 なお2018-08-24 10:50

    ハナビさん、ほむらさんありがとうござました。 ハナビさんマックご馳走様でした。今日もお揃いできて嬉しいです。 ほむらさん少し久しぶりにお会いできて嬉しいです。色々戦い方考えてて楽しかったです。 タコスロさん新スレ作成ありがとうございます。またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    966 ハナビ2018-08-24 10:56

    こちらこそ、今日もお揃い嬉しかったです♪ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    967 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-24 12:25

    12:32 グノン伝説級貼ります✨ 1206 どなた様も参加よろしくお願いいたします✨

    このコメントはブロック済です
    968 大◆wr8gHyr8DM2018-08-24 12:59

    タコスロさん、ハナビさん、スピッツさん、昼ドラ有り難う御座いました(*^▽^*) 今日もいっぱい行けてとても楽しかったです😊 皆さんまたよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    969 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-24 13:00

    ハナビさん、エイトビートさん、大さん 連戦、フレポMAX❗ ありがとうございました✨ またタコスロと遊んで下さいね☺ 😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    970 ハナビ2018-08-24 13:01

    タコスロさん、スピッツさん、大さん、昼どら有り難うございました😊楽しいぐのん連戦でした✨ スタミナ多めも有り難うございました。 賑やかノリノリスタンプ楽しかったです♫ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/夏の魔物2018-08-24 13:05

    タコスロさん、ハナビさん、大さん 昼ドラありがとうございました(*´ω`*) さくさくフレポありがとうございました(*´ω`*) タコスロさんスタミナ多めにありがとうございました(*´ω`*) またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    972 あいうー◆MCQOgJPJTg2018-08-24 20:05

    こんばんはです 20:15に1206にて ヒドラですが貼らせて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    973 ポセイドン2018-08-24 20:33

    皆さんコンバンワ(・Д・) 20:40からゴルゴナの上級、超級付き合ってください(*´ー`*) あいうーさんの組が回られてるので9051でお願いしますねー( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    974 とも◆7W/409mXdw2018-08-24 20:33

    あいうーさん、ハナビさん、せんたーさん、連戦ありがとうございました。楽しかったです。また、お願いします。 あいうーさん、お久しぶりでした。

    このコメントはブロック済です
    975 あいうー◆MCQOgJPJTg2018-08-24 20:34

    ハナビさんともさんせんたーさん 連戦お疲れ様です✨ 皆さんお久しぶりです‪(/・ω・)/‬ せんたーさんマックご馳走様です また、お願いします(ノ*°▽°)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    976 ハナビ2018-08-24 20:35

    あいうーさん、ともさん、せんたーさん、有り難うございました😊サクッと楽しい四人揃っての連戦でした✨ あいうーさん、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。ともさん、ご一緒有り難うございました。 せんたーさん、マック有り難うございました。 賑やかノリノリスタンプ楽しかったです♫ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    977 とも◆7W/409mXdw2018-08-24 20:42

    9051.2名様お願いします。

    このコメントはブロック済です
    978 せんたー◆m7aJ92pusI2018-08-24 20:44

    あいうーさん、ハナビさん、ともさん、連戦ありがとうございました(*≧∀≦*) フレポMAX、スタンプ連打楽しかったです♪(´ε`*) ちょうど帰宅して、スレ見て間に合って良かったです♪ヽ(´▽`)/ あいうーさん、お久しぶりです(*^▽^)/★*☆♪ 四人揃っての大合唱、楽しかったです( *´艸) また宜しくお願いします\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    979 ポセイドン2018-08-24 21:16

    せんたーさん、ともさん、ハナビさん連戦お疲れ様です! フレポMAXありがとうごさいます! ともさん、呼びかけとマクド鍵ありがとうごさいます(*´ー`*) せんたーさん、ハナビさんも連戦やのに駆けつけてもらってありがとうごさいます(*´ー`*) またよろしくお願いしますねー( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    980 とも◆7W/409mXdw2018-08-24 21:16

    ポセイドンさん、ハナビさん、せんたーさん、連戦ありがとうございました。またまた、楽しかったです。 また、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 52b8ab54a300ba5
    981 ハナビ2018-08-24 21:20

    ポセイドンさん、ともさん、せんたーさん、有り難うございました😊楽しい四人揃っての連戦でした✨ 二戦目に飛び込み成功出来て良かったです♪ 夜マックも有り難うございました。 賑やか楽しいノリノリスタンプでした♫ またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    982 せんたー◆m7aJ92pusI2018-08-24 21:23

    ポセイドンさん、ともさん、ハナビさん、連戦ありがとうございました(*≧∀≦*) フレポMAX、スタンプ連打楽しかったです♪(´ε`*) ともさん、マクドご馳走さまです( *´艸) ゴルゴナの耐性を整えてたら、乗り遅れました(;゚∇゚) 二人で回られてるみたいだったので、飛び込んだら三人だったので、 やっちまったのかと焦りました( ´;゚;∀;゚;) スタンプたくさん楽しい連戦でしたo(^o^)o また宜しくお願いします\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夏の魔物2018-08-24 23:23

    23:33りゅうおう超級貼ります 1206( `・∀・´)ノヨロシクです 誰かいますかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/夏の魔物2018-08-24 23:34

    @2名様よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夏の魔物2018-08-24 23:56

    なおさん2人旅ありがとうございました(*´ω`*) スタミナ2回もすみませんでした(-_-;) さくっとフレポありがとうございました(*´ω`*) またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    986 なお◆5YeelgiUfs2018-08-25 00:02

    スピッツさんお付き合いありがとうございました。 二人でしたが今日もご一緒できて嬉しかったです。またお昼もよろしくお願いしますね。マック鍵もご馳走さまでした。 フレポジェム戻ってこないかな‥またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 まほつか◆BAjb6WlmB.2018-08-25 00:03

    こんばんは。 ヒドラでごめんなさい🙇0時10分に1206でヒドラ✖️3回立てますのでご参加どうぞよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    988 せんたー◆m7aJ92pusI2018-08-25 00:06

    あららららー( ゚□゚) ちょっと風呂に入ってて、乗車出来ませんでした(;゚∇゚)オー またタイミング合いましたら宜しくお願いします\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    989 せんたー◆m7aJ92pusI2018-08-25 00:13

    あと二名さま、お願いします(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    990 とも◆7W/409mXdw2018-08-25 00:35

    まほつかさん、せんたーさん、連戦ありがとうございました。 途中参戦させていただき、ありがとうございました。 楽しかったです。 また、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    991 まほつか◆BAjb6WlmB.2018-08-25 00:38

    せんたーさん、ともさん、ありがとうございました✨✨ とても楽しい3人旅でした~🎶 せんたーさん、声かけにマック鍵もありがとうございます✨✨ マック東もclearすることが出来ました~😆 ともさん、駆けつけて下さりスタミナも多目に本当にありがとうございます✨✨ お二人ともご一緒出来てとても嬉しいです これからもどうぞよろしくお願いいたします、またご一緒して下さいね~(^ー^)🎶 なかなか最近参加出来ずでごめんなさい🙇 また明日もどうぞよろしくお願いいたします、おやすみなさい✨✨

    このコメントはブロック済です
    992 かんう◆PN8UQHPuAA2018-08-25 00:40

    おぅー、タイミング合わずでスイマセン💦 炊き出し久しぶりに2回跳ねたと思ったら、大賢者の盾😖 くやしいです👯泣き笑い また、お願いしますねー*\(^o^)/*おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    993 せんたー◆m7aJ92pusI2018-08-25 00:45

    まほつかさん、ともさん、連戦ありがとうございました(*≧∀≦*) フレポMAX、スタンプ連打楽しかったです♪(´ε`*) ともさん途中参戦、感謝感激o(*≧∀≦)ノウレシー  三人で楽しいヒドラの旅でしたo(^o^)o また宜しくお願いします\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    994 せんたー◆m7aJ92pusI2018-08-25 00:57

    かんう兄さ~~~ん(^_^) オゥ(゚ε゚) 最近、炊き出しで二回跳ねた事ないなぁ((((;゜Д゜))) アルスの剣、欲しいー( *´艸) またタイミング合いましたら宜しくお願いします(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    995 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-25 05:16

    あら

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    996 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-25 05:16

    もう少し

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    997 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-25 05:16

    なので

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    998 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-25 05:17

    埋めちゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    999 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-25 05:17

    まっせ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    1000 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-25 05:18
    このコメントはブロック済です
    ID: 1206bestfrends9051
    1001 タコスロ/ワードラ/タイムクロス2018-08-25 05:19

    次スレもよろしくお願いいたします🙇 ぼちぼちポチポチ楽しみましょう😁 👮

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記