【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 22号館

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-07-21 22:09

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館4 https://game8.jp/games/426/forums/199486 でお願いします。 23号館はこちら

    このコメントはブロック済です
    952 すぎのや2018-08-10 20:52

    ディープさん、本当にお世話になりました。 せっかくこれから一緒にと決めた矢先にすみませんでした。 ディープさんにはたくさんご迷惑をおかけし、 ディープさんの言動にはとても勉強になりました。 人生の先輩として、いつも尊敬していました。 一度ディープさんとは、心置きなく話してみたかったです。 本当に、ありがとうございました。 これからも尊敬できる先輩として慕わせて下さい。

    このコメントはブロック済です
    953 すぎのや2018-08-10 20:53

    僕は以前言った通り、このスレが終わりになったら Game8から去り、星ドラを辞める決意は変わっていません。 本当でしたら皆さんとは笑って終わりにしたかった事。 神チャレで一人でも多くの人を助けたかった。 気持ちもあるにはあります。 ただ、今はそれ以上に「もう続けていけない」のが本音です。 この後新スレを作るかなど、どうするかは皆さんにお任せします。僕が何か言う権利はもう、ありませんので。 今度は皆さんが自由に星ドラを出来るスレになってくれたらいいなと思っています。

    このコメントはブロック済です
    954 すぎのや2018-08-10 20:58

    皆さん、今まで僕のスレにいていただき、 本当にありがとうございました。 最後にこれだけは言わせて下さい。 僕は、天空の兜を被り、天空の鎧を着て、ロト盾を付け、天空剣を持ち、そしてバッジをつけて、 すぎのやとしてこのスレに来ることが大好きでした。 決して私生活だけでは経験できなかった事をすぎのやとして沢山学ばせていただきました。 皆さんや神チャレでの経験をこれからの私生活に活かしていきたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    955 すぎのや2018-08-10 21:00

    この後、どうしてもやり残した事があるので、それを終わらせたのち、Game8から去り、星ドラを辞めます。 皆さん、今まで本当にありがとうございました! いつまでもお元気で!さようなら!

    このコメントはブロック済です
    956 バロ坊2018-08-10 21:06

    ちょっと待ちましょう。 なんで、こんな極論に行っちゃうんでしょうかね。 このような結末は誰も幸せになりませんよ? スレをやめておくべきだったって仰っていますが、つい昨日まではそんな気配もなかったでは無いですか。 ふりりーさんと話し合って納得する答えがと言っていますが、すぎのやさんとしてはどういう答えが出れば、皆が、そしてご自身が納得できたのですか? 私個人としては、昨日のふりりーさんのご意見で充分と思いますが、貴方はどんな答えが欲しかったのですか?

    このコメントはブロック済です
    957 キス2018-08-10 21:14

    バロさん もう辞めましょう。 気持ちは分かりますがここは黙ってすぎのやさんの気持ちを尊重しませんか? 思い留まって頂きたい気持ちは私も全く同じですが、これ以上引き止めても辛い思いをさせてしまうだけと思います。 すぎのやさんのこれからの心の平穏を願ってやみません。

    このコメントはブロック済です
    958 ディープ2018-08-10 21:21

    バロさん、キスさんの仰る通りです。 すぎのやさんの考えを尊重しましょう。 責任は僕にあります。 ですが僕は、戻って楽しいスレにするために決断をしたので 去りません。 それを全うする事で責任を取ります。

    このコメントはブロック済です
    959 バロ坊2018-08-10 21:26

    そうですね。 私もいい加減疲れました。 ただ、これはふりりーさんやディープさんには、とても辛い傷になってしまいます。 それは避けたいと思っていました。 非の無い方が傷付くのは見たくありません。

    このコメントはブロック済です
    960 ディープ2018-08-10 21:30

    それと、今深く傷ついているのはふりりーさんです。 おそらく僕と同様、いや、それ以上に責任を感じていると思います。 自分の気持ちが伝わらなかった無念もあるかと思います。 偉そうな事は言えませんが、精一杯ケアをしたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    961 バロ坊2018-08-10 21:32

    ディープさん、、 そうやって自分の責任と仰ることが目に見えていたので、避けたかったのです。 でも、去らないと仰ってくださっているのは、少し安心しました。

    このコメントはブロック済です
    962 キス2018-08-10 21:35

    ディープさんもそんなに責任を感じる事はありませんよ^ ^ 何かを背負って向き合う必要はありません。 楽しいから皆んなと遊ぶ、楽しみたいからここに来る、そんなスタンスでどうでしょう? 時には気が乗らない時もあるでしょう。 いいじゃないですか、それで。 誰も無理してまで気負うディープさんをのぞんでませんよ(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    963 メイリン2018-08-10 21:37

    皆さん申し訳ありません 文中に何回か押し付けと言う言葉が出てますから、私の一言が原因か後押しをしてしまった感じですね。 でも昨日は最初から見ていて書かずにはいられませんでした。 このような結果となり非常に残念に思いますが発した言葉に後悔はしていません。 ご本人は望まないかも知れませんが、切っ掛けを作ってしまった者として、この先も私が居ても良いものか、暫く自分の処遇について冷静に考えたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    964 レイ2018-08-10 21:43

    えーっと、まず、個人的な所で、 やっぱり、僕の「5人目6人目は寂しい」という言葉が尾を引いていたのですね。すみません。 「寂しい」というのは、話し相手が一気に4人いなくなる、という意味でして、僕はあぶれていると思った事は無いですし、皆さんが魔王や鬼周回を頑張っているのを心から応援してました。当初より皆さんとの交流を目的としてたので、マルチに行きたくないって訳ではないですが、これからは基本的にはマルチ不参加でお願いしたいです。もちろん、行きたい時は「行きたい!」と言いますので。

    このコメントはブロック済です
    965 バロ坊2018-08-10 21:45

    メイリンさん、貴女の書き込みには私も同意見です。 逆にメイリンさんが書かなかったら私が書いていたと思います。 メイリンさんが責任を感じることはありません。 色々、考えたいこともお有りかと思います。 とりあえず、一意見として聞いていただければ幸いです。

    このコメントはブロック済です
    966 キス2018-08-10 21:47

    たとえメイリンさんがあの時言わなくても結果は同じだったと思います。 気にしない様にして下さいと言っても無駄でしょうか気にしないで下さい。 まぁ これからについて考えるのはメイリンさんだけでなく皆さんも同じなんで話し合いの場を設けられれば良いなと思います。

    このコメントはブロック済です
    967 ディープ2018-08-10 21:47

    キスさん、バロさん ありがとう。 すぎのやさんに去らないでくれと言う事が、本人を苦しめるので もう言いません。 もう、苦しむ姿は見たくありませんから。

    このコメントはブロック済です
    968 ディープ2018-08-10 22:00

    メイリンさん、責任は感じられなくていいと思います。 色々とゆっくり考える時間を取ってください 僕は、また一緒に冒険したいですし 雑談もしたいです。

    このコメントはブロック済です
    969 キス2018-08-10 22:18

    今日は寝ますね。 難しいかもしれませんが皆さん前を向いて頂きたいと思います。 起こってしまった事はしょうがないのでこれからを考えましょう。 誰のせいでも無いので誰も責任を感じる事はありませんからね。 では おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    970 レイ2018-08-10 22:20

    それから、僕はこれからも皆さんと交流したいです。もちろん、タイミングが合えば魔王もご一緒させていただきたいです。 是非話し合いの場に参加させて下さい。 (明日の魔王募集は一旦取り下げますね)

    このコメントはブロック済です
    971 レイ2018-08-10 22:21

    では、また明日、昼過ぎに顔出します。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカノリ2018-08-10 23:03

    すぎのやさん。ここに居る方は皆大人です。 おそらくですが、皆何かの助けが必要でここにきているわけではないと思います。 ただ楽しいから来てるんじゃないかなと思います。 スレを去るのも自由、また来るのも自由。 タイミングもいつでもいいじゃないですか。 二度と来ません。さようなら。って言ってもここの人たちはいつでもまたきてね! って思ってますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    973 ふりりー2018-08-10 23:11

    すみません。 私のせいでこんなことになってしまって。 すぎのやさんの私に対する最後の書き込みを見て、やっぱりわかっていただけなかったのだなと、私の思いをうまく伝えることができなかったんだなと感じました。 すみません。どうしたらいいのかわかりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    974 タカノリ2018-08-10 23:14

    ぼくは神チャレの助っ人は特に誰かを助けたくてやったわけではないですよ(⌒▽⌒)だからシドー用に変えてた時期もありましたし、僕の場合はただ何となく自己満です。 あとこの間辞めておけばこのようなことにはとのことですが、まだ何も起きてませんよ。ふりり〜さんが辞めたいわけでもないですし。 はたから見てますと、まだ何も起きてない気がします。

    このコメントはブロック済です
    975 ディープ2018-08-10 23:17

    ふりりーさんこんばんは 飲み会は終わったのですか?お疲れ様でした。 何を伝えたかったのか、よくわかります。 僕の方こそ、本当に申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    976 ふりりー2018-08-10 23:19

    ディープさん、すみません。 どうしたらいいのかわかりません。 本当にすみません。こんなことになるなんて。 本当にすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカノリ2018-08-10 23:23

    僕にはふりり〜さんが何かしたとか、ふりり〜さんのせいでとか何もわかりません。 今日のスレの流れは正直何があったのかわかりませんが、ただ一つ言えることは星ドラのレイドやイベント装備集めの周回は社会人にはまあまあきついですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    978 タカノリ2018-08-10 23:25

    みなさん。私のせいですみませんみたいになってますね。誰か何かしたんですか??

    このコメントはブロック済です
    979 ディープ2018-08-10 23:27

    ふりりーさん、純粋にすぎのやさんに楽しんでほしかったんですよね。自分が抜けて、みんなが楽しめれば、スレは安定すると考えたんですね。 僕とすぎのやさんが、二人共楽しむ為には、それしかなかったんですよね。 本当は、凄く寂しかったんですよね。 でも、それを口にすると、周りを傷つけると思ったんですよね。 本当に優しい人です。 まずは、お礼を言わせて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカノリ2018-08-10 23:32

    本当にそうなんですか?みんなそんなこと考えてるんですか? 今みなさんが私が抜ければ、安定て思ってるんでしょうか? それって優しいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    981 バロ坊2018-08-10 23:32

    ふりりーさん、飲み会お疲れ様です。 ふりりーさんが責任を感じる必要も謝る必要も無いと思います。 ふりりーさんはご自身の正直な気持ちを話されただけですし、誰が悪いということでは無いと思います。 難しいとは思いますが、どうか自分を責めないで。

    このコメントはブロック済です
    982 ディープ2018-08-10 23:33

    タカさん、お疲れ様です。 このスレは、過去に色々な出来事があり、みなさんの中には 色々な感情が入っています。 それを乗り越えた仲間だから、仲間意識が強いです まずは、それをご理解いただけると嬉しいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    983 タカノリ2018-08-10 23:36

    では私が途中で入ってきたから、バランスが崩れてしまいました。本当に申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    984 ディープ2018-08-10 23:37

    ふりりーさん、僕の思いが間違っていたら それは大変申し訳ないです。 僕が勝手に思った事を、書かせて頂きましたので 違う事は言って下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    985 タカノリ2018-08-10 23:39

    ディープさん。やっぱり今ここでふりりーさんに何かを謝ってるのはなんか違います。 違和感しかありません。

    このコメントはブロック済です
    986 ディープ2018-08-10 23:42

    いえ、そういうお話ではありません。 タカさんとは、これから築き上げていけるものと思ってます。 お付き合いが長いと、自然と感情が入ってしまいます。 数ヶ月かもしれませんが、毎日のようにスレでお話していましたから。

    このコメントはブロック済です
    987 ディープ2018-08-10 23:43

    僕がふりりーさんに謝ってることですか?

    このコメントはブロック済です
    988 バロ坊2018-08-10 23:44

    タカノリさんの仰ることも理解できます。 確かに自己犠牲ばかりが優しさでは無いですよね。 もちろん、理想と現実も違いますし、全てが理想通りにはなりません。 ここは過去にも色々ありまして、直近にも似たようなトラブルがありました。 それを私も含め乗り越えて来た方々がいるので、仲間意識が強いのはディープさんが仰った通りです。 たまに、仲間意識ばかりが先行して、問題の本質が見えなくなる時があります。 今回のタカノリさんの意見はそれを顕著に現してるように思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    989 タカノリ2018-08-10 23:44

    ディープさん983のコメントは釣りです。わかっています。僕はみなさんに対して申し訳ない気持ちは微塵もありません。

    このコメントはブロック済です
    990 バロ坊2018-08-10 23:47

    タカノリさん、謝る必要はないですよ。 バランスを崩したのではなく、新しい風を入れてくれたと思っています。 こういうトラブルは過去にもありましたし、誰かが入ったからとか、そういうのではないです。 気にしないで。 貴方まで謝らないで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    991 タカノリ2018-08-10 23:48

    今ぼくは敢えて色々書いていますが、邪魔したいわけでもないですし、荒らしてるわけでもありません。 マジで冷静になってください。 絶対確信もって言えます! 誰も何も思ってない。 仲良くやりたいだけのはず!! そこにスレを抜ける選択肢はありません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカノリ2018-08-10 23:50

    バロさんも釣られてしまいました( ̄▽ ̄;) でもこれはふざけてるわけじゃありません ホントにマルチしたい人はマルチ、会話したい人は会話、それでいいやん!

    このコメントはブロック済です
    993 ディープ2018-08-10 23:55

    スレに対しての思いは、人それぞれです。 それにこのスレは、言われるような雰囲気でここまで来たわけではありませんし、すぎのやさんは、そのような割りきった考えではありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    994 バロ坊2018-08-10 23:57

    ふふ。そうだよね。 皆が皆、そういう考え方ができればよかったのにね。 人それぞれ考え方があること、それが理解できてれば避けられたことが沢山あったのにね。 正直、私も今回とても疲れました。あれだけ同じことしてまた?という失望感がハンパないです。 言いたくないけど、それが正直な気持ちです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    995 タカノリ2018-08-10 23:59

    今回は誰がどう見たってすぎのやさんの突然の想いの爆発。ディープさんが謝ることではないでしょう。 もちろんふりり〜さん、メイリンさん、キスさんが謝ることではないでしょう。だって何も言ってませんし。 じゃすぎのやさんが抜けたらいいの?? すぎのやさんが1番わからないといけないのは、自分が一番愛されてること。そんなスレを抜ける選択肢なんてあるわけありませんよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    996 タカノリ2018-08-11 00:04

    スレへの思いが人それぞれなら、皆が皆を尊重しましょうよ。 自分の推測で、相手の気持ちを察してるのではなく決めつけているように見えます。 今回のもめごとは誰も絶対抜けないこと!! 笑 お願いしますよ(⌒▽⌒) ぼくまだレイド10万よ。

    このコメントはブロック済です
    997 ディープ2018-08-11 00:25

    ふりりーさん 僕の勝手な憶測で書き込みをしてしまいまして 大変失礼いたしました。 分かったような言い方をしてしまい、代弁するかのような感じになってしまったこと、お詫びします。 皆様にも、誤解を与えてしまい、申し訳ありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    998 ふりりー2018-08-11 00:38

    ディープさん、ありがとうございます。 まだ頭の中も気持ちも整理できてなくて、何も書けませんでした。 ディープさんが謝ることは何もありません。 概ねあっています。スレが安定というか、もう誰も抜けないようにというか、うまく言えないんですけど、みなさんが楽しめるスレになったらと思って。

    このコメントはブロック済です
    999 ディープ2018-08-11 00:46

    またみんなで考えましょう(^^) しっかり休んで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1000 ふりりー2018-08-11 00:48

    マルチしたい人はマルチ、会話したい人は会話。 本当はそれでよかったんですよね。 一緒に楽しみたいから来てるのですから。 色々余計なことを考えすぎてしまってたのかもしれません。 結局私がキッカケを作ってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    1001 ふりりー2018-08-11 00:50

    ディープさん、バロさん、タカノリさん、ありがとうございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記