ジェム貯めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】13

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajwmdugptmdam
1 星になる!(りくりく)2018-06-16 21:49

【心得】 ☆スピード大事にサクサクっと ☆なるべく毎日参加で、自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めだけ。軽い雑談OK。 部屋割りの時はなるべく無言で 2活動は平日の夕方(17時〜19)と夜(20時〜24時)メイン。 状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4533併用) ※現在、新規さん募集しています。 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    955 タイソン2018-06-19 20:16

    わかりました😉 サッカーでも観ますね。 。 ケイスケホンダの両腕に時計があるかチェックしときます。 マラドーナ並の痛々し絵面になってないかのチェックもしておきます。 。 また後程お邪魔します。 宜しくお願いします🎵 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-06-19 22:22

    コレは終わっちゃった感じ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-06-19 22:23

    みんなサッカーΣ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    958 タイソン2018-06-19 22:55

    なすちゃさん、遊べます? スタミナパンパンです💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    959 きときと2018-06-19 23:05

    イヤーよかったよかった。 美味しいお酒が飲める。 大迫、半端ねー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    960 きときと2018-06-19 23:20

    誰もいない…

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    961 星になる!(りくりく)2018-06-19 23:24

    カキコミだけですみませんが最高でしたね!最初から最後までハラハラドキドキでした👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2018-06-19 23:27

    いいハンデもらいましたね。 次も勝って 決勝進出決めてほしい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    963 きときと2018-06-19 23:36

    レフリーに感謝!大迫、原口攻守共によかった。 次のセネガル戦楽しみ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-06-19 23:37

    あ、戻ってた

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-06-19 23:39

    遊べます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-06-19 23:44

    遅かったか(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    967 タイソン2018-06-20 00:06

    すいません🙏周回してました。 新しいイベントが来ましたよ❗️ スタミナパンパンなので回りませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    968 タイソン2018-06-20 00:12

    24:30にお邪魔してみます。 タイミング合えばよろしこです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    969 星になる!(りくりく)2018-06-20 00:54

    ほんと希望が出ましたね!次も楽しみです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    970 星になる!(りくりく)2018-06-20 00:55

    はい!月曜から寝不足になりそうですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    971 星になる!(りくりく)2018-06-20 00:55

    ではすみません、明日も宜しくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    972 タイソン2018-06-20 04:38

    きときとさん、おはよー👋😃☀️ ビックリしたぁ~😍 。 また宜しくお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    973 きときと2018-06-20 04:41

    タイソンさん、おはよう☀️😃❗ サッカー観ながら野良やってたらタイソンさんの部屋があったから飛び込みました、今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-20 07:05

    おはようございます‼️7時30分ヒドラ立てますのでご参加よろしくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    975 もこもこ2018-06-20 07:13

    了解です おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    976 フレポ2018-06-20 07:14

    参加したいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ2018-06-20 07:14

    てか 固定ですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    978 フレポ2018-06-20 07:15

    失礼しました。 枠 あれば おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ2018-06-20 07:17

    朝の固定メンバー 誰だったか 忘れてしまうので、 スレトップに 補足で 書いててもらえると 確認しやすいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ2018-06-20 07:18

    なまぽさんの 出発 行ってきてください。 自分 いったん 離れます。 また 後ほど きます。 失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    981 もこもこ2018-06-20 07:19

    毎日来れる、なまさん、きとさん、タイソンさん、私です 1人来なければ参加OKですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-20 07:20

    集まらなければ参加してもらったら助かります✌️ 固定というのはもっとメンバー安定してきてから考えてもいいと思うのでフレポさん参加よろしくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    983 タイソン2018-06-20 07:22

    皆さんおはようございます。 本日も宜しくお願いします。 。 イベントですと上級になります。 ソッコーですとヒドラちゃん? 時間許すならダーマちゃん貼ります。 。 流れに任せます😍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-20 07:22

    自由参加にしましょう✌️ただ平日朝は毎日来れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    985 タイソン2018-06-20 07:22

    いま~す🙋 よろしこです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-20 07:23

    おはようございます‼️ 時間あるのでレオでもいいですよ🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-20 07:25

    レオは鍵ラス1になったので貼り返せないのでご了承ください💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    988 タイソン2018-06-20 07:25

    あっ、時間あるならイベント貼りたいっす🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    989 タイソン2018-06-20 07:26

    私の時に貼り返しとかはいらないですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-20 07:27

    20分くらいでさくっといくならよろしくお願いします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    991 タイソン2018-06-20 07:28

    この時間帯だと片手間でやる方もみえますよね。 合わせます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2018-06-20 07:29

    一応 待機してます。 補欠なので 正規メンバーくれば 行ってもらって 構いません。あくまで 待機ということで

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-20 07:29

    とにかくヒドラ貼ります‼️あとはポイント配分見ましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    994 タイソン2018-06-20 07:29

    もこもこさん🙋 どうしましょうか? 。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ2018-06-20 07:29

    自分も イベ 解放かねて 埋めれる分まででもいいので 時間はあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ2018-06-20 07:30

    りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    997 タイソン2018-06-20 07:30

    あっ🤪

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    998 タイソン2018-06-20 07:31

    もこもこさんは?

    このコメントはブロック済です
    999 もこもこ2018-06-20 07:31

    定刻ですが、きときとさん来ないのでフレポさんでいきましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1000 タイソン2018-06-20 07:31

    ん~、向かいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ2018-06-20 07:32

    向かいます タイソンさん来てください

    このコメントはブロック済です
    1002 Aimer2018-06-20 07:33

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1003 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-20 07:48

    もこっち、フレポさん、タイソンさん朝ドラサクッとありがとうございました✌️ ヒドラとイベ織り交ぜながらならなら早いですねー✌️ しかし道具圧迫されるのがちょい面倒ですが、夜も来れたらきますね‼️ では行ってらっしゃい✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1004 タイソン2018-06-20 07:48

    もこもこさんの時間をロスさせちゃいました🙏 。 私の❗️馬鹿、馬鹿、馬鹿ぁ~🤕 (頭ぶん殴ってます) 。 ヒドラちゃん久しぶりすぎて間違えてしまいました。 ごめんなさい🙇 。 また宜しくお願いします😭✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記