【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 17号館

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-06-05 11:51

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 https://game8.jp/games/426/forums/196486 でお願いします。 18号館はこちら

    このコメントはブロック済です
    954 レイ2018-07-01 17:27

    ですね👍✨

    このコメントはブロック済です
    955 バロ坊2018-07-01 17:28

    うーん、ここはゲームの攻略サイトの1スレなのですが、ボス討伐やフレポ集めや強さを追い求めるという自分軸でモノを考えるというより、お茶の間で雑談するみたいな雰囲気なんですよね。このスレは。 なので、損得や自分軸で考える方より周りとの調和を大事にされる方がいいですね。 ネットの付き合いなのですが、対面して話してるかのような感じで付き合っているので。 何度も皆さんが言われてると思いますが、どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    956 バロ坊2018-07-01 17:29

    間違いない!

    このコメントはブロック済です
    957 すぎのや2018-07-01 17:30

    確かにそうだと思います。ここは他のスレとは違う特殊なスレですので、参加された直後は、どうすればよいか分からない点も出てくると思います。 僕をリスペクトしているかは分かりませんが、 殆どの方が7段攻略板がきっかけですので 僕の事は知っているので、そこは大丈夫かなと思います。

    このコメントはブロック済です
    958 バロ坊2018-07-01 17:30

    ちょっと買い物に出ますが、ここは見るようにします。 30分ほど出かけます💦 申し訳ないです💦

    このコメントはブロック済です
    959 キス2018-07-01 17:33

    いってら〜ヽ(´▽`)/ 気をつけて😊

    このコメントはブロック済です
    960 すぎのや2018-07-01 17:34

    そうですよね。まだ4か月くらいですが凄く皆さんと絆が深まったと思います。僕も今の雰囲気は壊したくないと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    961 ふりりー2018-07-01 17:34

    いってらっしゃい〜✨ あ、外めっちゃ暑そうですよ💦

    このコメントはブロック済です
    962 すぎのや2018-07-01 17:38

    僕もそれは思います。皆さんとはいつも実際に会って話している様な感じに思います。 ボス討伐やフレポ集めや強さを追い求めるより、 周りとの調和を優先できる人が希望なのは僕も同じ気持ちです。

    このコメントはブロック済です
    963 すぎのや2018-07-01 17:40

    皆さんご意見ありがとうございます。 ではまとめますね。 フレポや魔王討伐などの効率より、スレの雰囲気を理解し、 それこそ星ドラより皆さんとの雑談を優先出来るくらいの人が 希望。といった感じでよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    963 ふりりー2018-07-01 17:40

    4か月とは思えないですよね。 もっと長いお付き合いのような感じがします。 私にとってはサークル活動というか、毎日来てるので学生時代の部活みたいな感覚になってます。 行けば友達に会えて、楽しくおしゃべりして、でも、やる時は真剣にやる!みたいな。 みんなで頑張って、いろんな感情を分かち合ってる感じです。

    このコメントはブロック済です
    965 すぎのや2018-07-01 17:41

    それすごい分かります。

    このコメントはブロック済です
    966 キス2018-07-01 17:42

    相違無いです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    967 すぎのや2018-07-01 17:42

    あともう一点お付き合いください。

    このコメントはブロック済です
    968 キス2018-07-01 17:45

    分かる! ディープさん はよ戻ってきなせぃ(;ω;) 早く問題が解決する事を祈るばかりです。

    このコメントはブロック済です
    969 キス2018-07-01 17:45

    あれ〜❗️ 963が二つありますよ💦

    このコメントはブロック済です
    970 レイ2018-07-01 17:46

    すごくいい表現だと思います🤣✨

    このコメントはブロック済です
    971 すぎのや2018-07-01 17:46

    効率より、以前の聖竜戦の時の様な、 誰かを助ける時は全力でやるあの助け合いの感じの雰囲気が好きです。

    このコメントはブロック済です
    972 すぎのや2018-07-01 17:49

    最後に、このスレの趣旨を理解し参加していただいた後、 想像していた時と違うと感じられ、徐々にこのスレの趣旨に反するような行動をされるかもしれないので、 参加者・僕たちお互いの為にまずはお試し期間みたいなものを 設けようかと意見が出ましたがどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    973 キス2018-07-01 17:50

    かしこまりました!

    このコメントはブロック済です
    974 キス2018-07-01 17:54

    う〜ん それはそれで失礼な気がします。 合わなければ自分からフェードアウトしていくでしょうし、調和に反する発言は都度注意すればいいかなとも思います。

    このコメントはブロック済です
    975 すぎのや2018-07-01 17:55

    ただ、参加者はスレの趣旨と違う行動をしても、 最初は「分からない」からが原因だと思います。 その場合、気付いた人は言いづらくても 「ここは違いますよー。スレの趣旨と少し離れていますよー。」 と言える事を皆さんと一致しておきたいと思っています。 もし皆さんが言っても直らなかったら僕が直接言いますし、もちろん僕も気づいたら言いたいと思います。 注意する。と言うより、スレの先輩として教える。みたいな感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    976 ふりりー2018-07-01 18:00

    難しいですね💦 いったん入ってしまったら辞めてくださいとは言いにくい気もしますし、ここの方達はみなさん優しい方達なので、嫌なことがあっても言わない気がします。 じゃあどうするのってなるんですけど💦

    このコメントはブロック済です
    977 キス2018-07-01 18:09

    承知しました。 共通認識として理解致します。

    このコメントはブロック済です
    978 すぎのや2018-07-01 18:09

    確かに難しい問題だと思います。フレポや魔王級討伐など目的がはっきりしているわけでもなく、ここのスレの趣旨が特殊なので 、自分たちで気づいたら教える感じが良いのか、いきなり趣旨を理解してもらう前に合う程度フリーハンドな感じで参加者自身で参加をどうするか見極めてもらうか。どちらかですね。

    このコメントはブロック済です
    979 ディープ2018-07-01 18:10

    みなさん、突然失礼します🙇 魔王戦お疲れ様でした(^^)とても楽しそうな雰囲気で 見ているこちらにも伝わって来ました♪ 会議の途中で申し訳ないと思いましたが 決まった事に、賛同すると伝えに来ました。 星ドラするなら、このスレ以外は考えられないですし みなさんの温かさに触れると、心地良く、元気がでるのが このスレだと思っています(^^) 新しい方にも、きっと分かっていただけると思っています。 すぎのや旅館は最高です!(^O^) それでは失礼します🙇

    このコメントはブロック済です
    980 すぎのや2018-07-01 18:11

    メイリンさん、レイさんはどう思いますか? バロ坊さんは買い物中と思いますので後程でも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    981 すぎのや2018-07-01 18:14

    ディープさんこんばんは! お忙しい中、書き込みありがとうございます! そう言っていただきありがとうございます。 私生活のご都合が落ち着きましたら 是非また戻ってきてくださいね!

    このコメントはブロック済です
    982 キス2018-07-01 18:20

    ディープさん 一緒に行きたかったよ(T ^ T) また落ち着いたら教えてくださいね! まずは心の平穏を願います🤲

    このコメントはブロック済です
    983 キス2018-07-01 18:21

    こりゃレイさんきっと寝てるな 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    984 メイリン2018-07-01 18:21

    ロムばかりですみません、ちゃんと見てますよ 薬のせいで気持ち悪くなっちゃって💦 やっと落ち着いてきました 、 確かに入ってからお断りするのは言いにくいと思いますが、何となくですが今の皆さんならそれもハッキリ意思表示出来る気がします 何故ならそれだけここが皆さんの拠り所になっているからです それを守る為ならいざと言う時ちゃんと行動出来ると思います まぁ、入ってからお断りするのはそうそう無いとは思いますが

    このコメントはブロック済です
    985 バロ坊2018-07-01 18:22

    戻りました〜〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    986 ふりりー2018-07-01 18:23

    ディープさん‼︎ ありがとうございます✨ 早く解決して戻ってこられますよう祈っています✨ テンカーも勉強しておきます!帰ってこられたら一緒に行きましょうね✨

    このコメントはブロック済です
    987 すぎのや2018-07-01 18:23

    メイリンさんすみません💦 頭痛でお辛いのは分かっていたのですが、 僕だけで話を決めて良いものか不安でしたので。 本当にすみません。

    このコメントはブロック済です
    988 すぎのや2018-07-01 18:25

    バロ坊さんお帰りなさい!

    このコメントはブロック済です
    989 キス2018-07-01 18:26

    そういえばフレリストでみましたが会心面白装備してましたね 笑 私もバトマス怒り会心で神竜上で天下無双をバトマス輝石伝説で周回しました! これは気持ちいい❗️

    このコメントはブロック済です
    990 すぎのや2018-07-01 18:27

    では、お試し期間は設けず、参加者の行動に何か思うところがあったら皆さんで教えて行く。 と言う事でよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    991 メイリン2018-07-01 18:28

    いえいえ💦こちらこそ大事な話の時にすみません🙇

    このコメントはブロック済です
    992 キス2018-07-01 18:28

    賛成です🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    993 ふりりー2018-07-01 18:29

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    994 メイリン2018-07-01 18:30

    御意🙆

    このコメントはブロック済です
    995 レイ2018-07-01 18:33

    難しい所ですね💦すぎのやさん、キスさん、ふりりーさん、それぞれの意見に賛成、同意ですね😅 アバウトな表現にはなりますが、それこそ助け合いの精神で、僕ができることとしては、仲間が嫌な思いをしているのではないかな?というアンテナは常に持ちたいと思いますし、ここを守る為なら嫌な事でも言うぞ!という覚悟も持ちたいです。

    このコメントはブロック済です
    996 レイ2018-07-01 18:34

    すみません💦書いて消して書いて消してしてたら、あっという間に30分たってました😅💦

    このコメントはブロック済です
    997 キス2018-07-01 18:34

    あっ 起きてた 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    998 メイリン2018-07-01 18:35

    ディープさん一瞬お帰りなさい😆 暑くなってきましたからご自愛下さいね🍀 私も会心やりたくてガチャ狙ったけど上だけ出なかったです😿 皆さんそろそろルーラのお時間です💨

    このコメントはブロック済です
    999 すぎのや2018-07-01 18:35

    皆さんありがとうございます。 レイさんは寝てしまってますか笑 ではバロ坊さんも大丈夫でしたら これで決まりといたします。 この後この旨を参加希望者にお伝えします。 皆さんも7段板で既に知っていると思いますが、 かいるさん、タカノリさんの2名の方です。 僕的には今皆さんで決めた事を理解してもらえると思っています。 長い時間本当にありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 バロ坊2018-07-01 18:35

    一通り読んで参りました! 皆さんと意見は同じです。むしろ、同じ感覚なのがわかって嬉しいです✨ 今回、7段板でこのスレの案内をなさったのは、このスレに参加されてもやって行けそうな方がいらっしゃったということですよね? 7段板で最後にお礼にこられた方や助っ人させてた方、フレを再申請しにこられた方は人柄の良さそうに感じました。 冒険館に書き込みされた方も良い方に思いました。 まだ、直接お話しした訳ではないので実際のところはわかりませんが、7板の書き込みを見る限りはという感じです。

    このコメントはブロック済です
    1001 すぎのや2018-07-01 18:36

    あっ、皆さん 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 18号館 https://game8.jp/games/426/forums/197668 へバシルーラ!!

    このコメントはブロック済です
    1002 キス2018-07-01 18:37

    ルーラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    1003 バロ坊2018-07-01 18:37

    させてた❌ されてた⭕️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記