♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part13

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hagemanto
1 ラダトーム2018-04-15 16:00

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号はとりあえず0228 ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集しています(*´∇`*) ご協力お願いします(*゚∀゚*) byスレ作成担当係

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    943 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-22 23:26

    自分はまだ大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    944 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:26

    ティアさん💦また何か企んでます??:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    945 ティアラ2018-04-22 23:27

    (≖ᴗ≖ )♡

    このコメントはブロック済です
    946 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:29

    ティアさん、魔王に取り憑かれてる!!! 悪霊退散✝️∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    947 ティアラ2018-04-22 23:29

    ぱるるんさんは無理かな(。•́•̀。)💦

    このコメントはブロック済です
    949 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:31

    ぱるるん、お酒パワーで寝落ちか??🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    950 ティアラ2018-04-22 23:31

    サハラさん何か行きたいのありますか(❁´ω`❁)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    951 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-22 23:31

    ぱるるんさん 落ちたかな🤔

    このコメントはブロック済です
    952 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:33

    ラダさ〜ん、もうスレが終わる〜〜!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    955 ティアラ2018-04-22 23:34

    何か行きたいとこありますか(*´³`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    956 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-22 23:34

    アクセが取れる所 大地 sキラはクリア済み テンカ 鍵🔑の補助が出来るうちに 難易度の低い奴 この三つかな😓

    このコメントはブロック済です
    957 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:35

    むはっ♡パワー全快😆

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    958 ティアラ2018-04-22 23:37

    テンカー行っちゃいますか(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    959 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-22 23:37

    皆さんは大地行きましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    961 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-22 23:40

    ただテンカの予習がまだなんです(^^) どんな感じか分からないから心配です😓

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    962 ティアラ2018-04-22 23:42

    会心軽減の付いた防具ありますかσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    963 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-22 23:44

    記事読んで来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    964 ティアラ2018-04-22 23:45

    基本的な立ち回りで大丈夫です(❁´ω`❁) スキル攻撃&ゲージ割はガード バフは常に2上げ維持 出来るだけコンボ繋いで攻撃 ぐらいで行けると思います(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:47
    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    967 ティアラ2018-04-22 23:47

    私も初見クリアなので1回しか行ってないので全然覚えて無いですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    968 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-22 23:48

    スレ建てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    969 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:48

    初見クリアするすごかねぇ〜〜( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    970 ティアラ2018-04-22 23:48

    探検王の帽子とか無いですかσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    971 ティアラ2018-04-22 23:49

    たかさん新スレありがとう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    972 ティアラ2018-04-22 23:51

    サハラさんかたかさん黄金鎧でパラ出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    973 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:52

    ティアさん、なんちゃらの化身アクセ以外は全部あるけど、 無凸だよ💦天空剣しかないし💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    974 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-22 23:52

    黄金上無いんです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    976 ティアラ2018-04-22 23:54

    ぱるるんさんマラーあります? あればスパやって貰えれば私パラやります(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    977 キャラ名…たかひで2018-04-22 23:54

    ヨロイ上もあるけど、無凸💦 守備力ヤバイかも😱

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    978 ティアラ2018-04-22 23:56

    たかさん、サハラさん耐性装備あるなら海賊でアタッカーお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    980 ティアラ2018-04-22 23:59

    キツいかも知れませんが皆さん自力回復で私パラでぱるるんさん守るのでゴリ押しで行きましょう(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    981 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-22 23:59

    ハグ冠 衣上 黄金鎧下 ルビ盾 目覚ましリング フレイザード 海賊 天空 ピオ で予定してます どうでしょう🤔

    このコメントはブロック済です
    982 キャラ名…たかひで2018-04-23 00:00

    もんげ〜((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    983 ティアラ2018-04-23 00:00

    大丈夫です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-23 00:02

    自分は一応マラー有りますが 無凸ハグ杖 マラー2か ルビ扇マラー1 になります

    このコメントはブロック済です
    986 キャラ名…たかひで2018-04-23 00:02

    準備してしてきますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    987 ティアラ2018-04-23 00:02

    皆さん自力回復なのでアクブレ、回復盾はうまく使って下さいね(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    988 ティアラ2018-04-23 00:04

    お願いしたいところですがぱるるんさんに戦友掛けないとダメなのでアタッカーでお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    990 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-23 00:08

    了解です(^^) 海賊で準備しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    991 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-23 00:10

    眠りはキツイですか? 花🌸いります🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    992 ティアラ2018-04-23 00:13

    花は持って下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) もう少し待って下さいね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-23 00:13

    了解です(^^) 指示待ちます👍

    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2018-04-23 00:13

    準備できました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    996 ティアラ2018-04-23 00:21

    食べ物スラマンセットで道具は私回復持ちますので皆さん花お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ピオリム2、スクルト1でお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    997 ティアラ2018-04-23 00:22

    とりあえず貼りますので皆さんの装備、スキル確認させて下さい(*´ω`*) 確認後一旦スレに戻ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    998 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-23 00:22

    了解です(^^) 花 葉っぱ 石 雫 持ちました 部屋は自分に貼らせて下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    999 ティアラ2018-04-23 00:22

    貼りますね(*´³`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    1000 ティアラ2018-04-23 00:23

    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1001 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-04-23 00:23

    了解です(^^) みて下さい

    このコメントはブロック済です
    1002 キャラ名…たかひで2018-04-23 00:24

    了解、ピオ1さします。花セットしました。 、 黄金鎧上で、天空剣に沸き立つです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記