不死鳥ラーミア みんなでマルチ その28

スレッド

書き込み一覧(954件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-03-23 11:30

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    892 九尾 クラマ2018-03-27 21:06

    次は バト行きますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    894 ルーレ2018-03-27 21:08

    今日誕生でしたか! すいません無知で(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    896 九尾 クラマ2018-03-27 21:09

    ルーレさん そんなに気にしないで 下さいましね サブ機あると大変そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2018-03-27 21:10

    バーンさん ルルーシュさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    898 バーン2018-03-27 21:11

    ひらりさん、ルルーシュさんフレポありがとです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    900 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-03-27 21:11

    ひらりさん バーンさん フレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2018-03-27 21:12

    両方育てるのはらきついですね スレは見やすい感じですよね 少しずつ強くして行きましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    902 ひらり2018-03-27 21:13

    次の組み合わせです~ Cチーム バーンさん、ルルーシュさん、まーちんズ Dチーム ひらりーズ、クラマさん、ルーレさん Cはフレンド登録からお願いします Dはパラ立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    904 バーン2018-03-27 21:14

    ひらりさんは一人で2台の端末を操作してるんですかね~(*^^*)器用じゃないとできないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    905 九尾 クラマ2018-03-27 21:15

    Dチーム了解です 宜しくお願いします 先程パラ使用したので まも行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    907 ルーレ2018-03-27 21:15

    まーちんさんに聞きたいですが、サブ機導入のきっかけ何でしょうか? クラマさんの言う通り両方育てるのは大変そうに感じますが…(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    908 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-03-27 21:15

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    909 ルーレ2018-03-27 21:16

    了解です さっきパラ使ってしまいました…

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    910 バーン2018-03-27 21:16

    ツアー貼りますね~(*^^*)ルルーシュさん、ま~ちんさんお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    911 ひらり2018-03-27 21:16

    2台分準備してると時間かかるので メイン機はキャラとか職業変えないですね~ ある程度レベル上がってるので 気にしなくなってきてますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    912 ルーレ2018-03-27 21:16

    もし私が立てるなら魔物マスターにしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    913 ひらり2018-03-27 21:17

    職業は何でもいいと思いますよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    914 セシル2018-03-27 21:19

    皆さん、こんばんわ! 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    915 ひらり2018-03-27 21:27

    セシルさん こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    916 ルーレ2018-03-27 21:28

    ひらりさん、クラマさん、サブちゃんありがとうございました\(^^)/ 以前より増してひらりさんのサブちゃん強くなりましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2018-03-27 21:28

    セシルさん こんばんは〜 宜しくお願いします(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    918 ルーレ2018-03-27 21:29

    セシルさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2018-03-27 21:29

    ひらりさん ルーレさん ありがとうございました😊 フレポ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    920 九尾 クラマ2018-03-27 21:30

    サブちゃんのハンマーが 輝いてますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    921 ひらり2018-03-27 21:30

    次の組み合わせです~ Eチーム クラマさん、ルーレさん、バーンさん、ルルーシュさん Fチーム ひらり、セシルさん、まーちんさん&まーちんさんサブ Fは、最初にご当地たててフレ登録したあとに テリー行ってチケット稼ぎしましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2018-03-27 21:31

    Eチーム 了解です スパ立ち上げますね 皆さん大丈夫ですか

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    923 ルーレ2018-03-27 21:31

    了解です これ周回したら落ちますね。 セシルさん、すいません。 明日早いので…

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    924 ひらり2018-03-27 21:32

    クラマさん ルーレさん ありがとうございました(^^) ハンマーのスキルが欲しいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    925 ルーレ2018-03-27 21:32

    スパ了解です

    このコメントはブロック済です
    926 セシル2018-03-27 21:35

    ひらりさん、クラマさん、ルーレさん こんばんわ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    927 バーン2018-03-27 21:37

    ま~ちんさん、ルルーシュさんフレポありがとです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    929 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-03-27 21:38

    バーンさん まーちんさん フレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    931 ルーレ2018-03-27 21:39

    バーンさん、ルルーシュさん、準備ができ次第クラマさんがスパ貼っていますのでよろしくです〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2018-03-27 21:39

    まーちんさん セシルさん 私のサブ機で東京都立ててますので セシルさん、まーちんさん、まーちんさんサブで フレ登録から行きましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    933 バーン2018-03-27 21:40

    すいません~(*^^*)一回目の時そのまま終わらせちゃいましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    934 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-03-27 21:41

    セシルさん すいません 私も落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    935 ルーレ2018-03-27 21:56

    クラマさん、バーンさん、ルルーシュさん、ありがとうございました。 またお願いしますね。 今日はこの辺で失礼しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    936 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-03-27 21:56

    クラマさん バーンさん ルーレさん フレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    937 九尾 クラマ2018-03-27 21:57

    ルルーシュさん バーンさん ルーレさん ありがとうございました 私眠いので落ちますね セシルさん すみません 皆さんまた宜しくお願いします(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    938 バーン2018-03-27 21:59

    ルルーシュさん、ルーレさん、クラマさんフレポありがとです~(*^^*)セシルさんすいません~私も落ちるのでまたよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    939 ひらり2018-03-27 22:28

    まーちんさん セシルさん ありがとうございました(^^) みなさん既に落ちてますので あとは、セシルさんと私のサブのフレポ貯めを お願いしてもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    941 ひらり2018-03-27 22:29

    まーちんさんサブちゃんのメタスラまんがあるようでしたら 魔法戦士、パラあたり行きます~ 在庫ないようでしたら、テリーからスタートしようと思います

    このコメントはブロック済です
    942 セシル2018-03-27 22:30

    ひらりさん、まーちんさん、フレポ&レオダーマありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    943 セシル2018-03-27 22:30

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    945 ひらり2018-03-27 22:33

    まずは魔法戦士から行きますね~ メタまんないようでしたら 解散してテリーにしますので合図くださいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    947 ひらり2018-03-27 22:56

    まーちんさん セシルさん ありがとうございました(^^) 初日から上級職まで行きそうな勢いですね~

    このコメントはブロック済です
    949 セシル2018-03-27 22:58

    ひらりさん、まーちんさん ありがとうございました! ツアー2つ参加ありがとうです、200ジャムゲットできました(笑)

    このコメントはブロック済です
    951 セシル2018-03-27 23:00

    明日には魔法使いカンストしそうですね! はぐ杖いいですね、豪華だ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    953 ひらり2018-03-27 23:04

    みなさん 今日もありがとうございました(^^) 明日(28日)からスレッド移動お願いします その29になります https://game8.jp/games/426/forums/194964

    このコメントはブロック済です
    954 セシル2018-03-27 23:04

    テリー1111過疎ってますね、募集しても人が入ってこない レイド終わった瞬間は強い人が入ってきたけど、今は可も不可もなくっていう 人が入ってきますね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと46件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記