魔神ドレアムもちより

スレッド

書き込み一覧(976件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たろう2018-02-09 23:29

魔神の持ち寄り

    このコメントはブロック済です
    927 たろう2018-04-03 20:09

    みるくさん、あんさん、一つお願いが(^o^) 5月?の神チャレで助っ人お願いしたいのですが大丈夫でしょうか。 いっつも頼んでたフレが星ドラやめてしまって・・・>< 必要であれば私も助っ人します・ω・ さみだれ3以外なら多分なんでも用意できますb 神チャレのタイミングとドラクエの日の装備でどうなるかわからないですけどルビ弓のさみだれ3でお願いすると思いますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    928 みるく2018-04-03 22:07

    たろうさん、お久しぶり(^^♪ この前フレ専で、間違えてとびこんでしまいましたw もちろんです(≧∇≦)いつでも言ってくださいね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    929 たろう2018-04-03 22:14

    久しぶりです。ありがとう(^ω^) 飛び込み面白かったw 神さまお互い頑張りましょうb

    このコメントはブロック済です
    930 アン2018-04-06 19:25

    たろうさん(^ ^) お久しぶりです(^-^) 助っ人任せて下さい! ただ、五月雨3がないので ハグ弓の 超五月雨 マラー ボミエ ボミエ 五月雨 なら大丈夫ですが🙆‍♀️ お役に立てるかわかりませんが、 可能な限りお手伝いします(^o^)

    このコメントはブロック済です
    931 アン2018-04-06 19:27

    1つボミエが多かった(^ ^) マラーいらなければ ボミエ2でも大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    932 アン2018-04-06 19:35

    こんな感じで^ ^

    このコメントはブロック済です
    933 たろう◆5tWARYxn5Y2018-04-07 15:13

    アンさん返信ありがとう! めちゃくちゃ頼りにさせて頂きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    934 アン2018-04-10 11:06

    久々にマジドレやってみたら、 凶悪でしたー( ^ω^ ) 良く勝てたなと。。。 でも楽しい思い出が蘇ってきました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    935 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-10 11:41

    きゃー!アンさーーん(≧∇≦) おひさしぶりですー!(≧∇≦) あのクリア動画を見返すたびに、ほんとうに楽しい思い出がよみがえってきます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    936 アン2018-04-10 12:13

    ミルクさーん( ^ω^ ) あのドキドキはたまらなかったですね! また、強い奴きたら全力でトライしたいですね^ ^ その後、燃え尽き症候群なんです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    937 みるく◆n3EnjGeQSM2018-04-10 14:36

    はい!ドキドキがいちばんたのしーです(≧∇≦) 燃え尽き症候群すごくわかります(*ノωノ) 未クリアの心よい方々のお仲間にいれてもらえたので、最近はまた燃えてきてますが、たおした直後はほんとに燃え尽き症候群でした(^^♪ ひそかに、ラプソーンに期待してます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    938 アン2018-04-10 16:55

    ラプソーンもうすぐですね^ ^ ワクワク(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    939 アン2018-04-23 03:10

    ラプソーン楽しかったですが 余り強くなかったですね^ ^ ドラクエの日にマジドレ級来てほしいです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    940 アン2018-05-08 15:18

    永遠の巨竜は諦めモードです🤦‍♂️ 日が経つと段々と厳しい戦いになってます(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    941 みるく◆n3EnjGeQSM2018-05-08 15:27

    さっきのスパ、やっぱりアンさんですよね(≧∇≦) やりながら、やっぱりうまっ!って思ってました(^^♪ そして、4Pさんがこだま持ってなかったことにあとで気づきましたw 永遠竜はたろうさんと一緒に討伐しましたよー(^^♪ ログインスレでもよければ、いっしょにクリアしますか(^^♪

    このコメントはブロック済です
    942 アン2018-05-08 15:53

    ミルクさーん(T ^ T) やはり超上手くて、安定感抜群でした‼︎ 4pさんは中々の人でしたね笑笑 ご一緒して頂けるなら最強に心強いです(^-^) 鍵集めがんばろうかと意欲が湧いてきました^ ^

    このコメントはブロック済です
    943 みるく◆n3EnjGeQSM2018-05-08 16:16

    ご一緒しましょー(≧∇≦) のらパラは配置が選べないので、耐えるときと攻撃するときにものすごく波があって楽しいです(^^♪ (ほんとは、たたきつけがあるのでスパとパラは隣じゃない方が安定w) 永遠竜が終わったら、ついでにマジドレのノーデスも手伝っていただけると嬉しいです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    944 アン2018-05-08 16:34

    嬉しいです😂 よろしくお願いします! とりあえず鍵1本でもゲット出来たらお誘いします! 渋くて、集めもキツイっす(^o^) マジドレノーデスやりましょう^ ^ 光兜もゲットしたので、 頑張ります(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    945 みるく◆n3EnjGeQSM2018-05-08 17:36

    やったー(≧∇≦) よろしくお願いします(^^♪光兜ゲットおめでとです(^^♪ 永遠竜のカギ集め一緒にしたい人もいるので、ご遠慮なく(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    946 アン2018-05-10 19:59

    ミルクさん 永遠竜は野良がカオス状態です(T ^ T) 鍵出ないし、諦めモードです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ ドレアムでしたら行きますよー(^o^)

    このコメントはブロック済です
    947 みるく◆n3EnjGeQSM2018-05-11 10:30

    アンさん、お疲れさまです(^^♪ ドレアムもぜひお願いします! たろうさんが、土日に都合がつくそうなので、永遠竜を土日にいきませんか? お時間書いていただけると助かります(^^♪それか、ログインが可能なら、魔神ドレアム攻略6スレ目まで来ていただければ、そこでやり取りしてますので(^^♪

    このコメントはブロック済です
    948 アン2018-05-11 12:37

    ミルクさん、ありがとうございます😊 土日大丈夫です🙆‍♀️ 仕事があるのでよるの9時以降ならありがたいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    949 みるく◆n3EnjGeQSM2018-05-12 10:15

    アンさん、今日の21時から永遠竜いきましょ!

    このコメントはブロック済です
    950 アン2018-05-12 12:59

    ミルクさん、ありがとうございます😊 30近く回っていてカギ0です(T ^ T) 初回は出たんですが早々になくなってしまいまして。 今日は仕事終わって 9時までカギ集め頑張ってみます。

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 アン2018-05-12 19:34

    ミルクさん、 カギ集めしてたら野良で 永遠竜クリアできちゃいました。 色々ありがとうございます😊 ドレアムにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    952 たろう◆5tWARYxn5Y2018-05-12 19:40

    おめー! 22:15過ぎちゃうって言おうとしたらクリアしてたw

    このコメントはブロック済です
    953 アン2018-05-12 19:48

    たろうさん、ありがとうございます😊 あのー、 お二人にお願いがありまして、 スラリンガルの討伐を一緒にお願いできませんか? ヤツが倒せなくて。

    このコメントはブロック済です
    954 たろう◆5tWARYxn5Y2018-05-12 19:54

    今日スラリンにします? ガイアーラないけどマモならいけますよb

    このコメントはブロック済です
    955 アン2018-05-12 20:17

    お二人が良ければお願いしたいです(^-^) ガイアーラ無くても羽衣あれば(^-^) 海賊ハグ剣でいけます^ ^

    このコメントはブロック済です
    956 みるく◆n3EnjGeQSM2018-05-12 20:42

    スラリンOKです! ひるま2回ほどのらで手伝って倒してきました(^^♪ ガイアーラでバト爪でいきますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    957 アン2018-05-12 20:52

    ありがとうございます! 後はまもを1人野良で募集します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    958 みるく◆n3EnjGeQSM2018-05-12 21:17

    22時15分過ぎに来ますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    959 アン2018-05-12 22:14

    そろそろ部屋をたてます^ ^ 1234でおねがいします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7250fa830e57e4
    960 たろう2018-05-12 22:14

    準備オッケーb

    このコメントはブロック済です
    961 みるく◆n3EnjGeQSM2018-05-12 22:15

    おっけーです(^^♪ たろうさん、いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    962 みるく2018-05-12 22:15

    おけです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c7250fa830e57e4
    963 たろう2018-05-12 22:30

    人が来ないなぁw

    このコメントはブロック済です
    964 アン2018-05-12 23:02

    ありがとうございました😊 負けましたが、2人はやはり上手いですね! カギまたゲットしたらお願いしたいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    965 みるく2018-05-12 23:03

    ダウン率がわるいですね( ;∀;) ゲージまたぎでハリキったら2行動でスラチャージなので、ダウン入ってなければアクアロ打つまでガード以外の行動はしない、ダウン入ってればアイテム使うなりして強制的にスラチャージ誘発でいきましょ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c7250fa830e57e4
    966 たろう2018-05-12 23:03

    攻撃ダウン全然入んなかったなぁw 楽しかったです^^ またおねがいします^ー^

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    967 みるく2018-05-12 23:03

    アンさん、わたしまだ立ててないので、1回立てさせてくらさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 アン2018-05-12 23:04

    参考になります(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7250fa830e57e4
    969 たろう2018-05-12 23:05

    上限近いんで立てときました^^ https://game8.jp/games/426/forums/196837

    このコメントはブロック済です
    970 アン2018-05-12 23:05

    よろしくお願いします(^-^) ピオリミンとすクルトン無くなったので 回復薬もってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    971 みるく2018-05-12 23:06

    たろうさん新スレありがとです では、たてますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c7250fa830e57e4
    972 たろう2018-05-12 23:06

    あれじゃあピオとスクに変更します~

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    973 みるく2018-05-12 23:18

    やっぱスラリン強くて楽しいですね(≧∇≦) ありがとでした(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c7250fa830e57e4
    974 たろう2018-05-12 23:18

    むしばむ多いと強いなぁw 楽しかった(^o^)

    このコメントはブロック済です
    975 アン2018-05-12 23:19

    ありがとうございます😊 久しぶりにご一緒できて楽しかったです(^-^) またお願いしたいです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    976 みるく2018-05-12 23:23

    またいきましょ(^^♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと24件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記