【年末も楽しもう♪】星ドラを楽しむスレ40【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて職人2017-12-07 15:01

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    944 リアム2017-12-20 21:29

    はぐみんさんも、何か久し振り? 自分は夜は来れないので。。(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    945 まぁ2017-12-20 21:29

    文章間違えて書き込みしちゃた(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    947 はぐみん2017-12-20 21:31

    まぁさんこん(*´◒`*) 凛ちゃんのいこいこ=≡(っ'ヮ'c)

    このコメントはブロック済です
    949 リアム2017-12-20 21:32

    乗り遅れた様です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    950 まぁ2017-12-20 21:33

    ちょい出先やからモーリー一回出して落ちるね! 37分よろしく😃

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    952 はぐみん2017-12-20 21:33

    乗り遅れパート2( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    954 なす◆IJEpbFjlvc2017-12-20 21:34

    うっかりしてた(^O^)

    このコメントはブロック済です
    955 リアム2017-12-20 21:35

    トリアエズ、ぐるぐる回っときまする~。(笑) 0033ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    957 はぐみん2017-12-20 21:36

    さんの…誰だ(*'ω'*)…ん?笑っ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    958 はぐみん2017-12-20 21:37

    うっかり(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ! まぁさんの行って戻ってくるね♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2017-12-20 21:38

    モーリー行って来い(^ ^)ノ 待ってる (間に合ってよかったぁ~)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    960 はぐみん2017-12-20 21:38

    リアムさん おいでー♪( ´▽`) 待ってるよ♬

    このコメントはブロック済です
    961 リアム2017-12-20 21:40

    まぁさん、でれー嬉しかったのですが。。 モーリー行ってたんで他の人の為に抜けました。 ゴメンなさい!!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2017-12-20 21:43

    ワタシは全身コーデ揃っとる(・ー・)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    963 はぐみん2017-12-20 21:43

    まぁさんありがとう(*´Д`*) なすちゃ お待たせ♬ 戻ったよー🙌

    このコメントはブロック済です
    964 リアム2017-12-20 21:43

    再び、回っておりまする~。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2017-12-20 21:44

    おかえり~(^ ^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2017-12-20 21:45

    ヴェルザー伝説がいいかい? 凛ちゃんリクエストを聞こう(^ ^)♪

    このコメントはブロック済です
    968 リアム2017-12-20 21:45

    次はいずこへ? スタ満タンですが?

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    970 はぐみん2017-12-20 21:47

    おネムの人に ゴチになろうŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 凛ちゃんの紋章拾いが 良いかな?

    このコメントはブロック済です
    971 リアム2017-12-20 21:47

    ツヅキマッス!!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    972 まぁ2017-12-20 21:53

    また後ほど来れたら来ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    974 はぐみん2017-12-20 22:36

    凛ちゃん リアムさん なすちゃ 連戦お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚ 紋章落ちんくなったんかな? ヴェパイセンの割り込みが 半端ないっす┏○ペコ (灬╹ω╹灬)ドキドキで おもっしぇかったー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2017-12-20 22:36

    凛ちゃん、はぐみん、リアムっち、おつかれ~(^ ^)ノ いやぁ~間に合ってよかった~ 焦って着替えたり、そろえたりで 途中ノエル着てたのはナイショで! 3乙女お揃でよかった(^ ^)♪

    このコメントはブロック済です
    976 リアム2017-12-20 22:37

    凛さん、はぐみんさん、なすさん、有難うございました!! フレポまで!♡ 中々来れませぬが、お時間合えばまた宜しくです♪ まぁさんも、お願い致します。。

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    977 はぐみん2017-12-20 22:37

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2017-12-20 22:40

    凛ちゃん、おやすみ~ZZZ リアムっちも多分おやすみ~ZZz おフロ行って来るぽ~(((  ・)□ また後でのぞくね~

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    979 はぐみん2017-12-20 22:41

    えΣ(´д`ノ)ノ なすちゃ いつの時乙女やったけ(笑っ) おソロ(゚ー゚)(。_。)ウンウン 似合ってた♬ 凛ちゃん リアムさん おやすみ(ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤 私もご飯食べて 起きてたら23時30分頃くるね🌟

    このコメントはブロック済です
    980 リアム2017-12-20 22:56

    中々深夜は難しくて、21時頃は何とか。 でも、その時間だと皆さんが集まる頃にスタ、無いと困るので。 自分が来れる時は私のスタのみで、又ねー! で良いですよ。(笑) ※なすさんも、乙女だったんですか!(゚д゚)!

    このコメントはブロック済です
    981 リアム2017-12-20 23:10

    見返したら、自分は爆弾を踏んだ模様。。( ゚д゚)ドカーン!! ※なすさん、ゴメンなさい。。 私は静かに眠ります・・・。。。Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2017-12-20 23:26

    (・ ・)乙女

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    983 はぐみん2017-12-20 23:51

    リアムさん 面白いね🤣 スタミナの事 気にかけてくれてありがとう(*´Д`*) いちお 1人は残してたりするし なんなら食べるし ポリポリ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)ポリポリ 大丈夫ですよ♬

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2017-12-20 23:59

    スタミナごち(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2017-12-21 00:01

    さあ!ヒロさん登場時間だ(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2017-12-21 00:01

    求むフレポ(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    987 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-12-21 00:02

    私も|ω•)チラ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    988 はぐみん2017-12-21 00:04

    ヒロさんの目覚まし時計止めたでしょ⏰ 9分にサンタ伝たてるね🎅

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    989 はぐみん2017-12-21 00:05

    一旦キャンセル(〃´o`)=3 その前に 次スレたててくる

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2017-12-21 00:05

    こっちゃ来い(・ ・) まぁさんは来るかのう(・ ・) もう1人来い(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    991 リアム2017-12-21 00:06

    0時回ったね! なすちゃ、ゴメンちゃい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2017-12-21 00:06

    よろしくだぽ(・ ・)

    このコメントはブロック済です
    993 リアム2017-12-21 00:08

    サンタなら、行けますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2017-12-21 00:09

    だれが乙女じゃこらぁ~(・”・) ん? だれがおっさんじゃこらぁ~(・へ・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2017-12-21 00:12

    どこでもお供します(・ ・)ノスタミナごちです

    このコメントはブロック済です
    996 リアム2017-12-21 00:14

    ? 乙女じゃ無いのかな?? おっさん??? おっさんだったのかーーー!!ヒエー

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2017-12-21 00:16

    あれ?リアムっち寝たのかな? 20分ヴェルザーたてるね ダイブ歓迎ね

    このコメントはブロック済です
    998 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-12-21 00:17

    (o'艸')

    このコメントはブロック済です
    999 リアム2017-12-21 00:18

    起きてますが・・。 なすさん、怖いーーー!!

    このコメントはブロック済です
    1000 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-12-21 00:19

    いくーーー*。٩(ˊωˋ*)و*。 誰かきたら交代するね👀

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    1001 まぁ2017-12-21 00:21

    こんばんはε=(ノ。・`д・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記