【XI始動】モカの部屋【フレンド専用】11

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん2017-07-26 18:24

雑談、マルチ募集の場です (・∀・)人(・∀・)ナカーマ 稼働人数の把握等の都合から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きます、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします 😃 パスは5689です 活動は夕方か夜遅めが多いです|ω・)و ̑̑༉ (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

    このコメントはブロック済です
    952 まーちゃん2017-08-07 17:09

    ベディさん、こんにちは😃 落ちてた? お疲れかしら?🤔

    このコメントはブロック済です
    953 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 17:11

    ベディさん まーちゃんさん こんにちはです(* ´ ▽ ` *)ノ 今日はお休みしました🌀 フレポ集めにドラゴンかコラボ行きませんか? レイドでも良いですが😅フレポ20しか貯まらないみたい

    このコメントはブロック済です
    954 ベディヴィア2017-08-07 17:11

    今日からは、レイドですかね? 昨夜寝れなくて、、朝遅刻寸前でしたー。。

    このコメントはブロック済です
    955 なす◆JWUuOsZrPI2017-08-07 17:12

    北海道のボス立てます 様子見て開放します!

    このコメントはブロック済です
    956 まーちゃん2017-08-07 17:12

    ヤマタノオロチ逃げた…(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    957 ベディヴィア2017-08-07 17:12

    ギガプ来てるー!!

    このコメントはブロック済です
    958 まーちゃん2017-08-07 17:13

    書いてる間になすちゃ、アイリスさん、 こんにちは😃 なすちゃが立ててるようなので とりあえず行きますね!

    このコメントはブロック済です
    959 ベディヴィア2017-08-07 17:13

    中国・四国、一緒になってるし。 どーしましょ?

    このコメントはブロック済です
    960 ベディヴィア2017-08-07 17:15

    それより、アイリスさん台風は大丈夫だったのかな?

    このコメントはブロック済です
    961 まーちゃん2017-08-07 17:17

    スグ出れたみたい😝 乗り遅れた(๑ ́ᄇ`๑) 出れたなら良いのです♪❌印ついてるし♪

    このコメントはブロック済です
    962 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 17:17

    雨風だいぶ弱くなってきました(・・;) でもまだJR止まったままなので 休んで良かったです👌

    このコメントはブロック済です
    963 ベディヴィア2017-08-07 17:17

    あらら、なすちゃも来てたーー! んっ? どーする??

    このコメントはブロック済です
    964 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 17:17

    私も乗り遅れました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    965 まーちゃん2017-08-07 17:18

    いずれにもついていきます!(〜 ̄▽ ̄)〜

    このコメントはブロック済です
    966 ベディヴィア2017-08-07 17:18

    良かった、良かったです♪ 所で、なすちゃは・・?

    このコメントはブロック済です
    967 まーちゃん2017-08-07 17:19

    足の遅い台風はヤバイですよね!

    このコメントはブロック済です
    968 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 17:19

    中国四国なんにも居なくなっちゃった(・・;) ドラゴンが早いかな~ 装備終わってなければスキャナー立てますよ♪

    このコメントはブロック済です
    969 ベディヴィア2017-08-07 17:20

    では私が。 キガプ立て待ちします!5689

    このコメントはブロック済です
    970 ベディヴィア2017-08-07 17:21

    !!! なんて事だ―――!

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 17:23

    移動しちゃいましたね(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    972 ベディヴィア2017-08-07 17:23

    なすちゃ、よろしこ♪ ギガプ!

    このコメントはブロック済です
    973 ベディヴィア2017-08-07 17:23

    扉と笛、使います♪

    このコメントはブロック済です
    974 まーちゃん2017-08-07 17:24

    (笑) アルアル

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆JWUuOsZrPI2017-08-07 17:25

    ギガプレ立てます 1分待つね〜♪

    このコメントはブロック済です
    976 なす◆JWUuOsZrPI2017-08-07 17:28

    他のボス倒してきます!

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 17:29

    なすさん ありがとうございました♪(´ε`*) まーちゃんさん ベディさん お疲れ様でした♪ フレポ5だった(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 ベディヴィア2017-08-07 17:30

    なすちゃ、ありがとね♪ まーちゃん、アイリスさん、お疲れ様でした!アハハー

    このコメントはブロック済です
    979 まーちゃん2017-08-07 17:32

    レイド始まると時間やスレの使い方が 明確に分かれてきますね♪ 100万目標だったり、❌つけたらあとはまったりとか 人によっては全く別にフレポ活動だったり 自分はまったり、フレポ、遠足ですね♪

    このコメントはブロック済です
    980 ベディヴィア2017-08-07 17:33

    私は、ギガプのみ。。 スキャ、行きますか?

    このコメントはブロック済です
    981 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 17:35

    ベディさん 今回のレイド紋章も落ちますよ(・・;)

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 17:35

    私はジェムもトレイもなるべく全て回収したい派です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    983 まーちゃん2017-08-07 17:36

    なすちゃの意気込みがビシビシ伝わってきますね! シオンさんとかきゃりんさんもすげーですよ! 100万プレイヤーのみのデスレースも有るらしい… 自分はまったり報酬頂きますが😝

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 17:36

    行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    985 ベディヴィア2017-08-07 17:37

    なぬっ!! しかし、行ける所が。

    このコメントはブロック済です
    986 ベディヴィア2017-08-07 17:38

    スキャ、立て待ち。5689

    このコメントはブロック済です
    987 まーちゃん2017-08-07 17:39

    時間やメンツ決まった時に一気にやるようですかね? 慣れないからよくわからず👻

    このコメントはブロック済です
    988 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 18:04

    ベディさん まーちゃん フレポありがとうございました♪(´ε`*) お二人ともジェムでした💎ワーイワーイ

    このコメントはブロック済です
    989 まーちゃん2017-08-07 18:05

    時間かな?って思って戻りました(・∀・) フレポありがとうございます! ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_🍵☕️🍧💩

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-08-07 18:05

    バラモスやられちゃいそうなので ちょっと1回やっつけてきますね😃 夕練ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    991 ベディヴィア2017-08-07 18:09

    ブラック、ピンク、ありがと! ラストで、フレポGET!! 強化鍵&石♪ お疲れ様でした。。see you~

    このコメントはブロック済です
    992 まーちゃん2017-08-07 18:12

    アイリスさん、ベディさん、、なすちゃ ありがとうございました😃 またね〜(〜 ̄▽ ̄)〜

    このコメントはブロック済です
    993 ベディヴィア2017-08-07 18:12

    まーちゃん、実は18時半迄は行けますぜ!!わっはっはー では道具整理して、ふぁいと!行きまーす。。

    このコメントはブロック済です
    994 ベディヴィア2017-08-07 18:14

    おっと、パープルもありがとさんです!♪

    このコメントはブロック済です
    995 まーちゃん2017-08-07 18:16

    居た!(゜▽゜) 埋めますよ😝

    このコメントはブロック済です
    996 ベディヴィア2017-08-07 18:18

    ギガプ報酬、入りましたね♪

    このコメントはブロック済です
    997 ベディヴィア2017-08-07 18:18

    梅~でしたよね♪♪

    このコメントはブロック済です
    998 まーちゃん2017-08-07 18:19

    レイド100万…魔王の兜とやらが頂けるようですね! 自分が100万到達するのは2周年イベントの頃かな ((´д`))

    このコメントはブロック済です
    999 ベディヴィア2017-08-07 18:20

    1000、よろしこ♪♪

    このコメントはブロック済です
    1000 まーちゃん2017-08-07 18:20

    ( 'ω')アザッス

    このコメントはブロック済です
    1001 まーちゃん2017-08-07 18:20

    引越し〜┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記