ドラクエウォーク攻略記事コメント

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    566 名無しさん5日前

    強い人が勝ち続けたら過疎るからゲーム操作されてる 理由は強い人が勝ち続けて弱い人が辞めてしまったらマッチしなくなるから ビギナーでも勝ちやすいようにとんでもない役が簡単に揃う 真剣にやる意味がない 2-3回遊ぶまではブーストがかかって勝ちやすい それ以降はずっと配牌が悪くなって負け続ける 私はコインを2万まで貯めてから一気に消費するので検証を続けてはっきりわかった 最初は面白いように役が決まる しかし、それも2-3回まで ゲームを続ければ続けるほど負けが混む あと一歩で上がりというところのツモ切りで他家にロンされる これはどう考えても他家の上がり牌のキラーパスです 連続でやるとほぼドンピシャのキラーパスで負けます 新規で入ってきた人が勝ちやすい仕組みになっています なので2-3回遊んで勝ったところで止めるが吉です 毎日コツコツ勝ちを貯めると段位が上がりやすいです あと段位が上の人はせこい勝ちで逃げる人が多いです

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    565 名無しさん15日前

    麻雀くらい操作なしにして欲しい。 運営の何の得になるんだろ?

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    564 名無しさん約1ヶ月前

    ハイ、東1局で北家で親ッ跳2回つもられてラス。 次は役満の親被りでラス。 偏りは仕方ないけどこうもひでえと意図的なものを感じる。あと…持ち時間は十秒で頼む遅すぎる。

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    563 名無しさん約2ヶ月前

    捨て牌を見えなくするレベルでスタンプ連投するKids(禁止ワード?)が減って場が平和になってきた

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    562 名無しさん約3ヶ月前

    曜日によって勝てる日負ける日決まってるよ 私の場合、月、水、金は絶対に勝てない 焼き鳥食らうか、よくて3着、ほぼドベ そういう時は絶対に手を出さない方がいいです みなさんも曜日の統計取ってみては?

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    561 名無しさん約3ヶ月前

    ツモるんです実装からずっとやってるけどやればやるほど意図的に勝ち役決めてるのが濃厚になってる 日によって極端に好配牌が入り続ける日と、とにかく配牌6向聴の日が明確に別れてるから1試合やってク◯みたいな展開あったらその日はもうやらない方がいい。特に焼き鳥くらったらその日はずっと上がれない。

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    560 名無しさん約4ヶ月前

    マジでニャンバースみたいに一瞬で1万くらいメダル使い切れるやつ実装して欲しい 1時間弱かかって1200枚しか消化出来ずストレス溜まるとか最悪だし

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    559 名無しさん約4ヶ月前

    やっぱり課金額関係あるだろうなと感じる 無課金な俺は基本九種九牌一歩手前のような配牌、たまに平和いけそうな配牌くるとツモは么九牌ばかりになる 裏目ばかりで面前だと手も足も出ないから仕方なく鳴いて一向聴いけたらいいほう 一発和了配もよく掴まされるから聴牌なんてなかなかできない 焼き鳥10連荘とか何度も食らった結果八段から六段まで一気に降格してからメダル満タンになった時以外やらなくなった

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    558 名無しさん約4ヶ月前

    久しぶりにやったけど、喰いタン・後付けする人が増えちゃってる気がする 喰いタン・役牌でドラ乗った人が勝ちとかドンジャラですかね‥ 雀龍でもそんな感じだし、今でもやってるくらいだから勝つために仕方なくやってるのかもしれないけど、たまにやる人にはつまらなさすぎる

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    557 名無しさん約5ヶ月前

    何故マージャン? 制作スタッフのセンスが無さすぎる! ドラクエの世界観を考えないで課金させる事で頭がいっぱいなのかな笑 せめて本家ゲーム内であったすごろくでしょ!

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    556 名無しさん約5ヶ月前

    マジでつまらん ミッションのためにやったけど退屈 カジノならポーカーにしろよ

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    555 名無しさん約6ヶ月前

    1試合目 4巡以内リーチを4連続でかけられて試合終了 2試合目 親満、倍満、跳満、満貫とツモられて終了 一発やドラの塊当たり前 3試合目 配牌で索子の門前混一色一向聴と、ようやく好機 しかし13巡一度も有効牌ツモらず鳴けず聴牌すらとれず終了 色々省いてるけど、こんな感じで毎回レアケースかつ特定の誰かを勝たせる&特定の誰かをラスにする試合運びになる 運営に問い合わせても不具合はありませんヤラセはありませんの一点張り スクエニは幻影戦争の件でもわかるように平気で嘘つくから何一つ信用してない

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    554 名無しさん約7ヶ月前

    勝ち役or負け役の法則が分かればと思い 曜日で分けられてるんじゃないかとデータとってみます

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    553 名無しさん約7ヶ月前

    ほとんどの人が役牌のみ、タンヤオで上がるからびっくりするぐらいつまらない

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    552 名無しさん約7ヶ月前

    なるほどそういうことか。考えたことなかったけど、それくらい差をつければ、課金組はいい気持ちになるね。

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    551 名無しさん約7ヶ月前

    どこまで行ってもあまり意味をなさない大明槓するやつ多すぎ カンしてシンドラがモロ乗りすることが多いからそうさせるのだろうか? 俺が加槓したってモロ乗りすることほぼないのに、他人がカンすると乗るのをよく見るわ

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    550 名無しさん約7ヶ月前

    麻雀をコケにしてるヤラセだらけの麻雀風ゲーム 四人打ちなのに倍満出過ぎ 1人が集中して上がり過ぎドラかたまり過ぎ 裏目の引かせ方エグいのと当たり牌一発で掴ませ過ぎ 6向聴も多過ぎだし勝ち役の時はダブリー連発 絶対に固定された山はない 麻雀でこれだけイカサマの嘘だらけなんだから武器ガチャも確率表記通りなわけないよね

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    549 名無しさん約7ヶ月前

    通信エラーでプレイヤー側がペナルティを被るの、ほんと理不尽だよなあ

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    548 名無しさん約8ヶ月前

    自分は配牌はテーブル管理だと思ってる ツモが寄せに来てる時があるんだよなぁ 悲惨なのは国士とチャンタ推奨の配牌 絶望しかない

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    547 名無しさん約8ヶ月前

    段位が上がるほど相手が強くなるって前提なら、段位の±のポイントは段位によって変えなくて良いような気がするんですよね 上に行けば行くほど1回の4着の減りが大きすぎて萎える

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