ドラクエウォーク攻略記事コメント

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    90 名無しさん約3ヶ月前

    駅伝の不正率を見るに、これも不正の温床になってそう

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    89 名無しさん約4ヶ月前

    何言ってんの?

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    88 名無しさん約4ヶ月前

    プレイヤー「レアモン極いっぴきおおかみAスキル!!グラマス確定だぜ!」 運営「みんな育成頑張ってるから上位が増えすぎるな。よっしゃ。高ランクで行動確率弄ったら人数減らせたわ!俺天才!社内の評価アップだわ!」 プレイヤー「育成ゲームなめんな」

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    87 名無しさん約4ヶ月前

    ポケモンやテリワンの50倍くらいモンスター仲間にするコスト高いのに仲間にならないと弱点や技構成すら見れないのほんとひどい モンスター育成ゲームはコンスタントにモンスターが仲間に入るから育成に戦略性があるのに、技の入れ替えも捕獲も重いからマジでゲーム性終わってる

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    86 名無しさん約4ヶ月前

    やっとマスター2まで行った 取り敢えずギガンテス考えた社員はチームから外せ

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    85 名無しさん約4ヶ月前

    何か、言葉のチョイスおかしかったな。 バイアスだと先入観ってかんじだから、確率の調整とかって感じの偏り生じさせてるイメージの方が分かりやすかったかも。

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    84 名無しさん約4ヶ月前

    自分だけがそう感じるなら気のせいなのかと思ったけど、他にも同じように感じている人達がいるとなると、これたぶんランクが上がっていくとプレイヤー側にバイアスかかるようになってるんじゃないかと思った。スキルの選択とか成功率とかで。

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    83 名無しさん約4ヶ月前

    スロットは寝る前にセットしてそのまま朝起きたら終わってるからまだ良いけどモンスターバトルはそうはいかんので面倒くさいんだよなあ、、

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    82 名無しさん約4ヶ月前

    何も押させずに100倍くらいで戦ってくれないかな スロットといい大体の人がそうだろうけど長々画面表示させるほどゲーム専用のスマホにしてないし

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    81 名無しさん約4ヶ月前

    ジェム回収したので撤収。

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    80 名無しさん約4ヶ月前

    テンプレパーティで200匹撃破したので後は放置

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    79 名無しさん約4ヶ月前

    ザオ系で撃破稼がせない奴wwww FA○K

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    78 名無しさん約4ヶ月前

    りゅうおうギガンテスが出し特すぎてずっと環境が変わらん 初期のポケモンどころか昔の格ゲー並みに上位の顔ぶれが同じで新モンスター出してもなんの新鮮味もない

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    77 名無しさん約4ヶ月前

    撃破200で撤退 これならカジノの方が面白いわ

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    76 名無しさん約4ヶ月前

    プレイヤー相手には即降参、全員同じモンスターで飽きるし運ゲーはストレス溜まる bot戦でノルマ達成できたらおサラバかな

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    75 名無しさん約4ヶ月前

    わかる

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    74 名無しさん約7ヶ月前

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    73 名無しさん約1年前

    よくわかる。 明らかに対戦相手は賢い。 相手のスカイドラゴンは連続で高熱のガス、 味方の元々イオナズン持っていて高熱のガス覚えさせたヘルバトラーはひたすら壁役にメラミ。 全員麻痺耐性つけても、連続で高熱のガスやられてこっちがだめ攻撃だけだと負けるっつーの。 まるで対戦相手は人間が選択して、こっちは人間がカススキル選んでいるみたい。

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    72 名無しさん約1年前

    10000で限定数付けなかったら割と手が届く感じはしますね。 現時点でグラマスになるためには45000くらいでしょうか‥ グラマスの人は何戦くらいしてるんでしょうね、仮に全勝出来たとしてもとても時間がない‥

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    71 名無しさん約1年前

    ストレス最大の原因は、敗戦時のポイント低下だと思う。 モンバトライトユーザーの私は辛勝してもその1.5倍は負ける。負けるとランクも下がるから正直やりたくない。ジェム回収したら終わりのまさにオワコンだと思ってる。 せめてグラマスなどのランクや称号は限定数付けなきゃいいのではないだろうか?いずれ時間のない人間にはたどり着けないのだし。

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