▶︎新メタキン地図登場!神奈川のなおとんの地図
▶︎ゼッペルのほこらの攻略/こころS評価
▶︎新職業:時渡りの剣士の評価/ダーマの試練攻略
▶︎DQ7ReWALKイベントのやるべきこと/分岐の条件
| 掲示板一覧 | ||
|---|---|---|
![]() ギフト交換掲示板 (91) |
![]() W家族募集掲示板 (752) |
![]() 地図シェア掲示板 (5311) |
![]() 雑談掲示板 (73908) |
![]() 質問掲示板 (9055) |
![]() フレンド募集掲示板 (57747) |
![]() お土産交換掲示板 (31846) |
![]() ガチャ報告掲示板 (6963) |
![]() LINE募集掲示板 (2139) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まだというか、今後も多分配布されないので凸できないと思います。見た目用ですからね~。
キーファ防具ってまだ凸出来ないですよね?
このほこらがクリアしたいとかそういう具体的な目標がないとアドバイスしにくいですね。 とりあえず聖風の杖があるなら回復役は一人は賢者にすべきだと思います。 あとレンジャーとパラディンは優先的に育成した方がいいですよ。 一番役立つ機会が多いのは回復賢者・レンジャー・パラディンだと思います。
復帰勢です。ガチャでオルゴデミーラの杖2本と聖風の杖が出ました。他に持っているのは天空の剣より前の武器でSP武器しかありません。 PTは海賊、賢者、賢者、スパスタなのですが離れていた分心も揃っていないので回復海賊や回復スパスタも弱すぎる感じです。何かアドバイスありませんか?
いつでもカウントONにしてますが、あるくんですの 歩数が寝て起きたら何もしてないのに4000歩とかなってるなんてことあります? バグですかね?
ありがとうございます 4凸で打ち止めだと思っていたので助かりました! 恩恵が薄いとは言え、凱歌やワイルド装備ならまだ...
4凸からさらに限界突破すると+○表記になります(星5装備のみ可能)。 +3なら4凸のあとにさらに3回限界突破したということです。 ただし4凸までと違って+3なら単に攻撃力が+3されるだけなので、ありがたみが薄いです。
フレンドの装備を見ていて気が付いたのですが凸表記とは別に +〇と数値表記されてる人を見ました。 これって何をすると出るものなんでしょうか?
なるほど、仮に凸するにしても3本目から、という感じですね。確かに、アタッカー二人の場合、凸してしまったらもう一人は少し弱い武器になってしまいますもんね。 参考になりました、ありがとうございます。
2本しかないなら絶対凸しない方がいいですよ。 1凸しても攻撃力+10、斬体+5%くらい程度の強化ですから、アタッカー2人に装備した方が断然強いです。 世界樹剣ならクリクロ4凸があれば2本目は不要という割り切りもありかもしれませんが、自分だったら凸しないです。
皆さんはピックアップ武器を運良く2個以上入手できた場合、凸されてますか? 凸してダメージをあげたい気持ちもありつつ、高火力武器は念のため2つ保持しておけば後々役立つかもしれないと思いいつも悩んでしまいます(そもそも2個目以上をゲットできる機会自体めったにないですが) 具体的にいうと自分の場合、運良く先日の英雄復刻で世界樹の剣が2本出たのですが、凸しようかどうしようかと..
バナナはおやつに入りますか?
氷結乱撃とか雷光五月雨みたいなのは連撃の一回目しか気合ため乗らないから効果薄いですね。
運営に問い合わせたところで、運営は対応してくれないですよ。 糞運営だから
ないですね…どんまいです
石版報酬のキーファ装備を誤って売却してしまったんですが再入手する方法ってありますか?
さん さん ご意見有り難うございます。 オチェ剣はジェム200連+チケットで1本しか出なかったので、オルゴ1体、デスマは3体目指して明日から、毎日10体以上討伐して行きます。 有り難う御座いました。(^-^)
なるほどー短期決戦はすぐに2回がけしてました! 氷結らんげきは気合ためしてもあんまり意味ないですよね?
私の意見では、オルゴはオチェアーノの運用本数でいいと思います。なければぶっちゃけゼロでも。 最近は火力より耐久面が重要になることが多いのでデスマシーンはあればあるだけ欲しいところです。
デスマ1個、オルゴ2個欲しいですが、無理ならオルゴも1個で妥協ですかね。後からどんどん同色の強い心出るんで、最初ほど必要性感じないことが多いです。
確かにバイシの効果を伸ばす意味で交互に掛けることが多いですね。 あとは単体高火力武器のキャラはバイシ待つ間に気合ためしてダメージ伸ばすとかしてますね。
私の場合は町の依頼の名前ある人の解放、メガモンを3回するだったかな? それをクリアーしたら次のミッションとしてでてきましたよ
メガもんのオルゴとデスマシーンのSは、何個集めれば良いでしょうか? どちらもDとCしか出ず焦ってます。
「メガモンスターをたくさん倒す」は、依頼とは関係ないと思います。メガモンを10体くらい倒したら戦闘後の画面で唐突に入手しましたよ。
追記その他の原因は、わかりません
名無しさんとおなじくです
イベントクエストクリアしてますか? クリアできてないと解放すれません。
最後の石板 緑のメガモンスターをたくさん倒してみよう。 はどうすればいいのでしょうか。 依頼にも出てきません。
最後の石版 黄色の 回復スポットに100回触るという依頼が出ないのですが何か条件とかあるのでしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
復帰勢おかえり!インフレしすぎて天空装備からだとかなり厳しそう!頑張って下さい!