【モンハンライズ】フロギィの出現場所と特徴【MHRise】

モンハンライズ(MHRise)における、フロギィの出現場所と特徴を掲載しています。

フロギィの基本情報

フロギィの画像
種別 分類
鳥竜種 小型
公式テキスト
口内から喉にかけて、毒を生成する器官を持つ小型の肉食モンスター。基本的に群れて行動し、大型の雄に付き従う事も多い。その場合、群れを成す個体は、非常に忠実であり、命令ひとつで身を挺してリーダーを守ろうとする。

フロギィの出現場所

大社跡

関連リンク

小型モンスター一覧

小型モンスター
アイルー メラルー ケルビ
ブンブジナ ガーグァ ブルファンゴ
ジャグラス ブナハブラ オルタロス
ガライーバ ガブラス イズチ
フロギィ - -

モンハンライズプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【ウルトラマンコラボ実施中!】BitCash最大1万円分が当たるキャンペーンも!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
4
仙境千年
【インストール不要】
ターン制フルオートバトルの本格MMORPG!広大な天下の旅に出よう!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「フロギィの出現場所と特徴【MHRise】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[809]
      2月1日以降の話ね

    • 今回のは結構 神作だと思いますよ オトモガルクのお陰で今までめんどくさかったマップ移動も ツタ登りもだいぶ楽になりました その上翔虫機能が付いたので よりレベルの高い戦闘が出来そうですし 狩猟以外にマップの山を登ったりなど 様々なメリットがあるように感じます デメリットと言えば 翔虫でモンスター操竜する時 味方が勝手にモンスターをどっかに運んでしまったなど 荒しやすくはなりました ですが、モンハンはマルチ協力方プレイなので荒らしはほぼいないと思いますよ笑 初心者さんは、優しいハンターが山ほどいるので その方々にやり方を聞いたら
      この自由で達成感のあるゲームを楽しめると思いますよ
      参考にしてくれたら嬉しいです笑

    権利表記

    トップへ戻る