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過疎りすぎて笑えない オワコンや
ためし
そうね
ノラに人がいなーい
人が減ると特に特別討究がやりにくくなる これは致し方ないか
もしかしてナーフの意味も理解できてない小学生なの??
ライズと比べたら明らかにナーフされてるって事でしょ ナーフ=下方修正、おわかり?
このゲーム、とくにサンブレイク、敏捷性を頭と根気である程度補える 敏捷性とプレイヤーのスキルを求めたければ闘技大会などあるし いいゲームでした リアルにも装備からがんばる狩人はいるので、現実に近いゲームとも言える
わかる 明らかにボタン入力からの動作がアイスボーンよりちょい遅い スイッチ版の時も思ったが
別に太刀はナーフされてないが? 普通に闘技でもSクリアとかできたし 要は使い方とそいつのPS次第ってことだよ
蟲とガルク、糸技はサンブレの功績 ただ、ガンナーが強すぎて誰でもマッハで攻略可能なのは無能 弓くらいの扱いはあれだけどDPSは超強いなら許されるんだけどね 今回のモンハンって一番簡単にクリアできちゃうんじゃないの?
辻本だからな
辻元だから何も考えてないよきっと
傀異化の発想は良いと思うが、状態の説明と実際のステータスが全然違うという違和感がすごい。なんでキュリアに寄生され、身体能力が著しく上昇するが命を吸い取られるって説明なのに元のモンスより爆増してるんよ。無駄に戦闘を長引かせるし、剣士では狙いにくい部分にもキュリア塊できるのが面倒で仕方ない。エンドコンテンツみたいなものだから仕方ないけど、解説と一致してくれよ。 あと、古龍出現時は小型モンスは隠れて出てなくなるって設定はどこ行ったんだよ…。
緩衝導入されるんだな 辻本をよく説得できたね 体験版でこっそりFF削除したら 激昂して本編ではもとに戻されてたのに
ハンマーだったんですね!画像ありがとうございました
わかる ショートカットに入れた回復薬をなかなか飲んでくれない
FFが修正されない理由 ハンマーの守護神様 部下とマルチしてカチ上げしまくって楽しんでるが 部下は上司に文句は言えない
モンハンは結局G級からよ
俺も思ってた。ナルハタ越えてから全然装備増えない。増えるのはHR20、HR30、HR40、HR50(ここはしまき、なるかみの強化が増える)、HR100だよ。
愚痴 自分で思うように動けないので 雷神クエストに行かずHR7で 片手剣を練習 飽きてきたというか もう少し攻撃力?火力?があればと 一昨日くらいから双剣を練習 しかしHR7だと武器とか防具も 限られてるので ひょっとして雷神クリアしたら! かもしれない 双剣のまま偵察に クリアしてしまった… HRが10超えていた(´・ω・`) 武器防具は変わらなかった ひょっとしてヌシ素材か? ヌシくまさんに挑戦 マジで死なないくまさんに 手こずったがクリア ああ…武器防具も変わらなかった 新しいのでなかった HRは14に なんの嫌がらせだ武器防具同じなのにHR14って(´・ω・`) HR1桁なら乙っても仕方ない で済まされると思ってたのに 最悪だぁぁー(´;ω;`)
面白さではゲームライト層の人には結構受けるんだろうなって印象 アイスボーンよりお手軽さがあってこれはこれで楽しめると思う。ただ集会所の人数が少ない分、求められる部分で敷居が高く感じてしまってソロしかやれてないのが少し寂しい。
PS版でやってるけど、アイスボーンと比べるとアイテム使った後だったりで次の行動ボタンの受付時間が遅すぎてすぐ反応してくれないとこが個人的に非常にストレスを感じる。他ハードに移植するならこの辺のフレーム調整してほしかったな…
近接武器は武器出し状態でも走れるようにしてほしいなぁ 追いかけっこめんどくさいし、いちいち納刀するのも不便 快適性を上げてほしい
疑似マルチできるしもうFF削除はあきらめろん
結局FFは修正されないのかよ… ちくしょーーーー
とりあえずFF止めようか
ラーの太刀4:30は無理
ライズ闘技大会の太刀はナーフのせいでS取得が困難 なんとかしてほしい
評価・感想・レビュー掲示板【サンブレイク】
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良くも悪くもモンハンらしさを削ったモンハン。 昔からのハンターからは 「ヌルゲー」「ハンターが強くなりすぎ」「翔蟲システムはやり過ぎ」等の酷評もある中 「ガルク快適」「アクションが楽しくスピーディになった」等のポジティブな意見もある。 酷評している人の中にはライズ単体しか買っておらず、サンブレイクをプレイしてない人も居る。 サンブレイクでも相変わらず酷評はあるが、ライズ程ではなく、ポジティブな意見が増えた 難易度的には初心者でもソロでストーリークリアが出来るが、それでもゲーム自体上手くない人からするとかなりの難易度となる。 マルチでも、3乙する人は少なくないし どうしても一部のモンスターが倒せなくて諦めてる人も居るくらいの難易度。 初心者でもクリア出来る簡単な難易度と言うのはあくまでも、ゲームがある程度上手い人基準と思われる モンハン入門には良い難易度だが ライズサンブレイクを基準にしてしまうとワイルズ等今後発売されるモンハンが、モッサリ感じたり不便に感じてしまう可能性はある。