モンハンライズ(MHRise)における、フレンド募集掲示板です。モンハンライズフレンド募集にあたって、ルールを守ってご利用ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、警告なしで投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行います
※改造クエストで出た影響に関しまして、弊社は一切責任を負いかねませんので、ご了承ください。

改造クエストはver12.0.1にて受注ができなくなりました。万が一、modなどを使って無理やり受注したクエストに関しては、他プレイヤーがクエストに参加出来なくなり、参加要請で参加した場合は忠告メッセージが表示されるようです。
![]() 雑談掲示板 (141922) |
![]() 評価・評判・レビュー (1422) |
![]() マルチ募集 (35557) |
![]() フレンド募集板 (18402) |
![]() LINEグループ募集 (19761) |
![]() 神おま報告掲示板 (3683) |
![]() 討究クエスト (38416) |
マルチ募集やフレンド募集を行う際は、Switch版/PC版が分かるように書き込みをお願い致します。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
返信ありがとうございます!自分もフレが欲しくて募集いたしました!そんくらいで全然いいです!笑ハンター・マスターランクとか気にしないので! いっぱい誘って下さい!嬉しいです!協力し合いましょう! フレコ送りました!し から始まる名前です!
返事してくれてありがとございます!!!!フレコ書くの遅くなってすいません…!フレコは171743835897です!これからよろしくお願いします!!
下のボイチャ無しの者です!!フレンドが欲しくてお尋ねしました!俺も学校で平日そんぐらいです!Switchでやってます!オンラインの時は定期的に誘うかもしれません!誘いずきて嫌に気持ちにさせたら言ってください!反省してやめますこれは断言できます。最後に︙フレンドになったら協力し合ったりしましょう!マスターランク︙100 ハンターランク︙243です!
agmt55dtg
自分もボイチャしないので一緒にやりたいです!フレコってなんですか?
ほんとにフレが誰もいないからふざけあえて気軽にできる人募集中!手伝ったり手伝ってもらったり! 平日は16時くらいから休日は10時くらいからやってます! たまにズレたりやらない日があります! フレになったら多分いっぱい誘ったり誘われたりだと思います! ディスコはやってないのでボイチャはやらないしできないです フレコはフレになりたい人がいたら書きます
Switch版サンブレイクの募集デス!! 傀異素材集めや金冠集めに協力してやってもいいよ、という方おりましたらぜひに! 私でよければお手伝いもします!初心者でも熟練者でも、申請をお待ちしております! HR830/MR410 討究レベル254 活動時間 夜19〜1時 まれに昼14時〜 Discord:sabakan0433_97968 ボイチャ•テキストチャット可 フレコ:SW-0240-0773-0829 Discordを使わない方はゲーム内でフレンドリストから招待を送っていただくと助かります!
乙っても気にせずのんびり楽しく狩り行きませんか?Switch版でdiscordあります。初心者さんやクエが難しくて進めない方のお手伝いもしてます。 discord:kairi615 SW-2134-3162-7540
171743835897
お願いします狩友が欲しいです毎日一人でやってます未成年なのででぃすこーど?みたいな奴は無くても大丈夫です!持ってないので(・∀・)ボイチャ無くても大丈夫ですよく乙ります!平日プレイ時間︙15〜21 休日プレイ時間︙10〜21 最後に︙Switchでやってます!交流が長くなったらメ語でもいいですよ!
ディスコkaza828toです、書くの忘れてた
Switchサンブレイク一緒にやってくれる方探してます、仕事があるので時間は不定期ですがだいたい夜中です、ココ最近復帰したので下手ですがゆるしてね 怪異錬成素材集めと、護石、琥珀、金策など HR/MR:753/518 怪異討究レベル:300 使用してる武器種:笛、双剣、ランス、ライト 出来る時間帯:不定期 通話⭕️
手伝いますよ!
Switchでサンブレイクやってます!クエスト手伝ってくださる優しい方募集中(꜆ ˶ˊᵕˋ˶)꜆とても下手ですが怒らない方で😊 discord☞kitty_0412 です、よろしくお願いします😊VCできる方で❤
s.k0958
今から一緒にしませんか?Discord→s.k0958 スイッチ勢です。掲示板から来たとメッセください!
Switch版サンブレイク 怪異周回やイベクエ、百竜なんでも楽しいのでお手伝いも可能です 18時-23時の間でゆるく遊べる方募集です ※主おとこ ディスコ ceek.07
初めからやりたくなってやってます ストーリーやランク上げ等一緒に狩り出来たらなと思ってます 下手でもよければよろしくお願い致します(o_ _)o SW-0898-5455-9873
スイッチ勢のなります。
現在討究レベル290程の成人済みハンターです。 マカ錬金用のバルクの膿龍血を集めたいのですが、 一緒に狩りに行ってくれるフレンドを募集します。 IN時間 21:30〜 昼14:30〜 連絡手段 X(twitter) 週に1-2回程遊べられると⚪︎ (リアル優先OK) まだまだ知識が浅く効率よく狩れる方法など助言頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。
すみません! 以後気をつけますね! ご指摘ありがとうございます
モウハンって何?恥ずかしくなるから造語やめてね
Switchです。
機種はなんですか?
今になってモウハンライズ始めました。 フレンドになってください。立ち回りも初心者なので怒らない方狩り手伝ってくれませんか。
7H54P2
スイッチ版モンハンやり始めました。一緒に出来る方募集してます。HR一桁の方連絡ください。ディスコードohurosuki0851です。よろしくお願いします。
7H54P2
今モンハンライズやってます。HR2です。マガイマガト倒せません。一緒によろしくお願いします。
ディスコードあります、よろしくお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,) ID:rc.1219
Discord karuma9673
PC版買いましたー 一緒にできるフレンド探してます よろしくです
discordはお持ちでは無いですか?
やりましょう
まだHR1桁ですが、ストーリーやランク上げ等一緒に遊んでくださる方を募集しています(*•ω•)՞ プレイ時間日中多めです 下手でも大丈夫な方よろしくお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,) SWフレコ8003-0433-4734
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フレンド募集掲示板【サンブレイク】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
フレンド募集掲示板【サンブレイク】
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フレ申送りました!し からはじまります 自分もSwitch勢です笑 い さんですよね?