【ツムツム】ディズニーミュージックブックスの1~4枚目+おまけの攻略まとめ!

【引くべき?】ゴールデンウィークセレボ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ディズニーミュージックブックスの画像
ツムツムにおける、2018年2月イベントカード「ディズニーミュージックブックス」の攻略方法とクリア報酬を一覧にしてまとめたページです。攻略におすすめのツムも掲載しています。ディズニーミュージックブックスのイベントがなかなかクリアできない方や、効率よくイベントを進めたい方は参考にしてください。

ディズニーミュージックブックスの攻略一覧

2月イベントのカード別攻略

ミュージックブックスの画像1~4枚目+おまけの攻略方法
1枚目の画像1枚目 白雪姫の画像2枚目
3枚目3枚目 4枚目4枚目
おまけおまけ

2月イベントでスキルチケットを最短入手する方法!

スキルチケットの画像

スキチケ入手まで19個のミッションを省ける!

今回のイベントは、ミッションを進めていくと途中で次のカードが遊べるようになります。カード1枚のボリュームが非常に多いので、時間がない人やスキルチケットだけ欲しいという方はこのルートでやってみてください。

スキルチケット最短入手のルート

1枚目 ミッション28「なぞって10チェーン以上を出そう」までクリアしたら2枚目に移行。
2枚目 ミッション23「耳が丸いツムで1プレイで50コンボしよう」までクリアしたら3枚目に移行。
3枚目 ミッション20「鼻が黒いツムを使って合計1,800Exp稼ごう」までクリアしたら4枚目に移行。
4枚目 4枚目のミッション全クリアでスキルチケットGET。 ※ おまけは1~4全てをクリアしないと挑戦できないので注意。

2月イベントのピンポイント攻略

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

おまけ

キャラボーナスが付くツムとボーナス率

2月イベントに使えるツム一覧

イェンシッドの画像イェンシッド チェルナボーグの画像チェルナボーグ
ビッグバッドウルフの画像ビッグウルフ プラクティカルの画像プラクティカル

ディズニーミュージックブックスでも、過去のイベント同様にキャラクターボーナスのつくツムが存在します。2月の新ツムはキャラクターボーナスの対象となります。

▼イベントのキャラボーナスはこちら

2月イベントのキャラクターボーナス率まとめ

ディズニーミュージックブックスのクリア報酬

イベント限定ツム

なし

イベント限定ピンズ

ゴールドピンズの画像ゴールドピンズ

※ おまけカードをクリアした場合、シルバーピンズはゴールドピンズに上書きされます。

イベント報酬一覧

イベントカード 報酬
1枚目 レベルチケット×2
2枚目 プレミアムチケット
3枚目 5000コイン
4枚目 スキルチケット
シルバーピンズ
おまけ ゴールドピンズ

ディズニーミュージックブックスのイベント詳細

イベント開催期間

開催期間 2018/02/05(月)11:00 ~

ディズニーミュージックブックスイベントの遊び方

本をタップでマップカード開始!

遊び方の画像

本をタップすると、マップカードが開きます。音符マスのミッションをクリアして音符を集めると、曲が完成していきます!本ごとに曲も変わるので、いろんなディズニーの曲がツムツム内で楽しめちゃいます♪

宝箱ミッションクリアで報酬GET!

遊び方の画像

宝箱マスのミッションは、特別ミッションとなっています。プレイすると落ちてくる宝箱にスキルやボムを1回当てると宝箱GETです。宝箱は1プレイで最大5個まで獲得でき、宝箱をGETした数に応じて報酬がもらえます。

鍵のあるマスをクリアすると他の本がオープン!

遊び方の画像

本は全部で4冊あり、鍵のあるマスをクリアすると他の本がオープンします。進めている本を中断して先に他の本をプレイすることもできます。

新ツムはキャラクターボーナスが付く!

遊び方の画像
2018年2月の新ツムを使うと、キャラクターボーナスがつきます。ミッションをクリアしやすくなるので、ぜひ新ツムを使ってみましょう。

アシスト機能あり

遊び方の画像

難しいミッションでは、「!」マークをタップするとルビーを消費してミッションを簡単にすることができます。

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

スキルチケットだけ欲しい

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記