【ツムツム】1プレイで120コンボする方法とおすすめツム【ディズニーミュージアム】

ツムツムにおける、「1プレイ(ワンプレイ)で120コンボしよう」の攻略情報を掲載しています。ディズニーミュージアムのミッション「1プレイで120コンボしよう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

1プレイで120コンボできるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

適正の新ツム
Disney100ミッキードナルドの画像Disney100ミッキードナルド Disney100アイアンマンの画像Disney100アイアンマン
おすすめツム
パッチの画像パッチ ドナルドの画像ドナルド クリスマスドナルドの画像クリドナ
お祭りドナルドの画像お祭りドナルド ホイップの画像ホイップ さむがりピグレットの画像寒ピグ
パイレーツクラリスの画像海賊クラリス リロイの画像リロイ アリ王子の画像アリ王子

▶コンボしやすいツム一覧を見る

コンボしやすいツムを使おう

1プレイで120コンボするミッションは、スキルに頼らずにクリアするのが難しいです。上記のおすすめツムを使ってクリアしましょう。

1プレイで120コンボするコツ

アイテムを使おう

コンボ稼ぎにおすすめのアイテム一覧
+Timeアイテムの画像+Timeアイテム +Bombアイテムの画像+Bombアイテム
5▶︎4アイテムの画像5▶︎4アイテム
推奨

1プレイでで120コンボするミッションが難しい方は、上記のアイテムを使いましょう。まずは5→4アイテムだけ使ってみて、それでもクリアが難しい場合は、+Timeや+Bombアイテムも使ってミッションをクリアしましょう。

フィーバーが途切れないようにしよう

フィーバーではない通常時は一定の秒数ツムを繋げないとコンボが途切れてしまいます。しかしフィーバー中はコンボが途切れないので、できるだけフィーバー状態にすると安心してコンボ稼ぎができます。

フィーバーが終わりかけのときはでスキルやボムをためておき、フィーバーが終わった瞬間にスキルやボムをつかって即フィーバーに突入して、コンボが途切れるリスクを減らしましょう。
▶知っておきたいコンボ稼ぎのコツを見る

ディズニーミュージアムの関連リンク

ディズニーミュージアム攻略TOP
8月イベントバナーディズニーミュージアムの攻略と報酬まとめ
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
追加カード
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目
ツムの特徴を簡単検索
ツムツム特徴検索バナー枚目特徴検索ツール 友だち追加LINE@(ボタンをタップ)

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無けーじーさん

コンボ数が何度プレイしても数字が固まってしまうのはなぜ? 止められている感じがする。

4 こうさん

コンボの攻略がうまくいきません。クリアの方法教えてください!

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記