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まぁ何にしても売れるよライズは
マルチエンディングのところ一旦省いて、ヌシレウスを昨日辺りで配信した方がまだ良かった
まぁ未完成と言うか対して数もいないまま完成したからアプデに回したんだろうね。たった一クエのラスボスやヌシレウスやら他のテオ?とか最初から入れてても飽きる早さは変わらんだろうし、それならナズチもジョーみたく一体だけかよって荒れるよりアプデ時に不満が出ない選択肢を取ったんだろう
ワールドシリーズもそんなもんだったぞ 売り切りだと一発勝負になるとこを アプデで繋げれば購入者増加見込めるし 復帰勢がその度に戻る コラボも長期間やりやすくなる そういう戦略
なってねぇよw 追加要素とかならあるが、未完成品を後からアプデ何てライズだけだろ。
もはやRISEに限った話じゃない どのゲームもそうなってる このご時世そういった商法で行かないとすぐ話題性無くなって廃れていくから仕方ない部分もあるんよね
どんだけ前の書き込みに返信してるんだw
モンハンライズってさ 絶対に完成前に発売したよね ま~アプデでなんとか出来るレベルならいいかみたいな感じで
PS今〇んでるやん4含めて
あれのせいで、モンスターって虫以下の存在っていうのが確定したしな 弱ってれば虫二匹で操縦可能ですとか… そろそろ古龍も捕獲可能になるんじゃね?
モンハンてさちっこいハンター達が頑張って剣とか銃で戦うから面白いだけであってモンスターを操って倒してもそんなに爽快感はないと思うんよね笑笑
流石に固有モーション持ちを百竜だけにするのは勿体ないよな
なにいってんだこいつww
XXってモンスターハンターじゃなくてマンティスハンターじゃなかったっけ?
ライズは過去作既プレイヤーでも楽しめる。不満点があるとすればヌシ個体単体狩猟クエストが存在しないこと。
俺は2G思い出せてよかったなぁ あの闘技は操竜うまく使ってくださいってやつなんで、操竜使ったら4分前半で終わるくらいの難易度になってる マルチは知らんす
ワールドのモンス流用してこれはなぁ… 復活モンスも兎やらバサルとかあれやし新モンスターも全然話題ならんし、流用+人気ないモンスター層だらけではボリューム少ないと思われて当然。
みんな闘技大会やってる? 03、一応全部Sとれたんやけど、かなりストレスだった。 あのタイプまじで配信しないでほしい。
PC版出たら貫通弾の多段数とか増えるんかな
モンハンが発売される度に討論繰り返されるな〜 結局、人それぞれ考え方や感じ方は違うんだから言い争うだけ無駄じゃない?
だって商売だもの Switch売れてるもの
初めてモンハンハマれました! めっちゃ楽しいです
一番安いハードに何求めてるか知らんけど(それで勝ったらPSの必要性・・・)別に画質が悪いわけでもないし、今年来るswitchPROと比較してみたら?
ダブルクロスは神ゲーだよ
まじそれ ってか、ワールドどころか同じswitchのXXの方が良い
PC版が出ないとワールドとの比較はできないよ
switchで出す必要無かったやん そのままpsで出しておけばもっと良くなってたと思う
いやどちらにせよ今のスイッチの性能じゃ無理
結局時間かかる ほぼ平坦な方がいい
評価・感想・レビュー掲示板【サンブレイク】
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ライズは面倒なシステムをとことん解決したんでかなり良作なんだけどさ、前作から変わったって意味だとワールドの方がセンセーショナルだったよね。 シームレスマップとか、ファストトラベルとか、収集のモーションが簡易化したり、アイテム使用モーションとか諸々。他にも色々あった気がするけど。ワールドの時はずっと脳汁出てたけど、今作は「お、便利」ってのはあってもあんまり感動しなかったんだよなあ。翔蟲は最高だけど あと、モンス数は多くてもライズは復活モンス多めで、新規モンスの数は圧倒的にワールド多かった。 ワールドもやってたやつの一部から期待外れって思われてしまうのは別に不思議と思わないんだよなあ。 ボリューム不足って声はアイスボーンと比較するからであって、無印のワールドと比較したらそんなことないだろとは思うけど。