モンハンライズサンブレイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
コルム=ダオラは玄人向けなのかいつも不遇扱いだな…あれも充分強いやんけ…
これは恥ずかしい 沸いてるのはアンタだよ
このサイトのことだと思われ
百竜ヘビーが無くて「えー」と思いました
装填拡張はラーヘビィは無しでも四発あるから五発あっても腐るだけだからいれない方がいい ガンナーに匠つけるくらいはいらないで
被弾とか事故考えるとバルファルク一式に徹甲ヘヴィは最強ではないけど誰が使っても使いやすくて強いからオススメ 火力もいいけど乙らない装備ってのも大事だよ
TAの情報とか要らんわ
基本はどっちもつけた方がいいけど、枠的に無理なら装填拡張でDPS稼いだ方がいいと思う
ラーヘビィで装填拡張3かKO3どちらをつければいいかわからん…どっちがいいか教えてくれんか
弓も2:22出てるけど TA動画じゃなくて徹甲装備紹介動画として上がってる その中で2:22で討伐されとる https://youtu.be/18hGPyitAls
Youtube2:22が上がってる 次は2:20切りか(他力本願)
テオ砲と同じくらいラー砲がオススメ。徹甲はリロード最速にできるからテオを上回るよ ダウン時は拡散2発竜撃1発撃てばテオの竜撃2発とほぼ並ぶし まあTAするでもなければ好みで選んで良い あとは滅茶苦茶でかくて強そうで良い
誰かこの承認欲求モンスターを救ってくれ
俺も動画見て練習したら普通に3分切れたわ いまや2分半切りも出てるから本物のTA勢は尊敬する
拡大あれからめっちゃ練習してて草だが速いやん それでイキリ倒すのが企業wikiみたいな初心者御用達のページってのが虚しいが
それやるならそれこそライトのドシューとかでいいよ ヘビィにシールドはガ性5でもまだのけぞり削り多いしダメージもそうだけど攻撃機会が滅茶苦茶失われて火力は滅茶苦茶落ちる
死なないというのもある意味最強だと思うんだ。だからどんな古龍にボコられても死なないシールドヘビィを載せてください。
普通に上手い人やん
とりあえず通常弾がたくさん撃てるやつにシールド着けるのが使いやすいんじゃないかな
弾丸はポーチに持ってますので違うようです。百竜スキルを付ければ使える弾丸の種類が増えるんですね。百竜スキル探してみます。ありがとうございました。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヘビィボウガンの上位最強装備|おすすめ武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヘビィボウガンの上位最強装備|おすすめ武器コメント
82件中 1-20件を表示中