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だからライズは初心者向けに敷居下げたんでなくて?? 極ベヒはやり込み要素だから難しくしたんだと思うけど…
体力調整ないってベヒみたいに全部固定にしろって事?そうなったら益々厳選する人増えると思うが
https://actgameslog.net/archives/post45432.html モンハンアイスボーンに関しての話題 ソロの方が効率的と言ってますよ
いやそれどこ情報?過去作なんてソロじゃしんどいからマルチ前提。ゆうたが来たら確実キックだったから初心者はマルチ行っても弾かれる上にソロ無理ゲーで終わりやぞ
前作のワールドでもマルチ体力調整で オンラインは過疎ったららしいので ライズでも過疎ったらマルチ体力調整は次回作から廃止される
初心者ではないですよ 通報しときます 利用停止およびコメントの削除されるかもしれません
経験者はとても厳しいですね それでは初心者がいなくなりますね
それね
体力調整ないと瞬殺になっちゃうからね とにかく速く周回したい人ならソロか 体力調整なしのマルチがいいんだろうけど ある程度不安定要素あった方が楽しめるかな個人的には
ライズラインはもしかしたら将来的にそうなるかもだね そうなったらなったで経験者は激怒しそうだけど…
初心者からすれば敷居高くなっているように感じると思う
マルチ体力調整反対派ですか?
マルチ体力調整のデメリット 周回に時間かかる マルチよりソロの方が速い場合が多い 報酬の量はソロと変わらない
吹っ飛ばしが嫌がられるのは昔からだし エンドは火力足りないとそもそもクリアできないからね その分クリアできたら嬉しいもんだけど そこが楽しめないと寿命は短くなるかなぁ
そんな人ととも当たってないよ 初心者の救済のためにマルチ体力調整消した方がいいかなと思っただけです
そんなやつとやったってつまんないからブロックしてそれ以降かかわらないからいんじゃね だいたい、そんなことで蹴る経験者さんはマルチ体力じゃなかろうと蹴るからそこまでかわらないと思う
検索しないとどれが強い装備やスキルなのかわからないとなると 初心者には厳しいと思う 初心者のために言っている 最近のモンハンは敷居が高くなってるなー
それは敷居高くなってしまったな 初心者辛そうだな
あ、あと味方を吹っ飛ばす攻撃に注意しないとだ ワールドだとのけぞり程度なら喰らわなくなるスキルあったけど 吹っ飛ばす攻撃はどうにもならんので 何か話題それたけど どんなゲームでも協力プレイするなら 基礎は知ってないと成り立たないよって話です
自分は2ndGからだけど オンライン行ったのP3からだったな ある程度慣れてくればそこまで気にせず 参加していいと思うよ 今は初心者向けのおすすめ装備とスキル構成検索できるし そのあたりの装備をソロで手に入れられるくらいになってればそうそう蹴られないかと 問題はエンドコンテンツ系周回(アイスボーンならマム、ムフェト、アルバ、ミラボレ)だけど そこはプラスアルファ動画観て 最低限の装備や流れとかは頭に入れといた方が良いと思う
マルチ体力調整はやめた方がいいと思う 理由としてオンラインが経験者ばかりになる可能性があるから 初心者には厳しい仕様だと感じる なぜ、経験者ばかりになってしまうか マルチで速く倒すためには立ち回りが上手くないといけないと思ってしまう人も出てきたり、経験者がこの人下手だからブロックまたは蹴ることをしてしまうケースが増える可能性がある マルチ体力調整がなかったとき、4人のうち1人がサボっていてもそこまでタイムは変わらない 1人でもサボったり乙ったりするだけで足枷になってしまう
これではモンハンライズ売れない
そんなご意見がうらやましい。こちらはまだ集会クエ一回しかしてないから、今月末のアプデに間に合うかどうか不安になってきましたが。
モンハンはベテランも初心者も共闘する仕様だもんね
最終的にガンナーやりたい自分としては 素材を湯水のごとく使えたワールドとアイスボーンの仕様が良かったなぁ あと百竜は周回するモチベ持つか不安
ご名答! 今日は何の日? そうエイプリルフール♪
今月やんw 暇すぎかよ
アプデまでアイスボーンやダブクロでもしてれば問題ない
シリーズ経験者だけど一番の敵は新要素の操作と武器の操作だわ・・ 移動や採取の快適さは今作凄くいいね
評価・感想・レビュー掲示板【サンブレイク】
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いやだからソロきつくなってマルチ一択になったら益々初心者の居場所なくなるって事でしょ。面接してる人なんてソロで勝てない人だろうし、ソロで勝てない人が増えると初心者のへの当たりが強くなる人も同時に増えるって事。マルチが賑わう事には繋がるかもしれんが、初心者がマルチを楽しめる仕様には繋がらないって意味でしょ