【崩壊スターレイル】祝福一覧と効果【模擬宇宙】

崩壊スターレイルの祝福一覧と効果に関する記事です。

祝福一覧と効果

存護

祝福 効果
神性構築・不静定構造 ★★★ 【通常】
キャラが攻撃を受けた後、攻撃者に対して、自身のバリア耐久値340%分の「反震」ダメージを与える。このダメージで敵を倒すことはできない。
【強化後】
キャラが攻撃を受けた後、攻撃者に対して、自身のバリア耐久値420%分の「反震」ダメージを与える。このダメージで敵を倒すことはできない。
運命の反響:「存護」 ★★★ 【通常】
RPを100消費してスキルを発動できる。「存護」の運命と共鳴し、味方全体の総バリア耐久値に応じて、敵全体に物理ダメージを与える。
反響構音:析出硬化 ★★★ 【通常】
運命の反響「存護」による攻撃は必ず会心が発生する。パーティ内のバリアを持つキャラ1名につき、会心ダメージ+15%
反響構音:全率固溶体 ★★★ 【通常】
戦闘に入る時、運命の反響のRPを40%回復する。味方がバリアを獲得した時、さらにRPを3%獲得する。
神性構築・マクロ偏析 ★★★ 【通常】
戦闘開始時、キャラは最大HP1%分の耐久力を持つ特殊バリアを獲得する。他のバリアを獲得した時、この特殊バリアは同量の耐久値アップする。この特殊バリアは2ターンごとに解除され、その後再度獲得する。
【強化後】
戦闘開始時、キャラは最大HP1%分の耐久力を持つ特殊バリアを獲得する。他のバリアを獲得した時、この特殊バリアは、獲得したバリアの耐久値130%分の同量の耐久値アップする。この特殊バリアは2ターンごとに解除され、その後再度獲得する。
神性構築・共鳴伝達 ★★★ 【通常】
キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた時にキャラのバリア耐久値100%分の「反震」ダメージを与える。
【強化後】
キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた時にキャラのバリア耐久値100%+パーティの総バリア耐久値20%分の「反震」ダメージを与える。
反響構音:共晶反応 ★★★ 【通常】
運命の反響を発動した時、味方全体にそれぞれの最大HP1%分の耐久値を持つバリアを付与する、2ターン継続。同時に味方全体に「琥珀」状態を付与する。
反響交錯:トリミング加工(虚無) ★★★ 【通常】
運命の反響「存護」は150%の基礎確率でターゲットを裂創状態にする、2ターン継続。裂創状態の敵はターンが回ってくるたびに、自身の最大HP12%分の物理持続ダメージを受ける。この持続ダメージは味方全体の総バリア耐久値の250%を超えない。
反響交錯:低温脆性(記憶) ★★★ 【通常】
運命の反響「存護」が凍結状態の敵を攻撃した時、与ダメージ+80%。さらに敵の凍結状態を解除する。「離神」状態は解除されない。
星間構築・固溶強化 ★★ 【通常】
キャラが「反震」で敵に与えるダメージが、キャラの現在の防御力80%分アップする。
【強化後】
キャラが「反震」で敵に与えるダメージが、キャラの現在の防御力120%分アップする。
星間構築・剪断構造 ★★ 【通常】
キャラが敵に与える「反震」ダメージ10%、隣接する敵にもメインターゲットに対する25%分の「反震」ダメージを与える。
【強化後】
キャラが敵に与える「反震」ダメージ15%、隣接する敵にもメインターゲットに対する30%分の「反震」ダメージを与える。
星間構築・亜共晶 ★★ 【通常】
キャラが味方にバリアを付与した時、自身もそのバリアの耐久値24%分のバリアを獲得する、2ターン継続。
【強化後】
キャラが味方にバリアを付与した時、自身もそのバリアの耐久値36%分のバリアを獲得する、2ターン継続。
星間構築・四角錐 ★★ 【通常】
キャラが付与するバリアの耐久値+30%。
【強化後】
バリアを獲得した時、キャラが獲得するバリアの耐久値+35%
星間構築・安全荷重 ★★ 【通常】
バリアを持つキャラの攻撃力が、自身のバリア耐久値40%分アップする。最大で基礎攻撃力の120%までアップできる。
【強化後】
バリアを持つキャラの攻撃力が、自身のバリア耐久値60%分アップする。最大で基礎攻撃力の160%までアップできる。
星間構築・反作用庇護 ★★ 【通常】
ターン終了時、キャラは80%の固定確率で自身の最大HP12%分の耐久値を持つバリアを獲得する、1ターン継続。
【強化後】
ターン終了時、キャラは80%の自身の最大HP15%分の耐久値を持つバリアを獲得する、1ターン継続。
星間構築・格子欠陥 ★★ 【通常】
キャラが敵に「反震」ダメージを与えた時、65%の基礎確率でその敵を裂創状態にする。
【強化後】
キャラが敵に「反震」ダメージを与えた時、100%の基礎確率でその敵を裂創状態にする。
構築・勃発 【通常】
バリアを持つキャラの会心ダメージ+30%。
【強化後】
バリアを持つキャラの会心ダメージ+45%。
構築・補填 【通常】
キャラが敵を弱点撃破した後、最大HP14%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。
【強化後】
キャラが敵を弱点撃破した後、最大HP18%分の耐久値を持つバリアを獲得する、3ターン継続。
構築・集塑 【通常】
所持する「存護」の祝福1つにつき、キャラの防御力+6%、最大で6層累積できる。
【強化後】
所持する「存護」の祝福1つにつき、キャラの防御力+8%、最大で9層累積できる。
構築・専念 【通常】
バリアを持つキャラの会心率+16%
【強化後】
バリアを持つキャラの会心率+24%
構築・溶着 【通常】
キャラが攻撃を受けた後、その攻撃で失ったHP18%分の耐久値を持つバリアを獲得する、1ターン継続。
【強化後】
キャラが攻撃を受けた後、その攻撃で失ったHP18%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。
構築・回転 【通常】
キャラがバリアを獲得した時、20%の固定確率で自身のデバフを1つ解除する。
【強化後】
キャラがバリアを獲得した時、30%の固定確率で自身のデバフを1つ解除する。
構築・確固 【通常】
バリアを持つキャラの被ダメージ-16%。
【強化後】
バリアを持つキャラの被ダメージ-24%。
構築・哨戒 【通常】
戦闘に入る時、キャラは最大HP16%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。
【強化後】
戦闘に入る時、キャラは最大HP24%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。

記憶

祝福 効果
反響構音・二度目の初恋 ★★★ 【通常】
戦闘に入る時、運命の反響のRPを40%回復する。敵が凍結状態になった時、さらにRPを5%回復する。
反響構音・全面追憶 ★★★ 【通常】
運命の反響を発動した時、150%の基礎確率で敵が凍結状態を抵抗する確率-100%、1ターン継続。
完璧体験:浮黎 ★★★ 【通常】
キャラが凍結状態の敵に攻撃を行った後、100%の基礎確率で敵を「離神」状態にする。1ターン継続。
【強化後】
キャラが凍結状態の敵に攻撃を行った後、100%の基礎確率で敵を「離神」状態にする。1ターン継続。さらに「離神」状態解除時のダメージ20%分のダメージを与える。
運命の反響:「記憶」 ★★★ 【通常】
RPを100消費してスキルを発動できる。「記憶」の運命と共鳴し、敵全体に氷属性ダメージを与え、120%の基礎確率で敵全体を凍結状態にする、1ターン継続。
反響構音・体験の富豪 ★★★ 【通常】
運命の反響を発動した時、150%の基礎確率で敵全体を「永久の河」状態にする、1ターン継続。
完璧体験:沈黙 ★★★ 【通常】
敵は攻撃を6回受けた後、120%の基礎確率で凍結状態になる。1ターン継続。
【強化後】
敵は攻撃を5回受けた後、150%の基礎確率で凍結状態になる。1ターン継続。
完璧体験:純真 ★★★ 【通常】
キャラが敵を弱点撃破した後、100%の基礎確率で敵を「離神」状態にする。1ターン継続。
【強化後】
キャラが敵を弱点撃破した後、100%の基礎確率で敵を「離神」状態にする。1ターン継続。この効果は敵が凍結状態を抵抗する確率を無視する。
反響交錯:顔、村(壊滅) ★★★ 【通常】
運命の反響による凍結状態が敵に解除または抵抗された時、150%の基礎確率でターゲットの全耐性-15%、2ターン継続。味方それぞれがHPを1%失うごとに、さらにターゲットの全耐性-0.06%。
反響交錯:霧の中の風景(巡狩) ★★★ 【通常】
運命の反響による凍結状態が敵に解除または抵抗された時、150%の基礎確率でターゲットの速度-15%、2ターン継続。
極端体験:茫然自失 ★★ 【通常】
キャラが「離神」状態の敵を攻撃した後、敵の「離神」状態を解除する。同時に、「離神」状態解除時のダメージが、本来のダメージの150%になる。
【強化後】
キャラが「離神」状態の敵を攻撃した後、敵の「離神」状態を解除する。同時に、「離神」状態解除時のダメージが、本来のダメージの200%になる。
極端体験:無感覚 ★★ 【通常】
敵の「離神」状態が解除された後、敵は50%の基礎確率で凍結状態になる。1ターン継続。
【強化後】
敵の「離神」状態が解除された後、敵は75%の基礎確率で凍結状態になる。1ターン継続。
極端体験:戦慄 ★★ 【通常】
キャラが必殺技を発動した後、70%の基礎確率で氷属性を弱点として、ランダムな敵単体に付与する。2ターン継続。
【強化後】
キャラが必殺技を発動した後、70%の基礎確率で氷属性を弱点として、氷属性弱点がないランダムな敵単体に付与する。2ターン継続。
極端体験:感銘 ★★ 【通常】
キャラが敵にダメージを与えた時、2.0%の基礎確率で敵を凍結状態にする、1ターン継続。
【強化後】
敵が凍結状態を抵抗する確率-20%。キャラが敵にダメージを与えた時、2.5%の基礎確率で敵を凍結状態にする、1ターン継続。
極端体験:異端児 ★★ 【通常】
戦闘に入る時、敵単体それぞれが150%の基礎確率で凍結状態になる、1ターン継続。
【強化後】
戦闘に入る時、敵単体それぞれが150%の基礎確率で凍結状態になり、速度-30%、1ターン継続。
星間構築・多感 ★★ 【通常】
敵が氷属性ダメージを受けた後、隣接する敵も本来のダメージ20%分のダメージを受ける。
【強化後】
敵が氷属性ダメージを受けた後、隣接する敵も本来のダメージ24%分のダメージを受ける。
星間構築・眩暈 ★★ 【通常】
「離神」状態の敵の被ダメージ+36%。この効果は「離神」状態が解除された後も1ターン継続する。
【強化後】
「離神」状態の敵の被ダメージ+54%。この効果は「離神」状態が解除された後も1ターン継続する。
体験:疎遠の苦しみ 【通常】
キャラの効果命中+16%
【強化後】
キャラの効果命中+24%
体験:反響の興奮 【通常】
キャラが敵に凍結状態を付与した後、自身の最大HP16%分の耐久値を持つバリアを獲得する、3ターン継続。
【強化後】
キャラが的に凍結状態を付与した後、自身の最大HP24% 分の耐久値を持つバリアを獲得する、3ターン継続。
体験:上昇の刺激 【通常】
キャラが敵に凍結状態を付与した後、自身のEPを8回復する。この効果は1回の行動で1回まで発動できる。
【強化後】
キャラが敵に凍結状態を付与した後、自身のEPを12回復する。この効果は1回の行動で1回まで発動できる。
体験:病の苛み 【通常】
敵が凍結状態になった後、その後に受ける攻撃の会心率+100%、最大で1回まで発動する。この効果は凍結状態が解除されると失効する。
【強化後】
敵が凍結状態になった後、その後に受ける攻撃の会心率+100%、最大で2回まで発動する。この効果は凍結状態が解除されると失効する。
体験:失われた記憶 【通常】
キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵の残りHPが初めて50%を下回った場合、70%の基礎確率でその敵を凍結状態にする、1ターン継続。
【強化後】
キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵の残りHPが初めて50%を下回った場合、100%の基礎確率でその敵を凍結状態にする、1ターン継続。
体験:原初の苦衷 【通常】
凍結状態の敵の被ダメージ+16%
【強化後】
凍結状態の敵の被ダメージ+24%
体験:凄烈な憎悪 【通常】
キャラが凍結状態の敵に戦闘スキル、または必殺技を発動した時、与ダメージ+36%
【強化後】
キャラが凍結状態の敵に戦闘スキル、または必殺技を発動した時、与ダメージ+54%
体験:言えない恥 【通常】
所持する「記憶」の祝福1つにつき、敵が凍結状態を抵抗する確率-6%、最大で6層累積できる。
【強化後】
所持する「記憶」の祝福1つにつき、敵が凍結状態を抵抗する確率-8%、最大で9層累積できる。

虚無

祝福 効果
感覚追奉者の葬式 ★★★ 【通常】
敵は持続ダメージを1回受けるたびに、「懐疑」効果を1層付与される。
【強化後】
敵は持続ダメージを1回受けるたびに、「懐疑」効果を1層付与される。「懐疑」効果の層数が現象しなくなる。
運命の反響:「虚無」 ★★★ 【通常】
RPを100消費してスキルを発動できる。「虚無」の運命と共鳴し、80%の基礎確率で敵全体を燃焼、感電、裂創と2層の風化状態にする、2ターン継続。
反響構音:苦難と陽光 ★★★ 【通常】
運命の反響「虚無」の攻撃は、100%の基礎確率で敵全体に2層の「戸惑い」効果と2層の「空虚」効果を付与する。2ターン継続。
箱に入った人 ★★★ 【通常】
敵は持続ダメージ状態を付与されるたびに、「懐疑」効果を3層付与される。
【強化後】
敵は持続ダメージ状態を付与されるたびに、「懐疑」効果を3層付与される。的に付与された持続ダメージ状態が更新された時、「懐疑」効果を1層付与される。
反響構音:疑いの四つの根 ★★★ 【通常】
運命の反響を発動した時、デバフを付与する基礎確率+100%、継続時間+1ターン。累積できるデバフの付与層数+1。
反響構音:異邦人 ★★★ 【通常】
戦闘に入る時、運命の反響のRPを40%回復する。敵が持続ダメージを受けた時、さらにRPを2%回復する。
なぜすべては消えぬか ★★★ 【通常】
敵のターンが回ってきた時、持続ダメージをさらに1回発生させ、その敵に付与された持続ダメージ状態が、本来のダメージ90%分のダメージを発生する。
【強化後】
敵のターンが回ってきた時、持続ダメージをさらに1回発生させ、その敵に付与された持続ダメージ状態が、本来のダメージ135%分のダメージを発生する。
反響交錯:白夜(繁殖) ★★★ 【通常】
キャラが通常攻撃を行った後、攻撃した敵が現在受けている、運命の反響「虚無」が付与したすべての持続ダメージ状態が、本来のダメージ40%分のダメージを発生する。
反響交錯:森の中の道(巡狩) ★★★ 【通常】
運命の反響を発動した後、敵にある燃焼/感電/裂創/風化状態の内1種につき、味方全体の行動順が4%早まる。
自己欺瞞カフェ ★★ 【通常】
敵は「懐疑」効果を付与される時、さらに1層の「懐疑」効果を付与される。
【強化後】
敵は「懐疑」効果を付与される時、倍の「懐疑」効果を付与される。
存在の黄昏 ★★ 【通常】
敵が攻撃を受けた後、弱点撃破状態にある場合、75%の基礎確率で燃焼、感電、裂創、風化状態の内1つを付与される、2ターン継続。
【強化後】
敵が攻撃を受けた後、弱点撃破状態にある場合、75%の基礎確率で燃焼、感電、裂創、風化状態の内1つを付与される、2ターン継続。そして、攻撃者のデバフを1つ解除する。
根拠なき賛歌 ★★ 【通常】
敵が攻撃を受けた後、持続ダメージ状態にある場合、ランダムな持続ダメージ状態1つが、本来のダメージ100%分のダメージを発生する。
【強化後】
敵が攻撃を受けた後、持続ダメージ状態にある場合、ランダムな持続ダメージ状態1つが、本来のダメージ150%分のダメージを発生する。
他人は地獄 ★★ 【通常】
キャラが敵を弱点撃破した時、隣接する敵にも同じ属性の弱点撃破効果を触発させる。
【強化後】
キャラが敵を弱点撃破した時、敵全体にも同じ属性の弱点撃破効果を触発させる。
広野の呼び声 ★★ 【通常】
敵全体にある「懐疑」効果1層につき、攻撃力-0.3%、最大で-30%。
【強化後】
敵全体にある「懐疑」効果1層につき、攻撃力-0.4%、最大で-30%。効果抵抗-0.4%、最大で-30%。
焚火の外の夜 ★★ 【通常】
キャラの弱点撃破効率+30%
【強化後】
キャラの弱点撃破効率+45%
発端と結末 ★★ 【通常】
「懐疑」効果を付与された敵が倒された時、それ以外のランダム1体の敵は、倒された敵と同じ層数の「懐疑」効果を付与される。
【強化後】
「懐疑」効果を付与された敵が倒された時、それ以外のランダム2体の敵は、倒された敵と同じ層数の「懐疑」効果を付与される。
情緒捨離 【通常】
敵に持続ダメージ状態が1つあるにつき、被ダメージ+3%。この効果は最大で4層累積できる。
【強化後】
敵に持続ダメージ状態が1つあるにつき、被ダメージ+4%。この効果は最大で5層累積できる。
盲目の視界 【通常】
敵の効果抵抗-12%。
【強化後】
敵の効果抵抗-18%。
日の出前 【通常】
敵が持続ダメージを受けるたびに、ランダムな味方はEPを2.0回復する。
【強化後】
敵が持続ダメージを受けるたびに、ランダムな味方はEPを3.0回復する。
虚妄の供物 【通常】
敵が持続ダメージを受けるたびに、味方全体のHPをそれぞれの最大HP1.0%分回復する。
【強化後】
敵が持続ダメージを受けるたびに、味方全体のHPをそれぞれの最大HP1.5%分回復する。
意義への詰問 【通常】
キャラの撃破特攻+50%
【強化後】
キャラの撃破特攻+75%
知覚の壁 【通常】
敵が受ける風化/裂創/感電/燃焼状態の継続時間+1ターン
【強化後】
敵が受ける風化/裂創/感電/燃焼状態の継続時間+2ターン
悲劇講座 【通常】
敵の持続被ダメージ+10%
【強化後】
敵の持続被ダメージ+15%
漠視主義 【通常】
所持する「虚無」の祝福1つにつき、キャラの持続与ダメージ+6%、この効果は最大で6層累積できる。
【強化後】
所持する「虚無」の祝福1つにつき、キャラの持続与ダメージ+8%、この効果は最大で9層累積できる。

豊穣

祝福 効果
反響構音:諸行無常 ★★★ 【通常】
運命の反響を発動した後、すべてのキャラのデバフを解除し、「諸厄調伏」状態を1層付与する。1ターン継続。
運命の反響:「豊穣」 ★★★ 【通常】
RPを100消費してスキルを発動できる。「豊穣」の運命と共鳴し、味方全体のHPをそれぞれの最大HP+15%、2ターン継続。
反響構音:諸法無我 ★★★ 【通常】
戦闘内で初めてRPを消費し、運命の反響を発動した後、アクションバーに「豊穣」の反響が現れる。その反動の治癒量-30%、ターンが回ってきた時に自動で運命の反響を1回発動し、味方を治癒する。
反響構音:無余涅槃 ★★★ 【通常】
味方がHP0になる攻撃を受けた時、「豊穣」の反響によって戦闘不能状態になるのを防ぎ、すべてのRPを消費して自動的に運命の反響を発動する。この効果は一度の戦闘で1回まで発動できる。
若の罪福、皆に施願を ★★★ 【通常】
キャラのターンが回ってきた時、「珠露」をチャージする。チャージ量は、キャラの残りHPの60%。
【強化後】
キャラのターンが回ってきた時、「珠露」をチャージする。チャージ量は、キャラの最大HPの70%。
彼の遐齢を延さん ★★★ 【通常】
キャラが治癒を受けた時、「珠露」をチャージする。チャージ量は回復量の100%。
【強化後】
キャラが治癒を受けた時、「珠露」をチャージする。チャージ量は回復量の100%。「珠露」の与ダメージ+40%。
衆生に豊穣を ★★★ 【通常】
キャラが治療を行う時、治癒対象以外の味方も回復量30%分のHPを回復する。
【強化後】
キャラが治療を行う時、治癒対象以外の味方も回復量30%分のHPを回復する。味方全体の攻撃力が、回復量15%分アップする、この効果は累積できるが、最大でそれぞれの基礎攻撃力の80%を超えない。次のターン終了まで継続。
反響交錯:先に山を照らす(繁殖) ★★★ 【通常】
キャラが運命の反響による治癒を受けた後、治癒量が超過した場合、SPを1回復する。この効果は運命の反響を発動するたびに1回まで発動できる。効果を発動した後、味方全体の与ダメージ+30%、2ターン継続。この効果は最大で2回累積できる。
反響交錯:センダンの薪尽きる(虚無) ★★★ 【通常】
運命の反響を継続した後、味方全体の弱点撃破効率+15%、撃破特効+50%、2ターン継続。この効果は最大で2回累積できる。
天人不動衆 ★★ 【通常】
キャラのHPが満タンの時、「珠露」のチャージ効率+80%
【強化後】
キャラのHPが満タンの時、「珠露」のチャージ効率+120%
邪穢の苦を厭離す ★★ 【通常】
キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の残りHP36%分の付加ダメージを与える。
【強化後】
キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の残りHP42%分の付加ダメージを与える。
日月を燭らす宝光 ★★ 【通常】
キャラが味方に治癒を行う時、自身と治癒対象の攻撃力+50%、1ターン継続。
【強化後】
キャラが味方に治癒を行う時、味方全体の攻撃力+50%、1ターン継続。
明澄琉璃の身 ★★ 【通常】
キャラのHPが満タンの時、被ダメージ-36%
【強化後】
キャラのHPが満タンの時、被ダメージ-36%、効果抵抗+27%
慧海を渡る慈航 ★★ 【通常】
「珠露」が1破裂するたびに、65%の固定確率で自身のデバフを1つ解除する。
【強化後】
「珠露」が1破裂するたびに、65%の固定確率で自身のデバフを1つ解除する。
滅罪生善 ★★ 【通常】
「珠露」が破裂した時、キャラのHPをチャージ値20%分回復する。回復量はキャラの最大HPの18%を超えない。
【強化後】
「珠露」が破裂した時、キャラのHPをチャージ値20%分回復する。回復量はキャラの最大HPの24%を超えず、キャラの最大HPの12%を下回らない。
大愿、般若の船 ★★ 【通常】
キャラが味方の治癒を受けた後、さらに回復量30%分のHPを回復する。
【強化後】
キャラが味方の治癒を受けた後、さらに回復量45%分のHPを回復する。
法雨 【通常】
所持する「豊穣」の祝福1つにつき、キャラの最大HP+5%、この効果は最大で6層累積できる。
【強化後】
所持する「豊穣」の祝福1つにつき、キャラの最大HP+7%、この効果は最大で9層累積できる。
勝軍 【通常】
キャラが治癒を受けた後、速度+10%、1ターン継続。
【強化後】
キャラが治癒を受けた後、速度+15%、1ターン継続。
回生 【通常】
キャラが治癒を行った後、HPを最大HP12%分回復する、この効果は1回の行動で1回まで発動できる。
【強化後】
キャラが治癒を行った後、HPを最大HP18%分回復する、この効果は1回の行動で1回まで発動できる。
願印 【通常】
キャラが敵を弱点撃破した後、HPを最大HP16%分回復する。
【強化後】
キャラが敵を弱点撃破した後、HPを最大HP24%分回復する。
甘露 【通常】
キャラのHP回復量+12%
【強化後】
キャラのHP回復量+18%
厄払い 【通常】
キャラが治癒を受けた後、防御力+24%、1ターン継続。
【強化後】
キャラが治癒を受けた後、防御力+36%、1ターン継続。
延寿 【通常】
戦闘に入る時、キャラのHPを最大HP24%分回復する。
【強化後】
戦闘に入る時、キャラのHPを最大HP36%分回復する。
加持 【通常】
キャラが治癒を行った後、30%の固定確率でSPを1回復する。この効果は1回の行動で1回まで発動できる。
【強化後】
キャラが治癒を行った後、45%の固定確率でSPを1回復する。この効果は1回の行動で1回まで発動できる。

巡狩

祝福 効果
反響交錯:足元の突風(愉悦) ★★★ 【通常】
運命の反響が敵を倒した後、味方全体の速度+25、この効果はキャラが召喚したターゲットにも有効、2ターン継続。
反響交錯:恒星ストリーム(豊穣) ★★★ 【通常】
運命の反響が敵を倒した後、味方全体のHPをそれぞれの最大HP50%分回復する。
反響構音:星を狩りて日を巡る ★★★ 【通常】
運命の反響を発動した後、攻撃力が最も高い味方キャラを直ちに行動させ、そのキャラに「光巡の天矢」状態を付与する、効果は当該キャラが戦闘スキルを発動した後まで継続する。
帝星臨めば穹桑を制す ★★★ 【通常】
キャラのターンが回ったきた時、「会心」を1層獲得する。
【強化後】
キャラのターンが回ったきた時、「会心」を1層獲得する。「会心」の累積上限が12になる。
反響構音:射は皮を主とせず ★★★ 【通常】
最大RPが100から200に増加する。味方キャラのターンが回ってきた時、さらにRPを3%回復する。
運命の反響:「巡狩」 ★★★ 【通常】
RPを100消費してスキルを発動できる。「巡狩」の運命と共鳴し、現在攻撃力が最も高い味方キャラの現在の攻撃力に応じて、敵全体に風属性ダメージを与える。
反響構音:柘弓に疾矢 ★★★ 【通常】
運命の反響「巡狩」が攻撃を行う時、残りHPが50%未満の敵に対して必ず会心が発生する、会心ダメージは50%。運命の反響「巡狩」で敵を倒した後、RPを50%回復する。
光越す制勝の帝車 ★★★ 【通常】
キャラが敵を倒した後、自身の行動順が100%早まり、次のターンが回ってきた時に「会心」効果を4層獲得する。
【強化後】
キャラが敵を倒した後、自身の行動順が100%早まり、次のターンが回ってきた時に「会心」効果を7層獲得する。
太清を徹す断空の帝弓 ★★★ 【通常】
キャラが敵を弱点撃破した後、自身の行動順が100%早まり、次の攻撃の与ダメージ+50%
【強化後】
キャラが敵を弱点撃破した後、自身の行動順が100%早まり、次の攻撃の与ダメージ+75%。その敵が精鋭エネミーの場合、味方全体の行動順が100%早まる。
夙敵繳める天舟 ★★ 【通常】
キャラの会心率が100%を超えた時、自身に「会心」がある場合、1%超過するにつき、会心ダメージ+3%、最大で150%。
【強化後】
キャラの会心率が100%を超えた時、自身に「会心」がある場合、1%超過するにつき、会心ダメージ+3%、さらに「会心」1層につき会心ダメージ+0.2%最大で200%。
鑿齒を誅つ飛虹 ★★ 【通常】
キャラが敵を倒した後、HPを最大HP48%分回復する。
【強化後】
キャラが敵を弱点撃破した後、HPを最大HP18%分回復する。キャラが敵を倒した後、HPを最大HP48%分回復する。
狩月を助ける景星 ★★ 【通常】
キャラが敵を倒した後、EPを60%回復する。
【強化後】
キャラが敵を倒した後、EPを100%回復する。
歩離を駆逐せし雲鏑 ★★ 【通常】
味方全体で6ターン経過するたびに、カウントの6ターン目に行動したキャラは、行動終了時に行動順が100%早まる。この効果を同じキャラが連続して発動することはできない。
【強化後】
味方全体で6ターン経過するたびに、カウントの6ターン目に行動したキャラは、行動終了時に行動順が100%早まる。この効果を同じキャラが連続して発動することはできない。戦闘に入る時、既に5ターン経過していると見なされる。
忌み物を追う流嵐 ★★ 【通常】
同じキャラが連続で行動した時、攻撃力+40%、この効果は最大で2層累積できる。
【強化後】
同じキャラが連続で行動した時、攻撃力+40%、この効果は最大で2層累積できる。さらに、50%の固定確率でSPを1回復する、この効果は重複して発動できない。
射御を決する白矢 ★★ 【通常】
キャラのターンが回ってきた時、「会心」1層につき、HPを最大HP5%分回復する。
【強化後】
キャラのターンが回ってきた時、「会心」が1層あるにつき、HPを最大HP5%分回復する。
遅彝弓を執る序師 ★★ 【通常】
味方キャラが必殺技を発動した時、そのキャラは「会心」効果を受け継ぎ、「会心」の層数+1。
【強化後】
味方キャラが追加攻撃または必殺技を発動した時、そのキャラは「会心」効果を受け継ぎ、「会心」の層数+1。
牛斗射る紫電 【通常】
戦闘に入る時、キャラの速度+30%、効果はそれぞれのキャラが攻撃を受けるまで継続。
【強化後】
戦闘に入る時、キャラの速度+45%、効果はそれぞれのキャラが攻撃を受けるまで継続。
背生撃死 【通常】
キャラの会心率+11%
【強化後】
キャラの会心率+16%
烏号綦箭 【通常】
キャラのターンが回ってきた時、自身の攻撃力が、一つ前に行動した味方の攻撃力10%分アップする、この効果は次のターンが回ってくるまで形像k。
【強化後】
キャラのターンが回ってきた時、自身の攻撃力が、一つ前に行動した味方の攻撃力15%分アップする、この効果は次のターンが回ってくるまで形像k。
桑弧蓬矢 【通常】
キャラのターンが回ってきた時、EPを4回復する。
【強化後】
キャラのターンが回ってきた時、EPを6回復する。
危宮へ歩む天棓 【通常】
キャラのターン終了時、行動順が8%早まる。
【強化後】
キャラのターン終了時、行動順が12%早まる。
緋弓素矢 【通常】
所持する「巡狩」の祝福1つにつき、キャラの速度+3%、この効果は最大で6層累積できる。
【強化後】
所持する「巡狩」の祝福1つにつき、キャラの速度+4%、この効果は最大で9層累積できる。
雷車動地 【通常】
キャラが敵を弱点撃破した後、敵の行動順が20%遅延される。
【強化後】
キャラが敵を弱点撃破した後、敵の行動順が30%遅延される。
背孤撃虚 【通常】
キャラの会心ダメージ20%
【強化後】
キャラの会心ダメージ30%

壊滅

祝福 効果
反響交錯:零歳主系列(愉悦) ★★★ 【通常】
キャラが追加攻撃を行った後、運命の残響のRPを5%回復する。キャラの残りHP50%未満の場合、さらに運命の反響のRPを5%回復する。
反響交錯:準惑星帯(存護) ★★★ 【通常】
運命の反響を発動すると、残りHPが50%未満のキャラに対して、そのキャラの最大HP40%分の耐久値を持つバリアを付与する、2ターン継続。
反響構音:激変星 ★★★ 【通常】
運命の反響を発動すると、味方全体のHPをそれぞれの最大HPの40%まで消費し、運命の反響「壊滅」の与ダメージ+20%。消費したHPは同等の耐久値を持つバリアに転換される。2ターン継続。
反響構音:ヘリウムフラッシュ ★★★ 【通常】
運命の反響「壊滅」の攻撃は、150%の基礎確率で敵を「破滅の笞罪」状態にする。2ターン継続。
運命の反響:「壊滅」 ★★★ 【通常】
RPを100消費してスキルを発動できる。「壊滅」の運命と共鳴し、味方全体の失ったHPの送料に応じて、敵全体に炎属性ダメージを与える。
反物質非可逆方程式 ★★★ 【通常】
キャラの残りHPが50%未満の時、追加で16層の「戦意」効果があると見なされる。
【強化後】
キャラの残りHPが50%未満の時、追加で20層の「戦意」効果があると見なされる。HPがさらに10%減少するにつき、さらに追加で2層の「戦意」効果があると見なされる。
熱的死の固有値 ★★★ 【通常】
キャラが攻撃を受ける、またはHPを消費した後、「戦意」効果を4層獲得する。ターン終了時、キャラは「戦意」効果を4層失う。
【強化後】
キャラが攻撃を受ける、またはHPを消費した後、「戦意」効果を4層獲得し、隣接する味方キャラは「戦意」効果を1層獲得する。ターン終了時、キャラは「戦意」効果を4層失う。
対消滅回帰不等式 ★★★ 【通常】
キャラが攻撃を受けた時、ダメージを味方全体で分担する。
【強化後】
キャラの被ダメージ-15%。キャラが攻撃を受けた時、ダメージを味方全体で分担する。
反響構音:事象の地平線 ★★★ 【通常】
味方キャラが攻撃を受けた後、残りHPが35%未満の場合、RPを消費せず、自動で運命の反響を1回発動する。この効果は一度の戦闘で2回まで発動できる、そして1回の攻撃では複数回発動できない。
破壊的フレア ★★ 【通常】
キャラの残りHPが50%未満の時、与ダメージ+40%
【強化後】
キャラの残りHPが50%未満の時、与ダメージ+50%。35%未満の時、さらに与ダメージ+20%。
災難的共振 ★★ 【通常】
キャラが攻撃を行った後、「戦意」効果がある場合、残りHPを10%消費して、ターゲットに失ったHP60%分の付加ダメージを与える。
【強化後】
キャラが攻撃を行った後、「戦意」効果がある場合、残りHPを10%消費して、ターゲットに失ったHP60%分の付加ダメージを与える。「戦意」効果1層につき、さらに失ったHP1%分の付加ダメージを与える。
戒律的フラッシュ ★★ 【通常】
キャラが攻撃を受ける、またはHPを消費した後、残りHPが35%未満の場合、HPを最大HP12%分回復する。
【強化後】
キャラが攻撃を受ける、またはHPを消費した後、残りHPが35%未満の場合、HPを最大HP12%分回復する。残りHPの割合が低いほど回復量がアップする、最大で20%まで。
逓増的終末 ★★ 【通常】
キャラが攻撃を受けた後、「戦意」効果1層につき、攻撃者にキャラの攻撃力4%分の付加ダメージを与える。このダメージで敵を倒すことはできない。
【強化後】
キャラが攻撃を受けた後、「戦意」効果1層につき、攻撃者にキャラの攻撃力4%+失ったHP2%分の付加ダメージを与える。このダメージで敵を倒すことはできない。
危害的余光 ★★ 【通常】
キャラが必殺技を発動した後、失ったHP25%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。
【強化後】
キャラが必殺技を発動した後、失ったHP25%+最大HP7%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。
壊滅的降着 ★★ 【通常】
キャラはHPを1%失うごとに、攻撃力+0.8%
【強化後】
キャラはHPを1%失うごとに、攻撃力+0.8%、防御力+0.5%
予兆敵被写界深度 ★★ 【通常】
「戦意」効果1層につき、キャラの被ダメージ-0.8%。
【強化後】
「戦意」効果1層につき、キャラの被ダメージ-0.8%。「戦意」効果が最大で45層累積できるようになる。
哨戒衛星 【通常】
キャラの残りHPが50%未満の時、最大HP20%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。この効果はキャラ1人につき、一度の戦闘で1回まで発動できる。
【強化後】
キャラの残りHPが50%未満の時、最大HP30%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。この効果はキャラ1人につき、一度の戦闘で1回まで発動できる。
備蓄計量 【通常】
戦闘に入る時、自身が失ったHP35%分の耐久値を持つバリアを獲得する。2ターン継続。
【強化後】
戦闘に入る時、自身が失ったHP54%分の耐久値を持つバリアを獲得する。2ターン継続。
軌道赤方偏移 【通常】
キャラの最大HP+16%
【強化後】
キャラの最大HP+24%
原始ブラックホール 【通常】
所持する「壊滅」の祝福1つにつき、キャラの攻撃力+5%、この効果は最大で6層累積できる。
【強化後】
所持する「壊滅」の祝福1つにつき、キャラの攻撃力+7%、この効果は最大で9層累積できる。
不安定帯 【通常】
キャラが攻撃を受ける、またはHPを消費した後、EPを4回復する。
【強化後】
キャラが攻撃を受ける、またはHPを消費した後、EPを6回復する。
光壊変 【通常】
味方はHPが0になる攻撃を受けた時、戦闘不能状態にならず、HPを1%まで回復する。この効果は味方全体で、一度の戦闘で1回まで発動できる。
【強化後】
味方はHPが0になる攻撃を受けた時、戦闘不能状態にならず、HPを30%まで回復する。この効果は味方全体で、一度の戦闘で1回まで発動できる。
偏光受容体 【通常】
キャラはHPを1%失うごとに、防御力+0.40%
【強化後】
キャラはHPを1%失うごとに、防御力+0.60%
永久崩壊天体 【通常】
キャラはHPを1%失うごとに、効果抵抗+0.30%
【強化後】
キャラはHPを1%失うごとに、効果抵抗+0.45%

愉悦

祝福 効果
反響交錯:アンコウの味(豊穣) ★★★ 【通常】
運命の反響「愉悦」がダメージを与えた時、ランダムな味方1名のデバフを1つ解除する。
反響交錯:氷の棺とモルモット(記憶) ★★★ 【通常】
運命の反響「愉悦」が氷属性ダメージを与えた時、150%の基礎確率で敵を凍結状態にする、1ターン継続。
運命の反響:「愉悦」 ★★★ 【通常】
RPを100消費してスキルを発動できる。「愉悦」の運命と共鳴し、敵全体に3~5回、ランダムな属性の追加攻撃ダメージを与える。
反響構音:苗木が育つ踊り ★★★ 【通常】
最大RPが100から200に増加する。スキルを発動して運命と共鳴した時、RPを全部消費する。本来の最大RP20%分のRPを追加で消費するごとに、攻撃のヒット数+1。
反響構音:終末の狂宴 ★★★ 【通常】
運命の反響「愉悦」がダメージを与えた時、150%の基礎確率で敵を「感覚追猟」状態にする、1ターン継続。
『チャンピオンのディナー・猫のゆりかご』 ★★★ 【通常】
キャラの必殺技が敵にダメージを与えた後、追加攻撃を発動したと見なされる。追加攻撃の与ダメージ+15%
【強化後】
キャラの必殺技が敵にダメージを与えた後、追加攻撃を発動したと見なされる。追加攻撃の与ダメージ+55%
『自動ハーモニカ・茫々たる白夜』 ★★★ 【通常】
キャラが追加攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の攻撃力55%分の「後味」ダメージを1~3回与える。
【強化後】
キャラが追加攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の攻撃力60%分の「後味」ダメージを1~3回与える。「後味」の与ダメージ+35%
『四番屠畜場・皆眠りて』 ★★★ 【通常】
キャラが追加攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の攻撃力80%分の「後味」ダメージを1回与える。敵が弱点撃破状態の場合、さらにダメージを1回与える。
【強化後】
キャラが追加攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の攻撃力80%分の「後味」ダメージを1回与える。敵が弱点撃破状態の場合、さらにダメージを2回与える。
反響構音:もう1本 ★★★ 【通常】
戦闘に入る時、運命の反響のRPを40%回復する。キャラが追加攻撃を行った後、さらにRPを5%回復する。
『リルタ重力の虹』 ★★ 【通常】
キャラが敵に追加攻撃を行った後、敵の行動順を12%遅延させる。
【強化後】
キャラが敵に追加攻撃を行った後、敵の行動順を12%遅延させ、10%の基礎確率で敵を禁錮状態にする。1ターン継続。
『汚されたアホウドリ』 ★★ 【通常】
キャラが追加攻撃を発動した後、1体の敵に攻撃が命中するにつき、攻撃が命中したすべての敵にキャラの攻撃力24%分の付加ダメージを1回与える。
【強化後】
キャラが追加攻撃を発動した後、1体の敵に攻撃が命中するにつき、攻撃が命中したすべての敵にキャラの攻撃力36%分の付加ダメージを1回与える。
『キャッチ=21』 ★★ 【通常】
キャラが追加攻撃を行った後、65%の固定確率でSPを1回復する。
【強化後】
キャラが追加攻撃を行った後、100%の固定確率でSPを1回復する。
『十二のサルと怒れる男』 ★★ 【通常】
キャラが敵に追加攻撃ダメージを与えた時、その回の追加攻撃の与ダメージ+4%。
【強化後】
キャラが敵に追加攻撃ダメージを与えた時、その回の追加攻撃の与ダメージ+6%。
『砂時計の幼稚園』 ★★ 【通常】
敵が異なる属性の「後味」ダメージを受けるごとに、攻撃力-4%、次の行動終了まで継続。
【強化後】
敵が異なる属性の「後味」ダメージを受けるごとに、攻撃力-6%、次の行動終了まで継続。
『燃ゆる男の肖像』 ★★ 【通常】
キャラが敵に「後味」ダメージを与えた時、本来のダメージ60%分の、異なる属性の「後味」ダメージを1回与える。
【強化後】
キャラが敵に「後味」ダメージを与えた時、本来のダメージ90%分の、異なる属性の「後味」ダメージを1回与える。
『流れよ汝が涙』 ★★ 【通常】
敵が異なる属性の「後味」ダメージを受けるごとに、被ダメージ+8%、次の行動終了まで継続。
【強化後】
敵が異なる属性の「後味」ダメージを受けるごとに、被ダメージ+12%、次の行動終了まで継続。
『仄暗い炎』 【通常】
キャラの追加攻撃の会心率+26%
【強化後】
キャラの追加攻撃の会心率+39%
『時計仕掛けのリンゴ』 【通常】
キャラが追加攻撃を発動した後、速度+16%、1ターン継続。
【強化後】
キャラが追加攻撃を発動した後、速度+16%、2ターン継続。
『素行満点』 【通常】
所持する「愉悦」の祝福1つにつき、キャラの追加攻撃の与ダメージ+9%、この効果は最大で6層累積できる。
【強化後】
所持する「愉悦」の祝福1つにつき、キャラの追加攻撃の与ダメージ+12%、この効果は最大で9層累積できる。
『白金時代』 【通常】
キャラが追加攻撃を発動した後、防御力+40%、1ターン継続。
【強化後】
キャラが追加攻撃を発動した後、防御力+40%、2ターン継続。
『医者の異常な愛情』 【通常】
キャラが追加攻撃を発動した後、HPを最大HP10%分回復する。
【強化後】
キャラが追加攻撃を発動した後、HPを最大HP15%分回復する。
『灯台へ戻ろう』 【通常】
キャラの追加攻撃がダメージを与えた時、自身のEP回復効率+24%
【強化後】
キャラの追加攻撃がダメージを与えた時、自身のEP回復効率+36%
『サスペンス』 【通常】
キャラの追加攻撃の与ダメージ+26%。
【強化後】
キャラの追加攻撃の与ダメージ+39%。
『ほとんど有害』 【通常】
キャラの追加攻撃がダメージを与えた時、弱点撃破効率+35%
【強化後】
キャラの追加攻撃がダメージを与えた時、弱点撃破効率+50%

繁殖

祝福 効果
鎌状付属肢 ★★★ 【通常】
キャラが必殺技を発動した後、次にSPを消費する時に、追加でSPを1消費したと見なされる。SPを1消費するたびに、キャラの会心ダメージ+40%、この効果は最大で2層累積でき、そのキャラが攻撃を行った後まで継続する。
【強化後】
キャラが必殺技を発動した後、次にSPを消費または回復する時に、追加でSPを消費または回復したと見なされる。SPを1消費するたびに、キャラの会心ダメージ+45%、この効果は最大で2層累積でき、そのキャラが攻撃を行った後まで継続する。
膿菌 ★★★ 【通常】
キャラがSPを1回復するたびに、ランダムな敵2体が「胞子」を1つ獲得する。
【強化後】
キャラがSPを1回復するたびに、ランダムな敵2体が「胞子」を1つ獲得する。「胞子」の最大所持数が9個になる。
子囊放出 ★★★ 【通常】
キャラがSPを1消費するたびに、敵全体が「胞子」を1個獲得する。
【強化後】
キャラがSPを1消費するたびに、敵全体が「胞子」を1個獲得する。SPを0まで消賣した場合、最後にSPを消費したキャラの速度+20%、2ターン継続。
運命の反響:「繁殖」 ★★★ 【通常】
RPを100消費してスキルを発動できる。「繁殖」の運命と共鳴し、指定した味方単体を即座に行動させ、SPを2回復し、「変成」効果を獲得する。「変成」効果は1ターン継続し、最後のターゲットにのみ効果を発揮する。
反響構音:吸收口器 ★★★ 【通常】
「変成」効果の継続時間+1ターン。「変成」効果を持つキャラが敵を倒した後、運命の反響のRPを20%回復する。
反響構音:フェノール類 ★★★ 【通常】
最大RPが100から200に増加する。キャラがSPを消耗または回復した後、さらに運命の反響のRPを1.0%回復する。
反響構音:結晶毒針 ★★★ 【通常】
「変成」効果はさらにキャラの与ダメージを40%アップする。キャラが「変成」効果を持つ時のみ、「胞子」を破裂させることができる。キャラが「胞子」を1つ破裂させるたびに、さらにキャラの攻撃力80%分の通常攻撃ダメージを与える。この効果は同じターゲットに最大で3回発動できる。
反響交錯:菌膜付着(存護) ★★★ 【通常】
運命の反響を発動した時、指定した味方単体が自身の最大HP60%分の耐久値を持つバリアを獲得する、3ターン継続。
反響交錯:重複像眼(壊滅) ★★★ 【通常】
運命の反響を発動した後、指定した味方単体は持続ダメージ以外のすべてのダメージを防ぐ。この効果は攻撃を受けた後に解除される。その味方の残りHPが50%未満の場合、運命の反響と共鳴した時に追加でSPを1回復する。
触媒 ★★ 【通常】
キャラが戦闘スキルを発動した後、その戦闘スキルで攻撃を行わなかった場合、味方全体の与ダメージ+20%、1ターン継続。この効果は最大で3回累積できる。
【強化後】
キャラが戦闘スキルを発動した後、その戦闘スキルで攻撃を行わなかった場合、味方全体の与ダメージ+30%、1ターン継続。この効果は最大で3回累積できる。
節関膜 ★★ 【通常】
キャラがSPを1消費するごとに、被ダメージー8%、1ターン持続。この効果は最大で2層累積できる。
【強化後】
キャラがSPを1消費するごとに、被ダメージー8%、1ターン持続。この効果は最大で3層累積できる。
裸脳質 ★★ 【通常】
通常攻撃のダメージが隣接するランダムな敵単体に、本来のダメージ30%分のダメージを与える。
【強化後】
通常攻撃のダメージが隣接する敵に、本来のダメージ35%分のダメージを与える。
興奮腺 ★★ 【通常】
通常攻撃を行った時、SPが0の場合、追加でSPを1回復する。
【強化後】
通常攻撃を行った時、SPが0の場合、追加でSPを1回復し、50%の固定確率でさらに1回復する。
代謝腔 ★★ 【通常】
「胞子」が1つ破裂するたびに、残りHP割合が最も低いキャラが自身の最大HP10%分のHPを回復する。
【強化後】
敵全体にある「胞子」1つにつき、味方キャラの被ダメージ-0.8%。「胞子」が破裂した後、残りHP割合が最も低いキャラが自身の最大HP12%分のHPを回復する。
分解酵素 ★★ 【通常】
「胞子」の裂による与ダメージが、本来のダメージ35%分アップする。敵が倒された後、攻撃を受ける前に持っていた「胞子」を接する敵に伝播する。
【強化後】
「胞子」の破裂による与ダメージが、本来のダメージ50%分アップする。敵が倒された後、攻撃を受ける前に持っていた「胞子」を他の敵に伝播する。
腐植腫 ★★ 【通常】
「胞子」が破裂した後の伝播回数が2回になり、「胞子」を持つ敵にも伝播できるようになる。
【強化後】
「胞子」が破裂した後の伝播回数が3回になり、「胞子」を持つ敵にも伝播できるようになる。
液囊 【通常】
キャラがSPを1消費するたびに、最大HP10%分のHPを回復する。
【強化後】
キャラがSPを1消費するたびに、最大HP15%分のHPを回復する。
胞子囊 【通常】
キャラがSPを1消費するたびに、さらにEPを3回復する。
【強化後】
キャラがSPを1消費するたびに、さらにEPを4回復する。
複眼 【通常】
戦闘に入った後、味方単体が行動した後にSPを1回復する。この効果は味方全体で3回まで発動できる。
【強化後】
戦闘に入った後、味方単体が行動した後にSPを1回復する。この効果は味方全体で5回まで発動できる。
鱗翅 【通常】
キャラが通常攻撃を行った後、速度+16%、1ターン継続。
【強化後】
キャラが通常攻撃を行った後、速度+16%、2ターン継続。
結膜 【通常】
キャラが通常攻撃を行った後、防御力+40%、1ターン継続。
【強化後】
キャラが通常攻撃を行った後、防御力+40%、2ターン継続。
口針 【通常】
キャラの通常攻撃の会心ダメージ+40%。
【強化後】
キャラの通常攻撃の会心ダメージ+60%。
脊刺 【通常】
キャラの通常攻撃の会心率+24%。
【強化後】
キャラの通常攻撃の会心率+36%。
骨刃 【通常】
所持する「繁殖」の祝福1個につき、キャラの通常攻撃の与ダメージ+9%、この効果は最大で6層累積できる。
【強化後】
所持する「繁殖」の祝福1個につき、キャラの通常攻撃の与ダメージ+12%、この効果は最大で9層累積できる。

関連記事

模擬宇宙

模擬宇宙模擬宇宙の攻略と報酬・解放条件はこちら
模擬宇宙の攻略
模擬宇宙1の攻略 模擬宇宙2の攻略
模擬宇宙3の攻略 模擬宇宙4の攻略
模擬宇宙5の攻略 模擬宇宙6の攻略
模擬宇宙7の攻略 模擬宇宙8の攻略
その他攻略情報
祝福と効果 奇物と効果
存護の祝福 巡狩の祝福
愉悦の祝福 豊穣の祝福
壊滅の祝福 記憶の祝福
虚無の祝福 繁殖の祝福
イベント一覧 -

模擬宇宙・宇宙の蝗害

宇宙の蝗害宇宙の蝗害の攻略についてはこちら
攻略情報
ステージ攻略 謁見の軌跡
反響交錯 謁見サイコロ
章節収集 開拓秘話

崩壊スターレイルプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2023年12月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事の目次デザインやエラーページ等に改修を加えました。引き続き、皆様から頂いた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に勤めて参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記