ドラクエウォーク攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約4年前

    自己レス。 ユグドラ2本でいけた。

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約4年前

    ユグドラしかないおれには無理 これもう全体回復のアイテム引かない限り無理ってこと? 一応ユグドラ完凸ともう一本あるけど…

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約4年前

    過呼吸に陥ってたのかも(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約4年前

    無理だわ。諦めた。

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約4年前

    ゾーマの方が圧倒的に楽

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約4年前

    はいはい僕ちゃんは強いねぇ、だから2度と見ないでね。 お前のコメントも役に立たないから。

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約4年前

    みんながお前と同じじゃないんだよ。 視野の狭いコメントすんな。 恥ずかしいだけだぞ。 意外と苦戦する人もいるバトルだが、全体回復できる職業2名とアタッカー2名で行ける。 骨の1撃で戦闘不能になった場合は葉っぱや若葉で立て直す。 後は全体攻撃やってれば骨が先に沈むと思うからそれまでは回復厚めにやればいいよ。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約4年前

    レンジャー50黄龍の爪 賢者50ドラゴンロッド 僧侶50ユグドラシル4凸 バト45クリクロ2凸 で行けた! フバーハかけて龍牙で全体攻撃 ゴッドスマッシュでスカルゴンから、賢僧で全体回復、影縛りで隙ができたらルカニにスカラ しょっぱな痛恨出たら諦めて、スカルゴン一体倒してからはちゃんと世界樹の若葉使って せいすいと若葉1枚使ったくらいでクリア 運が良かったかな

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約4年前

    29の追記。 レンジャーの縛りが2体以上に入ったらバラブロにルカニ追加。HP状況が全体回復2回で全快しなさそうなら回復優先。痛恨事故を防ぐ為にも回復を優先させる。 何せイオラが痛いのでウチみたいな無課金やわ装備組みはイオ系を防ぐ心珠あるなら積極的に着けたいです。

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約4年前

    バト 魔戦 レン 賢 オールLV54 武器は無凸ロト剣、凸4アリ剣、凸4ツイスロ、無凸ロザ杖。 バトはギガスラのみ。 レンジャーはフバーハ2回がけしてからはシャイスコ。 魔戦はメガスラしつつ薬草で回復サポート。 賢者は1ターン目にルカニをバラブロに掛けて効果ある無し関係なく全体回復に専念。 世界樹の葉3枚と特薬草7個使いましたがなんとかクリア。

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約4年前

    イオ耐性持ちでHP高いのは、バラモス、エビルプリースト、ヘルバトラーあたりでしたね、失礼しました。ギガデーモンよりはこれらの方がいいですね。あれば。

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約4年前

    出ない設定です。ストーリーのモンスターはこころは落としませんよ~。今回スカルゴン、ガメゴン、スカイドラゴンと、試練の扉のボスが久々に登場したので欲しくなる気持ちはわかりますが。今度フィールドに出るのを待ちましょう。

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約4年前

    スカルゴンのこころが欲しくて10回ほどクリアしてみたんだけど、中級の経験値が美味しいことがわかっただけで一度もこころが出なかった。もしかして、出ない設定なのかなあ?

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約4年前

    そんなに痛恨が頻繁に出たらキツイですね・・・。自分は倒すまでに1回しか痛恨出なかったです。 とりあえず痛恨には守備力は無意味だから、即死しないようにHP重視のこころを装備してみてはどうでしょう。ギガデーモンとかキラーマシンとかないでしょうか。おろちもHP高いです。このゲームはこころをうまく調整すれば装備がイマイチでも乗り切れるはず!

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約4年前

    バラモスブロス、スカルゴンともにマヌーサが効くから試してもいいかも もっとも息や呪文で攻められるとそんなに楽にはならないが…

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約4年前

    レン:黄竜ツメ、賢者:書聖つえ、回復レン、回復賢者でクリア※無課金なので武器は無凸、手持ちの最大火力がこれ。 スカルゴンを1体ずつ倒してバラモスだけになったらツメレンジャーは毒を入れるか道具係。火力は毒とメラゾーマのみ。こころは火力よりもイオ耐性(ドラゴ、はぐれなど)盛りで。全員上級職50~52で、若葉1枚使っただけ。回復レンジャーがいれば回復が間に合うときに影縛り率が2倍になって安心。 コレでダメなら魔戦×2でマヒャド+やしゃこんで試すつもりでした。

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約4年前

    レンジャー、バトマス、魔法戦士、賢者 ※メンバーHP500前後、lv51、51、48、51 ドラゴンブーメラン、常闇の槍、王者の剣、さとりの杖 ※武器は全て無凸 この構成で挑戦一回でクリアできたけど、何度も死んで復活させ回復が間に合わないのでやくそう使いまくりだった。 全体攻撃もいいけど単体の火力でるならスカルゴンから倒して数減らす方がいい。 レンジャーの影縛りが入るとホッとする戦い。 賢者は暇みてビッグシールドでガード率上げてたからいけたのかも。

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約4年前

    スクルトの書があれば、この際使っちゃうのも手かな 星でも凸防具があれば守備面はなんとかなる 痛恨はそもそもスカラかかっててもダメな時はダメだから、 頻発するとすれば、アイテム温存しといて潔く負けて 仕切り直しもいいかと

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約4年前

    >>5です。アドバイスありがとう! スカラをかける前に開口一発めから痛恨の一撃が入って即死、にげにげリングつけたりして素早さをあげてスカルより先にスカラをかけてもスカラのかかってないキャラに痛恨の一撃が綺麗に入って即死になる。 それで蘇生、回復、再度スカラ、みたいな事をやりつつ体制を立て直したいと思ってるところにバラモスの痺れがきたりしてキアリク、回復とかしてたら攻撃できずにジリ貧で終わる感じになってる。 やっぱ課金して装備★5とかで守備力あげるとかしないとダメなのかな。

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約4年前

    バトレン賢賢 全員レベル55で全滅した…なめてた…アイテム使いまくってしまった。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記