【サンブレイク】装束チケットGの入手方法と使い道【モンハンライズ】

モンハンサンブレイク(ライズ)における、装束チケットGの入手方法と使い道について掲載しています。

装束チケットの画像装束チケット 装束チケットGの画像装束チケットG

装束チケットGの入手方法

装束チケットG画像装束チケットG
分類 その他のアイテム
レア度 8
売値 0
説明 重ね着装備の生産に必要なチケット。更なるオシャレを追い求めたいハンター向け。

傀異クエストのクリア報酬で入手可能

装束チケットG
装束チケットGは、傀異クエストのクリア報酬として入手できます。傀異クエストに挑戦できるようになるのは、ラスボスを撃破してMR10になってからです。

▶︎EXクエストの解放条件と一覧を見る

難易度が高いほど入手しやすい

傀異クエスト★3以上では、低確率で装束チケットGを2枚まとめて入手できるようになります。クエスト1回あたりの効率は高難易度ほどいいですが、体感できるほどの変化ではないのでクリアしやすいクエストを周回するのがおすすめです。

装束チケットGの使い道

装束チケットGの使い道

重ね着防具の生産に必要

装束チケットGは、サンブレイクから追加された重ね着防具の生産に使用します。防具1つ1つの必要数自体は決して多くありませんが、オシャレのために大量生産仕様となると大変です。

▶︎重ね着の入手方法と設定のやり方を見る

関連リンク

素材アイテム一覧素材とアイテム一覧へ
鉱石一覧鉱石 モンスター素材一覧モンスター 魚一覧
骨一覧 虫一覧 薬・食料一覧薬・食料
植物一覧植物 精算アイテム一覧精算 弾・ビンアイテム一覧弾・ビン
罠・爆弾アイテム一覧罠・爆弾 その他素材一覧その他素材 その他アイテム一覧その他アイテム

モンハンライズサンブレイクプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無しさん

紅蓮バゼル討伐で装束Gが2枚出ました。

4 名無しさん

>>2 >>3 >>1です。教えてくれてありがとうございます。 私がコメントした時点では書かれてなかったので、私のコメントを見てgame8様が追記してくれたんだと思います。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記