モンハンライズサンブレイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
めちゃくちゃウザすぎ共感の人通報押して❤️
虹ヒトダマドリが出てくるステージなのもそう感じる要因なのかもしれない。
F民も喜ばせる良いモンスター
もしかしてルナルガの野良過疎ってる?
やるね
朧月の欠片全然出なくてなえる
確かに 私も狭く感じる,
XXの白疾風に比べると難易度低い 防具面をテオEXシリーズにすれば厄介な毒は防げるし 対策しない野良に当たると最悪だが
めっちゃわかる 全然出ない
実はこれ、しっぽ剥ぎ取りの確率なんですよ
重尾棘剥ぎ取り45%は絶対ないやろ 全然出ねーぞ
塔のフィールドの視界が良いからかわからんが、通常個体より弱くすら感じるんだが・・・ 怨嗟まがにゃん程度の強さ想定してたんだけど、全然楽だな〜 これ森林とかの、視界悪かったり、障害物あるフィールドだと厄介かも
やたら氷結貫通弾の通りがいいせいかマルチだと一瞬で溶けていく感じがする
ナルガ尻尾HP設定って頭おかしくない?ツールで計測したら尻尾に重撃3で30000くらい斬裂ダメージ入れてようやく切れたんだけど
重尾棘全く出ない
ナルガ希少種野良マルチで5分台連発するぞ
3Gもこのくらいの広さだった気がする
防具スキル、力の解放は塔の秘境では発動しますか?
何か狭く感じるよな...試作段階だからか?
野良魔境なのか楽しみだ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ナルガクルガ希少種の弱点と攻略|動画付き解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ナルガクルガ希少種の弱点と攻略|動画付き解説コメント
30件中 1-20件を表示中