モンハンライズサンブレイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
遺物の9だけが取れない・・・
遺物コンプリートしたけど全ステージ中ここの9だけ難易度おかしい、取れるには取れるけど開発が大翔虫の配置を忘れたのではと思う(;´∀`)
9の山の上の大翔虫は遺物取るのに必須ってあるけど、洞窟の下からガルクジャンプ+翔虫*3で下から登って取れます。洞窟に翔虫いるし鉱脈巡りするならこっちのが楽です。山は何度も登るの大変。適当に穴を登って目の前に足場がなかったら、駆け登ってるうちに回復した翔虫で真後ろに飛ぶと大体うまくいく
各マップの全トカゲの場所が知りたいです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「寒冷群島のサブキャンプの場所と鉱石【サンブレイク】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
寒冷群島のサブキャンプの場所と鉱石【サンブレイク】コメント
1-4件を表示中 / 合計4件