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ご親切にありがとうございました 試してみます
wは草の意味と(笑)の両方の意味があるね 開発に不満が多いんじゃないの? 開発を笑ってるのかもね
ネット掲示板有識者にお聞きしたいのですがこの方はなぜこんなにもwをつけているのですか? 何かおかしくて笑っているのですか?
何の錬金回してるか知らないけど円環とかのお守り消費して 回す錬金よりも覇気とかを回す方が効率いいから 当たりお守りだけロックして他は売却した方が お守り溜まらないからいいよー 正直円環は固有スキル付かないし理論値が特段引きやすい 訳でもないから引かない方がいいよ 排出数が覇気=5個,円環=3個なのも微妙だしね
装備欄から売却できたはず
お守りがいっぱいになったんですがどうやって捨てられますか?
確かにハンターは強いねー練成は確率が簡悔過ぎるんよなw SBは討究lv300や特別討究を腕試しとか素材目的で狩る感じかね WやIBはゼノやミラ狩って防具作ったら終わりともいえるのに 人が残ってるのは個人的にエンコンの魅力度が違うと 思うんよなー導きは酷かったけどねw
単純に錬成して何狩るんや?ってなって辞めていった人多かったんやない?特別討究の報酬も微妙やったし…それぐらいライズのハンターは強すぎたしな
W系が多いのはエンドコンテンツとオンの仕様なのも分かるけど 逆にRIse系の人が少ないのもそういうのがないからと言えるからねー 後やっぱり防具錬成ガチャに嫌気がさして辞めた人が多いとも思うよ v11以降とv13以降で体感だけど明らかにオンの人の数が違ってるんよな
ワールド多いのにガチャ系はそこまで関係ないと思うで〜 どっちかというとオンラインの仕様と禁忌モンスだと思うで エンドユーザーがワールドの方多いのは
後その理論何の科学的根拠もないと思うよ 自分が傷つかないからこそ他人に言うんでしょ 自分にダメージあるのに言うんだったら鬱病とかドMでしょうw
いやゲームの仕様についていってるだけやろw それとも別の書き込みにいってる?
あー追記で忘れてたわw 他に確率ガチャはマムとムフェトガチャあったけども あれも確率は相当緩和してたからなー マムの武器ガチャが発掘並みの確率だったら辞めてる人 多かっただろうな...
夜中にすまんが156475とかが言ってるのはSBの全体に対してじゃなく 防具錬成などの確率ガチャ系に対して否定的なんやろw MHW/IBは確率ガチャを素材と装飾品のみにしてたからね 後現在のSteam版の同接がよく比較に出されるけど 普通にMHW系の方が多いからなー やっぱり何がダメで何がいいかエンドユーザーは分かってるんだねw
劣悪と思うなら君の考える良質な方に行けよw 例えば ・推しを褒める◎ ・推しではない人の悪口は☓ 常識のリテラシー
進歩の無い劣悪なUIを「不便を楽しむ」で全肯定するような手合いが一番の害悪だと思うけどなあ
むしろ この値段で、このクオリティにケチをつけれるエンドユーザーが1番のバグ
モンハンは間違いなく超一流ゲームだから売れるんでしょ! 音も映像もシステムも、 「どんだけ人と金をつぎ込んで作ってるんだよ」と思うよ 定価が安すぎるからモンハンNOWとかの課金型とかのように大幅な変更が必要なんだろうと思う
客を舐めてるのは売れないと思ったらすぐサービス終了させる 某メーカーやな〜CAPCOMはまだサービス終了させないだけマシやと思うで
それでも売れるんだからやっぱりモンハンブランドは 強いとはいえるよねw他のゲームだったら絶対売れないだろなー だから客を舐めてるとも言えるかな....
錬成とお守りもだけど、一括抽選の機能もっと簡単に出来ただろうになんであんな仕様にしたのか理解に苦しむよね ポチポチポチポチ…デバッガー含めちゃんとやってないんだろうなあとは思った
錬成とかのエンドコンテンツとかは好みあるとは思うがまあいいとしても、オンラインマルチの仕様がな〜せめてワールド並にしてくれたらもっと売れたと思うでライズは
4もリメイクして欲しかったな〜やっぱりコントローラーでやりたいんよなモンハンは 携帯機ならPSPの方がまだ操作は良かったなDSよりは
後は練成という沼要素も酷いしなー 他ゲーに抜けられる要素多いよね.... 令和5年(2023年)のゲームとはいえないとこあるよねw
殆どの人は話題の新作に行っただろうしなあ ずっと積みゲーしてたから消化の為にやってるけど4G以上に水増し要素とストッパー多くて辛いねこのゲーム
モンハン関係ない話は全部スルー&ブロックしとるからな〜 定期的に湧くよな〜変な奴勢い凄すぎるんよな
あーね 途中が荒れすぎただけか
時間的にはさほどでもない レスが流れただけ
いやしかしネットのネタではあるけども 何で🧀🐄何ていう言葉が流行ったんだろうね?w 後あの見た目と食性と服装が何で一致するんやろw 正直いって疑問が多すぎるんよなw
雑談掲示板【サンブレイク】
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開発も大変よな〜強すぎるハンターやと強いモンスター作らないと新規減るし、かといって弱すぎるモンスターやとヘビーユーザーはやりごたえ無くて消えてくしな… あとはそもそも同じモンスター周回して素材集めるってタイプのゲームが今の若者達にはつまらないらしいからな〜次の新作はどうなるか上手くバランスとるのか?ヘビーユーザーか新規どっちかに特化するのか?CAPCOMファイトやな