ドラトモ海王神 討伐24体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ザーボン×50◆nV8ghN5JLc2017-06-28 21:27

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    952 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-07-15 00:05

    返事が無い、誰もいないようだ ぼっち野良行ってきま〜

    このコメントはブロック済です
    953 ハゲ2017-07-15 01:11

    ようやくバオム倒せたので、明日からはバーンに集中します! 皆様よろしくお願いします( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    954 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 07:51

    おはようございます 夏バテでメチャ寝てました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    955 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 07:52

    ハゲちゃんスパなら任せてください♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    956 ハゲ2017-07-15 09:48

    また夜おねがいします!

    このコメントはブロック済です
    957 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2017-07-15 11:11

    はえーーー! sugeee!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    958 ほら2017-07-15 13:01

    こんちわ(゚ω゚) 夜は来れたらきます!! バーーんよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    959 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 15:49

    バーンもハドラーもサンマもまだです(`・ω・´)ノ 勉強しときます(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    960 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 18:02

    [この!ハゲ〜〜!]ネタです_:(´ཀ`」 ∠): 作戦は?職業?武器?スキル?道具?鍵本数?雫何個? 勝ちに行きますヨ〜♪ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    961 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 18:05

    今話題の鉄板ネタじゃないですか!w リアルで言ったら人間関係悪くなりますよねw

    このコメントはブロック済です
    962 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 18:05

    紋章出だしたけど…全種類三人分!!集めるん? 面倒〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    963 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 18:07

    お!会長!(◎_◎;) 奇遇ですネ♪今…タックルメンテしてました♪(//∇//) バーンもハドラーも天空も勝てますヨ〜♪(//∇//) 但し…ミスしたらダメデス_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    964 ハゲ2017-07-15 21:12

    そろそろ行けそうですが、いける方いますか!?

    このコメントはブロック済です
    965 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 21:16

    風呂も済ませましたぜ! どこどこ?

    このコメントはブロック済です
    966 ハゲ2017-07-15 21:19

    バーンです!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    967 ほら2017-07-15 21:21

    わたしはまだどす(゚ω゚) 人集まりそうならお先行っててくらはい!

    このコメントはブロック済です
    968 ハゲ2017-07-15 21:29

    ハグ弓さんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    969 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 21:31

    待機かなー! ハグ弓は1凸です(´・ェ・`)

    このコメントはブロック済です
    970 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 21:34

    ハグ弓居ます♪(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    971 ハゲ2017-07-15 21:35

    あとひとりーーー

    このコメントはブロック済です
    972 ハゲ2017-07-15 21:35

    ハグ剣おなしゃす!

    このコメントはブロック済です
    973 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 21:41

    今回の紋章でホイミ系封印回復ブレスがUPしてます♪(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    974 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 21:43

    バトマスハグ剣です! とりあえず予習してきたけど自信ないです

    このコメントはブロック済です
    975 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 21:49

    ハゲちゃん何で行くの? 会長はフルボッコで跨ぎ気をつけてください。 スパの状況見てアクブレで自己回復お願い致します。 7割スパが回復します。盾はなんですか?

    このコメントはブロック済です
    976 ハゲ2017-07-15 21:50

    慣れていきましょう! ヘルバオムやった時10敗はしました(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    977 ハゲ2017-07-15 21:51

    どっちも天空ですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    978 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 21:54

    ロト盾です!

    このコメントはブロック済です
    979 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 21:55

    ?バト天空と?スパ天空?!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    980 ほら2017-07-15 21:58

    お待たせ( ^,_ゝ^) えっ、呼んでない(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    981 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 22:01

    次スレ準備しときました! https://game8.jp/games/426/forums/9846

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    982 ほら2017-07-15 22:03

    会長お久しぶりです! トラブルは家庭?仕事?

    このコメントはブロック済です
    983 ハゲ2017-07-15 22:06

    バトで行こうと! スパ足りないならルビ弓ありますが(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    984 ポン太◆4n4F7JI7mk2017-07-15 22:06

    新スレに、ワープお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    985 ほら2017-07-15 22:08

    私はスパならルビ弓か、回復重視なら賢者杖にベボイム2にベホイミというのもありかと。。 どーでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    986 ほら2017-07-15 22:08

    うめ

    このコメントはブロック済です
    987 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 22:12

    ほらさんお疲れ様ー 仕事が忙しい! あと夏場になって帰ったらグッタリ……(°д°)

    このコメントはブロック済です
    988 ザーボン×58◆nV8ghN5JLc2017-07-15 22:13

    よーしとりあえず歯磨きしてこよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    989 ほら2017-07-15 22:16

    新スレにおるで!

    このコメントはブロック済です
    990 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:21

    このコメントはブロック済です
    991 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:21

    このコメントはブロック済です
    992 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:22

    このコメントはブロック済です
    993 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:22

    このコメントはブロック済です
    994 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:22

    このコメントはブロック済です
    995 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:22

    このコメントはブロック済です
    996 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:22

    このコメントはブロック済です
    997 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:22

    このコメントはブロック済です
    998 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:23

    このコメントはブロック済です
    999 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:23

    このコメントはブロック済です
    1000 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:23

    このコメントはブロック済です
    1001 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2017-07-15 22:23

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記