【星ドラ行進曲 20】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-06-02 07:50

マルチや雑談等 皆で楽しく星ドラしましょう マルチ部屋番号【5211】 マルチ混雑時は他に部屋番号【5212】等 使い分けて下さい スタミナは出来るだけ持ち寄りしましょう マルチ周回中にマルチ周回希望の 書き込み等見かけたら出来るだけ 周回終了後等に 待機してる方に返信して下さい 出来るだけ皆さんが回れる様にお願いします 部屋たて等返信がかぶった時は 返信が早かった方を優先して下さい に続く…

    このコメントはブロック済です
    954 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 22:35

    アリさん ジャックさん やはたさん ヨチさん まほせん周回ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    955 アリ◆l9yQZYZye22017-06-09 22:35

    ベーターさん、ジャックさん、やはたさん、 ヨチさん、ありがとうございました✨ 無事回れてホッとしてます(^∀^;) まだ、一回分のスタミナがあるから、 ななみさんがいらっしゃったら、お願いします😆

    このコメントはブロック済です
    956 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-06-09 22:36

    ベーターさん、アリさん、ヨチさん、やはたさん、ありがとうございました^_^ 私、今日は物凄い睡魔に襲われているため、すみませんがここで落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    957 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-06-09 22:38

    みなさんありがとうごさいました!! 自分もひとまず落ちますねー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    958 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 22:40

    アリさん了解です 私もななみさん用に スタミナとっときます

    このコメントはブロック済です
    959 アリ◆l9yQZYZye22017-06-09 22:41

    寝落ちしないように、こまめにチェック しにきますね。 夏休みの旅行プランたてながら、 待ってます🌺

    このコメントはブロック済です
    960 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 22:43

    ジャックさんおやすみなさい また明日時間があればお願いします

    このコメントはブロック済です
    961 やはた◆yHwFNViNFk2017-06-09 22:53

    風呂入ってきます

    このコメントはブロック済です
    962 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 23:00

    やはたさん了解です また後程時間があれば お願いします

    このコメントはブロック済です
    963 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 23:04

    とりあえず次スレたてたので よろしくお願いします https://game8.jp/games/426/forums/9171

    このコメントはブロック済です
    964 アリ◆l9yQZYZye22017-06-09 23:11

    誰か来ないかなー…( 」゚Д゚)」オーイ! (・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    965 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 23:17

    アリさん私はななみさん待ちですが もう今日は来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    966 アリ◆l9yQZYZye22017-06-09 23:26

    ななみさんもそうですが、最近、たぬきさんとも 回れていないから、回りたいなぁ(>_<) 明日も仕事だから、リミットは長くても あと一時間かな…。(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    967 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 23:32

    アリさん仕事に差し支え無い程度にね

    このコメントはブロック済です
    968 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-09 23:37

    戻りましたー

    このコメントはブロック済です
    969 アリ◆l9yQZYZye22017-06-09 23:40

    やったぁ✨😍✨ ななみさん、先程は失礼しました💦 今度こそ周回しましょう! ベーターさん、優しい言葉ありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    970 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 23:41

    ななみさんお帰りなさい 待ってましたよ…笑 良かったら回りましょう

    このコメントはブロック済です
    971 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 23:43

    どうします後一人待ちますか? 夜遅いので時間きびしいなら 3人で回りますか?

    このコメントはブロック済です
    972 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-09 23:44

    任せます!笑

    このコメントはブロック済です
    973 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 23:46

    アリさんはどうですか? お二人が良かったら 0時迄待ちませんか?

    このコメントはブロック済です
    974 アリ◆l9yQZYZye22017-06-09 23:47

    どうせなら、あと一人待ちたいけれど…。 あと5分ほど待ってみて、良いですか? だ~れ~か~、来てぇ~(>_<)💦

    このコメントはブロック済です
    975 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-09 23:47

    いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    976 アリ◆l9yQZYZye22017-06-09 23:49

    12時まで待ちましょう! (`´)誰か来るのを念じてみますw

    このコメントはブロック済です
    977 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-09 23:53

    アリさん ななみさん ありがとうございます では12時迄待ちましょう 今日はまだアロスさん来てないから 来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    978 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:00

    誰も来ないかな…

    このコメントはブロック済です
    979 アリ◆l9yQZYZye22017-06-10 00:02

    シクシク(´;ω;`) 12時になっちゃいましたね。 まあ、こんな日もあるか…。

    このコメントはブロック済です
    980 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-10 00:04

    無料で闘神短剣出たので、勢いでメタスラ回したら無事爆死しました!笑

    このコメントはブロック済です
    981 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:05

    アリさん残念ですが…

    このコメントはブロック済です
    982 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:07

    炊き出しで…笑 相変わらずの引きですね しかし本命のメタスラが残念です…涙

    このコメントはブロック済です
    983 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-10 00:10

    10連しただけですが、撤退します! 杖があれば、もっと回すんですがね!笑

    このコメントはブロック済です
    984 アリ◆l9yQZYZye22017-06-10 00:10

    私は盾が、欲しいです~(>_<) 周回終わったら、ひいてみます😆 というわけで?周回します?

    このコメントはブロック済です
    985 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:12

    今ラインナップ見ましたが… 剣と杖は無いんですね あわてて回さなくても良かったのでは?

    このコメントはブロック済です
    986 アロス2017-06-10 00:13

    皆さんこんばんは!(^_^) 遅くなりましたがよろしくお願いいたします!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:13

    はい回すにしても 剣か杖のある時に回す方が良いかと…笑 では回りますか?

    このコメントはブロック済です
    988 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-10 00:14

    もともと黄金ガチャで残した分だったので、大丈夫です!笑

    このコメントはブロック済です
    989 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:15

    アロスさんこんばんは 待ってましたよ…笑 ななみさんの爆死ネタで 4人で周回出来ますね

    このコメントはブロック済です
    990 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:15

    あっ…ななみさん失礼しました…笑

    このコメントはブロック済です
    991 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-10 00:15

    どこ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    992 アロス2017-06-10 00:16

    ベーターさんこんばんは!(^_^)/ お願いします!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:16

    皆さん職業の希望はありますか?

    このコメントはブロック済です
    994 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-10 00:17

    どこでも大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    995 アロス2017-06-10 00:18

    自分わマモですね!(^_^)笑

    このコメントはブロック済です
    996 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:19

    アロスさんはまもマス希望だったかな? とりあえずまもマスで部屋立てるので 皆さんお願いします

    このコメントはブロック済です
    997 アロス2017-06-10 00:20

    ありがとうございます!m(__)m 了解です!(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 KIRA2017-06-10 00:23

    皆様、こんばんは(^o^) 今日は遅い時間まで人がいますね😃 また時間ある時にきま~す。 おやすみなさいませ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-10 00:23

    アリさーーーーーーーん、いませんか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:24

    キラさん良かったら 部屋入って下さい

    このコメントはブロック済です
    1001 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-06-10 00:25

    キラさん、良かったら入ってください

    このコメントはブロック済です
    1002 ベーター◆KXX05wz3KM2017-06-10 00:25
    このコメントはブロック済です
    1003 アリ◆l9yQZYZye22017-06-10 00:31

    剣は完凸してるしなぁ。 何回ります?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記