【みんなで】旅の扉Part185~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2022-06-25 00:45

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2022-08-21 09:42

    takaさん!おはっティー(o´Д`o)ノ゙ 野良から、バッタリありがとうございました\(^o^)/ 初級でちいメダ集めしようとしてましたが、なかなか集まりませんね🍑(´ε`;) ゴメン~(・ω・`人) もぉ~少ししてから、お出かけするので、また今度お願いいたします┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2022-08-21 09:44

    深夜!だよね~f(^^; なかなかタイミング合わないけど、いっぱい遊べる時はいっぱい遊ぼうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    955 taka2022-08-21 09:44

    はぁーい(^^) 了解です。 気を付けて、行ってらっしゃーい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2022-08-22 18:07

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日は21:00辺りに来ますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2022-08-22 20:54

    到着じゃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2022-08-22 21:00

    (・д・ = ・д・)…………なぁっっっちぃぃぃーー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2022-08-22 21:09

    NA..NA....っっっちちぃぃい~!! お仕事忙しいんかなぁ~?🍑(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2022-08-22 21:43

    誰も居ないかぁ……🍑(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2022-08-22 23:29

    こんばんわ(。*・д・。)ノ ごめんねー🙇‍♀️ 色々忙しく…… もーちょいしたら来る( ・`д・´)キリッ 何とかギリギリでやる事だけやってます。 ちなみに今回のガチャ欲しいけど、引くなら後半の方だよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2022-08-23 06:21

    アンルシア装備の剣とかも強いよv(o´ з`o)♪ セフィロス下持ってなかったら、アンルシア下もあった方が言いかもねf(^^; 後半の、杖も強いね(  ̄▽ ̄)ニヤリ 防具は頭、上、盾があれば、杖の威力が強くなるよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 私は、上だけが出なかった~ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2022-08-23 18:03

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日も21:00辺りに来て見ますねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2022-08-23 20:56

    今日も元気よく!到着じゃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:08

    (・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:14

    みんな~( 」゚Д゚)」オーイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:15

    あっ(゚Д゚ )……🍑(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:15

    🍑(((((((・・;)コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:16

    🍑(  ̄▽ ̄)グヘッ グヘヘヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:41

    |ェ)・`)チラックマ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:42

    あっ(゚Д゚ )……🍑(|||´Д`)ガーン 普通に踏んじゃった🍑(|||´Д`)ガーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:43

    次スレ立てて来ます🍑(´TωT`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2022-08-23 21:44

    あぁぁぁ 今日は来れると思ったのに、トラブルでお出かけよ(´ε`;) ごめーん(´□`; 三 ;´□`)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2022-08-23 21:44

    あぶなっ( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:48

    次スレ立てて来ました(;´Д`)ハァハァ みんな~( 」゚Д゚)」オーイ! 今度は!遠慮なく踏んでねww……┌(`Д´)ノ🍑)゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:49

    なっちゃん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ あららf(^^; じゃぁ~また今度だねf(^^; イケメンと遊んで来るの?|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2022-08-23 21:51

    誰も罠に引っ掛かってくれないから……私が引っ掛かったよ🍑ρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2022-08-23 22:00

    今、トラブル場所に着いたよ(;´Д`)ハァハァ しばらく待ちぼうけ…… イケメン‼️この辺にはいなさそう…… つまらん┐(´д`)┌ヤレヤレ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2022-08-23 22:12

    🚗で事故ったとか?f(^^; まっ、色々と事情があるだろうから、詳しくは!言わなくて良いからねv(o´ з`o)♪ そして……イケメン探しするなぁ~ww……後でイケメン見つけたら、紹介よろww( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    980 アーシェス2022-08-23 23:30

    なっちゃん、ももちゃんこんばんは。 なっちゃん大丈夫ですか? 何があったか知り得ないけれど夜遅いので気を付けてね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    981 アーシェス2022-08-24 00:30

    そろそろスタミナ消費して堕ちますね😆 ではでは皆様おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2022-08-24 19:26

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日はお休みします(・ω・`人) 明日、来ますねv(o´ з`o)♪ アーシェっち!タイミング合わなかった~🍑ρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2022-08-24 22:17

    ぐぉぉ せっかくチケット貯めて20連引いたのに、ゴミ20個…… もう嫌ρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    984 アーシェス2022-08-24 22:38

    ももちゃんこんばんは。 遭遇率はぐメタ級ですみませんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    985 アーシェス2022-08-24 22:40

    なっちゃんこんばんは。 ドンマイ。 私も一緒だよ😅 48000ジェム全引きしたけど勇者姫装備は頭と盾だけだったよ😢

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    986 アーシェス2022-08-24 23:20

    言い忘れてた。 次スレありがとね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2022-08-25 17:48

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日は、21:00に来ますv(o´ з`o)♪ みんなは、ドラクエⅩコラボイベのクエストとかカギ集めとか紋章集め終わりました? もし、まだなら周回お手伝いしますv(o´ з`o)♪ それか……大魔王で魔王メダル&ギガレアメダル集めしましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2022-08-25 17:49

    そんなもんよf(^^; 私だって、無料チケ全部ゴミ装備しか出なかったよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2022-08-25 17:50

    アーシェっち!大丈夫よv(o´ з`o)♪ 気にしないでv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 ・モモティー・タイプM2022-08-25 20:58

    到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2022-08-25 21:19

    誰も居ないかね~(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    992 アーシェス2022-08-25 21:26

    まだお散歩いけない…。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2022-08-25 21:38

    アーシェっち!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 了解ですf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2022-08-25 21:40

    あっ(゚Д゚ ) 因みに? Ⅹコラボイベは紋章、魔王カギ集め、クエスト終わりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2022-08-25 21:58

    後……6件でパート185終わりので埋めますねv(o´ з`o)♪ 次スレに移動しよう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2022-08-25 21:59

    あっ(゚Д゚ ) そぉ~言えば、みんなは魔王アリーナやってます? みんなけっこう強いですよね?🍑(´ε`;) 私はかなり連敗してますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2022-08-25 22:01

    負けても良いので、魔王アリーナ参戦した方が良いですv(o´ з`o)♪ 冒険の書のお題クリア兼ねてねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2022-08-25 22:02

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2022-08-25 22:02

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2022-08-25 22:02

    (・д・ = ・д・) ラストは頂きです🍑(  ̄▽ ̄)グヘッ グヘヘヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2022-08-25 22:03

    まだ、カキコ出来るんかぃぃーww_(:3 」∠)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2022-08-25 22:38

    こんばん(/ω・\)チラッ まだできますよー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記