【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆98 スターア狩りの時間じゃあヽ( ̄д ̄;)ノ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア◆PD5LOwyW8.2017-01-22 09:58

✨ご新規様 大歓迎! (コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問 (こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは『950』近くになったら わかる方が建てましょう ✨部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用 関取o(-`д´- o)ガンバッテ!!) ✨固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) ✨サブタイの『Pert』はわざとです突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    952 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 03:10

    チョこさん神出鬼没ですしね🐷

    このコメントはブロック済です
    953 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 03:35

    あんちゃん こてっさん ボス( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 03:36

    のんさん こてっちゃん あんちゃん ありがとうございます(*^▽^*) 何か変なテンションに なてましたねw お疲れ様でした( ´∀` )ノ

    このコメントはブロック済です
    955 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 03:37

    朝にスレ建てときますょん( ̄m ̄* )ムフッ♪ 1個貸しですからね Σd(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    956 こてつ◆kZXUjio0XU2017-01-25 03:42

    顔文字さん、あんかけさん、のんさん 長旅お疲れ様でした\(^o^)/ ありがとう〜

    このコメントはブロック済です
    957 こてつ◆kZXUjio0XU2017-01-25 03:44

    (・:゚д゚:・)やったぁ〜 (´;д;`)ありがとう〜 Σ(*゚艸゚*)貸しはチョコさんが返します

    このコメントはブロック済です
    958 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 03:46

    (・o・)ゞ了解!

    このコメントはブロック済です
    959 こてつ◆kZXUjio0XU2017-01-25 04:01

    おやすみなさい(。・Д・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-25 08:04

    おはよございましー(・∀・)/朝ごはんの時間だよぉーフンフフーン♪

    このコメントはブロック済です
    961 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-25 08:06

    おはよう(^^) 今日は寒かね♪♪ ぼちぼちね(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    962 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-25 08:08

    うおっママッさんちわす(・∀・)/びっくりしたwww神出鬼没(^o^)

    このコメントはブロック済です
    963 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-25 08:10

    ちゃっす( ̄^ ̄)ゞ フリーターなんで適当に出現⊂((・x・))⊃

    このコメントはブロック済です
    964 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-25 08:12

    また時間合ったら遊ぼー?(・∀・)/最近ママッさんと出陣出来てないから寂しいぜ(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 08:16

    皆様(*゚ー゚)vオハヨ♪ やべぇぇぇぇさみぃぃぃ 北国の人からしたら笑われそうですが さみぃよぉぉぉ 今日も<(_ _)>よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    966 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-25 08:20

    マルチまでの交通費下さい´д` ;

    このコメントはブロック済です
    967 名無しさん2017-01-25 08:22

    又財布落としたか? ふふふ

    このコメントはブロック済です
    968 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-25 08:22

    つ【30円】

    このコメントはブロック済です
    969 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-25 08:27

    なぜそれをΣ(゚д゚lll) もしや・・・ストーカー((((;゚Д゚))))))) アリさん最後に万つけて(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    970 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 08:40

    ママッさん アリさん Good Morning!(o‘∀‘o)b 次スレ建てて来ます押忍 ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

    このコメントはブロック済です
    971 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-25 08:43

    顔さんグッドモニング(^ー゜) 睡眠大事だよ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 08:47

    ちゃんと寝てますょん…… (つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

    このコメントはブロック済です
    973 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 08:48

    ( ゚д゚)次スレ建てて来たぜ https://game8.jp/games/426/forums/5286

    このコメントはブロック済です
    974 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-25 09:15

    99・・・ゴールドフィンガー(笑)99、100はお祝いですね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    975 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-25 10:04

    皆様おはようございます(*^^*) 今日は晴れてきて暖かい\(^o^)/ 雪も溶けそう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-25 10:05

    はぐメタさん、お疲れさまです(*^^*) ビンゴカードってこんなんでいいのかなぁ… ┏━━━┓ ┃めりつ┃ ┃たひほ┃ ┃かやう┃ ┗━━━┛ とりあえず、当日行けそうならもっかいエントリーします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-25 10:06

    カードが間延びした(・・;) もっかい(笑) ┏━━━┓ ┃めりつ┃ ┃たひほ┃ ┃かやう┃ ┗━━━┛

    このコメントはブロック済です
    978 あくあ◆WjcPgPSpOk2017-01-25 10:06

    って、サボってないで仕事してきまーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-25 10:08

    朝からお腹いたいwww笑いの感性が天才的(^o^)また夜遊ぼうねー☆今日はお留守番!平日昼間はつまらん(^o^;)のではぐメタさんと狩り行ったよー!

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-25 10:09

    (´ω`).。oO(アリアハァンさんお借りしてました…🎵) (´ω`).。oO(みなさんおはよう…🎵) (´ω`).。oO(あくあさんそんな感じそんな感じ…🎵) (´ω`).。oO(よろしくっちゃ…🎵)

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-01-25 10:12

    (´ω`).。oO(今日の光夜祭は21:00までに光スレに来てくれるだけでいいです…🎵) (´ω`).。oO(ビンゴカードはそのあと各自作ってもらって…🎵) (´ω`).。oO(なのでまた後で呼び掛けに来ますね…🎵)

    このコメントはブロック済です
    982 チョコ◆okImyb6JVY2017-01-25 10:37

    ウホホッ🍌🍌🍌 おはよーと言っております٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    983 チョコ◆okImyb6JVY2017-01-25 10:40

    ハグメタちゃんヒャーホーイ٩(^‿^)۶ ルール変わったのね(笑) 光スレで祭りをするなら 遠慮なくお邪魔するわーッ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    984 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-25 10:56

    あれ?チョコ姉いる(・∀・)/光の方に徘徊行ってきた(^o^)

    このコメントはブロック済です
    985 チョコ◆okImyb6JVY2017-01-25 11:13

    チョコ姉やめーい(笑) 私はまだアリちゃんと同じ歳の ピチピチのギリギャルよん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    986 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-25 12:07

    今どきの世代からピチピチって単語を聞いた記憶が無いんだがwww何となく同世代な感じがする(^o^)

    このコメントはブロック済です
    987 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 12:28

    誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    988 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2017-01-25 12:28

    ウホホッ? ウホホノホ🍌

    このコメントはブロック済です
    989 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 12:31

    12:35 カレー集め ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    990 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 12:31

    あ、ウホッす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 アリアハァン@ほのぼの。2017-01-25 12:32

    動物園(^o^)

    このコメントはブロック済です
    992 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-01-25 12:34

    ぽめこさん、シドさんやっつけに参加してくれてありがとー\(^^)/ 助かりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ではでは、お昼から戻りまーす!

    このコメントはブロック済です
    993 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-01-25 12:40

    あ、また今夜はメンテみたいですね。。 1時から~

    このコメントはブロック済です
    994 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 12:58

    皆さんカレー🍛食べ行ってらのかなψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    995 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 12:58

    995

    このコメントはブロック済です
    996 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 12:59

    996

    このコメントはブロック済です
    997 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 12:59

    997

    このコメントはブロック済です
    998 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 12:59

    998

    このコメントはブロック済です
    999 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 12:59

    999

    このコメントはブロック済です
    1000 のん◆Df9mRkfgls2017-01-25 12:59

    1000 やったがやー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 初かなψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-01-25 13:02

    チョコさん アリさん あんちゃん トラップ (ㆀ˘・з・˘)ནまƕ  やられちゃたね( ̄m ̄* )ムフッ♪ ありがとうございます(*^▽^*) お疲れ様でした( ´∀` )ノ また夜に遊んで下さいε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記