雑談&マルチ みんなでワイワイ第73弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-06-27 18:27

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 17:58

    この場合職業は海賊が良いと思います( ´∀`) 舟歌があるのとバトより守備力高いので(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 みどりあくま2017-07-01 17:58

    アクセ二つドルマ、探してみます。

    このコメントはブロック済です
    956 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 17:59

    (*´∇`*)わぁい ありがとうございます❤

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-01 17:59

    了解です(^_^ゞ 今度試してみますね✨

    このコメントはブロック済です
    958 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 17:59

    宜しくお願いします(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:00

    ももちゃんはみかわしでスパをお願いしても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    960 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:01

    5分に立てますね(*´∇`*) みっちゃん ミカサさん みどさん 宜しくお願いします(*´-`*)ノ バンビちゃん、ラーメンごゆっくり🎵

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:01

    了解です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    962 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:02

    海賊でいきますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    963 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:02

    はい( ・∇・)? 了解です、総着替えですε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:02

    ピオリム2つあるので緑はバイキかベホイミお願いしたいです(^^;

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:03

    また、挨拶が(T_T) みどりあくまさんこんばんは(*^^*) よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:05

    了解です(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:06

    ミカサさんはみかわし薬と草でみかわしをももちゃんに使って貰えると助かります( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:06

    オッケーです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 みどりあくま2017-07-01 18:07

    げんりゆうにしましたが、見交わしでなくてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    970 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:08

    ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:08

    ももちゃんメタロ下ありませんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    972 みどりあくま2017-07-01 18:09

    すいません、私何か間違えてます?

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:10

    スパ以外ははぐ兜か魔族の帽子、幻龍上でほかは守備力重視で大丈夫です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:10

    スパ以外ははぐ兜か魔族の帽子、幻龍上でほかは守備力重視で大丈夫です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    975 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:10

    着てませんでしたかΣ(ノд<)? 着替えて立てまちます ごめんなさい(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    976 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:10

    たぶんももちゃんですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:10

    ももちゃんでした(^^; ルビロだった気が…(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:11

    みっちー先生、大事なことは2回ですね。

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:12

    気づかないふりをしてたのにΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:22

    あはは(//∇//) 久しぶりにいじめられた気がします(・・;) みっちー先生、ももちゃん、みどりあくまさんお疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    981 みどりあくま2017-07-01 18:22

    ももちゃん、貴重なカギ、ありがとうございまーす\(^o^)/ ミカサさん、みっちゃん、ありがとうございまーす\(^o^)/ あわててアクブレ使って跨いでしまい、ミカサさんを棺桶に。 すいませーん(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    982 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:23

    みっちゃん ミカサさん みどさん ありがとうございました(*´∇`*)w スパよくわからなくてご迷惑おかけしました・・・ 勝てて良かったです🎵

    このコメントはブロック済です
    983 みどりあくま2017-07-01 18:23

    ミカサさん、フレ申請しました。 よろしければお願いします。

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:24

    ももちゃん、ミカサさん、みどさんありがとうございました( ´∀`) 補助をお願いはオンステでした(^^; みかわし上下にみかわし薬2つ使えばドルモーアとラスゲ跨ぎのスキルしか受けないのでオンステ長続きしますよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:25

    ぬかりないハズだったのに・・・ 私を急がすとああなるんですよ(;´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:25

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。 弱くて使い物にならないかもですが。

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:26

    まあまあ、勘弁してあげてください(*^^*) 急だったので。

    このコメントはブロック済です
    988 みどりあくま2017-07-01 18:26

    すいません、出かけてきます。 お邪魔しました、楽しかったです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:27

    なので1、2ゲージ目の跨ぎはみかわし薬2のスパが跨いで、耐性装備の人は防御すると安定して跨げますよ( ´∀`) ラスゲは逆にドルマ耐性積んでる人が跨いでスパは防御です(^^;

    このコメントはブロック済です
    990 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:27

    なるほどです オンステのタイミングがわからなくて まごまごしてたら非常事態に(゜ロ゜) ドキドキしちゃいましたm

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:28

    行ってらっしゃいませ。気をつけて(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-01 18:28

    お疲れ様でした(^_^)/ スレは立て済みなので、埋まったら移動お願いいたします♪

    このコメントはブロック済です
    993 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:29

    みどさん ありがとうございました(*´-`*)ノ 行ってらっしゃい、また遊んで下さい(*´-`)🎵

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:29

    お仕事早い!アイリスさんありがとうございます\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:30

    いや、またこの編成で行ってみたいので伝えただけですよ(^^; しかもオンステはみかわし装備の時でも使えるので(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:31

    よわよわスパの私が跨ぐんだったんですね( ・∇・) う~ん、覚えておきます🎵

    このコメントはブロック済です
    997 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:32

    バンビちゃん スレ立てありがとうございました(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:32

    よく踊ってましたそういえば(*^^*) 見交わししまくりのオンステ楽しいですよね!

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:32

    また今度行った時にも使えるので言っただけですよ(^^; 嫌な気分になってたらごめんなさい(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    1000 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:34

    私は最初の編成の方が・・・ 血圧上がって心臓に負担が(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-01 18:34

    こちらこそありがとうございました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1002 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-01 18:35

    ま、まさか、いや、ももちゃん、飲みすぎですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1003 ももちゃん◆whl0cfJmGQ2017-07-01 18:38

    全然(*´∇`*)むしろ有り難いですよ🎵 ただ・・・すぐ忘れてしまうのが申し訳ないです(-_-;) メモメモφ(..)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記