うちわ会

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メタロブ2017-04-23 09:39

うちわさんを盛り上げるスレです(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    952 メタロブ2017-05-03 16:53

    スレ作りましょうか??

    このコメントはブロック済です
    953 うちわ2017-05-03 16:56

    あっ、お願いしますm(_ _)m 作り方も教えて下さい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    954 メタロブ2017-05-03 16:59

    うちわ会 レベル2で作りました。 新しいスレッドを作るから作れますよ。

    このコメントはブロック済です
    955 うちわ2017-05-03 17:06

    ありがとうございます🙇‍♀️ タイトルとかも全て新しく入力する感じでいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    956 うちわ2017-05-03 17:08
    このコメントはブロック済です
    957 メタロブ2017-05-03 17:08

    常に新規で作っていく感じでした(^_^)/ ネーミングが素晴らしいですね笑

    このコメントはブロック済です
    958 うちわ2017-05-03 17:09

    メタロブさん作。新スレッドです。 https://game8.jp/games/426/forums/8259#anchor_comment_last ありがとうございます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    959 うちわ2017-05-03 17:10

    次からはメタロブ会がいいと思います😋

    このコメントはブロック済です
    960 メタロブ2017-05-03 17:14

    自分ら以外にも読んで下さる方がいる以上 うちわ会 で行きましょう(^_^)/ まあさんやくおんさんのように声掛けて頂いてますから(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 うちわ2017-05-03 17:14

    はぐ剣っていいのでしょうか?😳 無凸の錬金前があるのですが、ガチャ回したり進化玉使って完凸目指した方がいいのでしょうか? 壊して天空に乗せた方がいいような…😅

    このコメントはブロック済です
    962 うちわ2017-05-03 17:15

    メンバー増えるのでしょうか?🤣

    このコメントはブロック済です
    963 メタロブ2017-05-03 17:17

    火力に関しては専門のなお先生にアドバイスを頂いたほうがよろしいかと思います(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    964 メタロブ2017-05-03 17:20

    どうですかね笑 次来るとしたらまたいい人ですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 うちわ2017-05-03 17:21

    なるほどー(≧∇≦) 魔王級に行けないなら砕いちゃおうかと思いまして😅 ずっと保留にしてたんですけど🤣

    このコメントはブロック済です
    966 うちわ2017-05-03 17:21

    そうですね😊

    このコメントはブロック済です
    967 メタロブ2017-05-03 17:24

    そろそろなお先生が来る頃だと思いますが笑

    このコメントはブロック済です
    968 メタロブ2017-05-03 17:30

    うちわさんのゲマへの書き込みからここまで広がるとは思いませんでしたね笑

    このコメントはブロック済です
    969 うちわ2017-05-03 17:33

    そうですね〜🤣 あの時はありがとうございました。 メタロブさんが行けると思いますよ♪ と書きこんでくれなかったら、挑戦もしてなかったと思います

    このコメントはブロック済です
    970 メタロブ2017-05-03 17:37

    あの時は安易な考えだったと反省しております(>_<) 今さらながらうちわさんとゲマに行きたいですね笑

    このコメントはブロック済です
    971 うちわ2017-05-03 17:41

    いえいえ。 ありがとうございました😊 暇潰しにゲマ行きますか?🤣 まだ鍵🔑が残ってます♪ 相変わらず無凸のドラ杖ですが😅

    このコメントはブロック済です
    972 メタロブ2017-05-03 17:44

    ゲマいいですよ(^_^)/うちわ会でも行きたいですね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    973 うちわ2017-05-03 17:46

    みんな来てる時にしましょうか?😊 ギガゾーマ1回行きませんか? 魔王鍵🔑狙いで😅

    このコメントはブロック済です
    974 メタロブ2017-05-03 17:47

    ゾーマ行きましょう(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    975 うちわ2017-05-03 17:48

    今月は武器進化玉狙ってるので、雫💧集めもしたいのです。 先ずはゾーマ鍵🔑集めしようと思いまして(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 うちわ2017-05-03 17:49

    では、建てます♪ ギガなので呪いたいさくだけお願いします。 お祓いは私が持っていきますから大丈夫だと思います😊

    このコメントはブロック済です
    977 メタロブ2017-05-03 17:49

    ゾーマ、レオダーマの鍵いっぱいあるんで言ってもらえればだしますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 うちわ2017-05-03 17:50

    2分後に建てますね✌️

    このコメントはブロック済です
    979 うちわ2017-05-03 17:51

    ありがとうございます🤣 また連れてって下さい😍

    このコメントはブロック済です
    980 メタロブ2017-05-03 17:52

    わかりました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 まあ2017-05-03 18:01

    こんにちは(*・∀・)ノ レイド50万達成したらやること無くてヒマヒマです。しかーも、来るの少し遅かったですかね?スタミナも適当に使っちゃったので回復待ちです( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    982 メタロブ2017-05-03 18:03

    まあさんはゲマ終わってるんですか??

    このコメントはブロック済です
    983 うちわ2017-05-03 18:04

    ありがとうございました😊 攻撃アップめちゃ持ってったのにダウン一度もこなかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 うちわ2017-05-03 18:04

    まあさん。 こんにちは😃 50万おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    985 メタロブ2017-05-03 18:05

    自分は一人も死なずにがついて無かったので介護してましたがだめでした笑

    このコメントはブロック済です
    986 うちわ2017-05-03 18:06

    私はいまだ21万😅 もう飽きたー😭 30まではいかなきゃなのですが… 苦痛すぎる😵

    このコメントはブロック済です
    987 まあ2017-05-03 18:06

    ゲマ終わってますよ(^_^)ドラゴラム1こしか無いのでルビ剣海賊で行ったり賢者無しのパーティでもクリアしてます。あ、テンチャじゃないですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 まあ2017-05-03 18:07

    うちわさんこんにちは(*・∀・)ノ 苦行です( ´△`)レイドもうやりたくない(>_<)

    このコメントはブロック済です
    989 うちわ2017-05-03 18:08

    えっ? 言ってくれれば私も回復いっぱいで行ったのに😅 100ジェムでしたっけ? 取っておかないと100ジェムに泣くことになるかもですよ〜🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    990 メタロブ2017-05-03 18:09

    まあさんもゲマ終わってるんですか(゜ロ゜)あとでうちわ会で出陣しようと思ってたので笑 まあさんはハドラーとバランも終わってるんですか??

    このコメントはブロック済です
    991 うちわ2017-05-03 18:10

    ゲマもテンションチャージでクリアーする方法があるんですかー?😳

    このコメントはブロック済です
    992 メタロブ2017-05-03 18:10

    いつも誰かが油断してやられるんですよ笑 そのうち、そのうちでいまだについてないんですよ笑

    このコメントはブロック済です
    993 メタロブ2017-05-03 18:11

    https://game8.jp/games/426/forums/8259#anchor_comment_lastうちわ会 レベル2 次のスレです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 うちわ2017-05-03 18:12

    埋めておきます♪

    このコメントはブロック済です
    995 うちわ2017-05-03 18:12

    埋めたら移動しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 うちわ2017-05-03 18:14
    このコメントはブロック済です
    997 うちわ2017-05-03 18:14
    このコメントはブロック済です
    998 うちわ2017-05-03 18:15
    このコメントはブロック済です
    999 うちわ2017-05-03 18:16
    このコメントはブロック済です
    1000 うちわ2017-05-03 18:16
    このコメントはブロック済です
    1001 うちわ2017-05-03 18:16
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記