雑談&マルチ みんなでワイワイ第35弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-12-28 17:44

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アイリス2017-01-01 09:22

    シバさん デイテスさん 明けましておめでとうございます(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 09:23

    4時間ほどぶっ倒れてましたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)w 強化素材集めをしてました( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    954 デイテス2017-01-01 09:24

    強化の回廊はとくぎ強化だけ行ってますけど、 笑えるほどぼうぐが出てくれません・・・。

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 09:24

    デイちん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ まだぶっぱしてなかったんねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 私は盾がひけたので良かったよー♪

    このコメントはブロック済です
    956 さら◆LnzQrl1Eso2017-01-01 09:25

    まよさん、皆さま✭*.+゚ ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ 今年も宜しくお願いします( ´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 09:25

    あれって防具でるの? 私は出たことないなぁ(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    958 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 09:26

    さらさんॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ こちらこそよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    959 アイリス2017-01-01 09:26

    さらさん 明けましておめでとうございます✨ 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    960 デイテス2017-01-01 09:26

    やっぱり出ないのかなぁ・・・(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    961 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 09:30

    精霊閉まっちゃう前に( 'ω' و(و"♪ 9:35に0383で精霊 どなたでも参加してくださいね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 09:31

    スレ立てしてきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 09:34

    完了✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    964 デイテス2017-01-01 09:37

    まよさんスレ立てありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2017-01-01 09:39

    後二人お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    966 mint(鯛めし屋)2017-01-01 09:50

    再び、 あけましておめでとうございます(*^^*) 引きすぎて強化に追われてます(~▽~@)♪♪♪4台(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    967 デイテス2017-01-01 09:53

    えひめたさん、嬉しい悲鳴ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 mint(鯛めし屋)2017-01-01 09:54

    やり過ぎました(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    969 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 09:59

    mintさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ こちらこそよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    970 いつき2017-01-01 09:59

    (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) 明けましておめでとうございます 本年も皆でワイワイお願い致します(*´˘`*)♡ ガチャのショックから立ち直れてないゆえ・・・ 気晴らししてからゆっくり来ますね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー2017-01-01 10:00

    デイテスさん、ミストバーン行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:00

    バトちゃん、みっちー ありがとうございました♪⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ 今日は強化防具材が嬉しいです( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    973 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:01

    いつきさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ こちらこそよろしくお願いします♪ ガチャ・・・結果(´•ω•̥`) お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    このコメントはブロック済です
    974 アラレ2017-01-01 10:02

    ワイワイの皆様あけましておめでとうございます(╹◡╹) て言ったかどうかも新年早々覚えてないです(´ー`) デイさん、防具玉出たことありますよ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    975 デイテス2017-01-01 10:02

    いきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 デイテス2017-01-01 10:03

    防具でるんですね~ めげずに強化の回廊行き続けてみます・・・。

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:06

    アラレさん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ こちらこそよろしくお願いします♪ 出るんだ( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    978 アイリス2017-01-01 10:06

    まよさん みっちー 朝練お疲れ様でした🎵 相変わらず🔑は出ないようです( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー2017-01-01 10:07

    こちらこそよろしくお願いします(´∀`) いつきさんは今でも魔王が倒せたのでまたどこか行きましょう( ̄ー ̄)b 頑張れば期間中にもう一度引けるかもしれませんしね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス2017-01-01 10:07

    アラレさん A Happy new year☆*゚*★ 今年もどうぞよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー2017-01-01 10:08

    まよさん、アイリスさんありがとうございました(・∀・)ノ 新年一つ目の金袋はまだ見てません( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー2017-01-01 10:10

    アラレさん、あけましておめでとうございます(´∀`) 今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ 事前に来れそうな時を教えて貰えれば待機してますので( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:10

    私もミストバーン付いてってもいいかな? パフェクリアしてないの(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー2017-01-01 10:10

    アラレさんは今マルチ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2017-01-01 10:11

    何が残ってるの?

    このコメントはブロック済です
    986 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:12

    7ターンと死なないで が残ってます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー2017-01-01 10:14

    7ターンはアラレさんにも来て貰った方が確実なので少々お待ちを(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:15

    了解です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ 寝てたらすいませんw

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー2017-01-01 10:16

    とりあえずノーデス行きますか?

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス2017-01-01 10:16

    私も7ターンまだなので期間中お助けを(・ω・`人) ちょっと道具整理に行ってきます💨

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー2017-01-01 10:19

    アイリスさんもまだでしたか 一緒にクリアした気がしてました(  ̄▽ ̄) 後で行きましょうね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー2017-01-01 10:20

    デイテスさんは超級まではクリア済みなんですか?

    このコメントはブロック済です
    993 デイテス2017-01-01 10:21

    まだどれもやってません・・・(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:22

    行きます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー2017-01-01 10:22

    それならまずは超級まで終わらせておきましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:23

    初級立てれるよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:23

    私が初級立てるよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    998 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-01-01 10:24

    10:27に0383 ミストバーン初級 着の身着のままで✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 デイちんよろしくお願いします( 'ω' و(و"♪

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー2017-01-01 10:24

    30分にミストバーン上2つ立てます(`・ω・´)ゞ デイテスさんよろしくお願いします(・∀・)ノ 32分に出発で2枠自由席です

    このコメントはブロック済です
    1000 デイテス2017-01-01 10:25

    ありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー2017-01-01 10:25

    キャンセルです(`・ω・´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記