【星ドラ行進曲 22】フレンドさん募集中

スレッド

書き込み一覧(383件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨチ◆OxVgLWDbL22017-06-26 22:19

皆で楽しく星ドラしましょう マルチ部屋番号【5211】 マルチ混雑時は他に部屋番号【5212】等 使い分けて下さい スタミナは出来るだけ持ち寄りしましょう マルチ周回中にマルチ周回希望の 書き込み等見かけたら出来るだけ 周回終了後等に 待機してる方に返信して下さい 出来るだけ皆さんが回れる様にお願いします 部屋たて等返信がかぶった時は 返信が早かった方を優先して下さい >>2 に続く…

    このコメントはブロック済です
    334 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-04 21:29

    こんばんは。 ヨチさんとbbさんの件は、詳細はわかりませんし、私には知る必要もないことなので仲裁もしませんし、コメントもしません。(冷たい言い方でごめんなさい) 一応、スレを読む限りでは、ヨチさんとのやり取りがあったようで、かつヨチさんが去って、bbさんも去られたので、お二人の納得如何関わらず、次に進めたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    335 ヨチ◆hlNLUa1IC.2017-07-04 21:39

    ジャックさん、スミマセン!! 場を変な空気にさせて!!いつも通りフレP集めしててください!!お願いしますー(`_´)ゞ あと、あまり会えなかったですが、アララギさんにも感謝の言葉を!このスレに入る後押しがあったのに感謝してます!周回はあまりできませんでしたが、ありがとうごさいました!

    このコメントはブロック済です
    336 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-04 21:45

    ヨチさん、こちらこそ今まで周回していただきありがとうございました。私の方こそ、あまりスレに顔を出せず申し訳ありませんでした。 また野良で偶然会う事もあろうかと。 あと、私が伝えなくても、アララギさんはきっとヨチさんの書き込みを読んでくれると思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    337 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-04 22:01

    ヨチさんわがまま聞いてくれてありがとうございます。一応、ヨチさんからは謝罪の言葉受け取ったのでこの件はお互いに終わりにしましょう。自分は何かない限りここには来ませんし、多分、今後書き込みもしないでしょう。皆さん今までお世話になりました。早くプレポ周回できること祈ってます。

    このコメントはブロック済です
    338 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-04 22:08

    bbさん、形はどうあれ、納得されたのであれば良かったです。 もう書き込まれないで去られるとのことですが、昨日やり取りではご忠告いただいてありがとうございました。 私、書き方に注意を払う事は肝に銘じておきます。

    このコメントはブロック済です
    339 やはた◆yHwFNViNFk2017-07-04 22:20

    たぬきさん、ヨチさん、bbさん、今まで仲良くしてくれてありがとうございました。 どこかでお会いしたらまたお願いします。 どんどん減っていって、私のフレは38人になりました笑

    このコメントはブロック済です
    340 やはたさん、こんばんは。2017-07-04 22:22

    このコメントはブロック済です
    341 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-04 22:23

    名前に、書き込みしてしまいました💦 改めて、やはたさん、こんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    342 やはた◆yHwFNViNFk2017-07-04 22:24

    このコメントはブロック済です
    343 やはた◆yHwFNViNFk2017-07-04 22:24

    ジャックさん、こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    344 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-04 22:25

    私、フレの申請を受ける性格なので、たぬきさんとヨチさんがいなくなっても197名になってます。しかもこちらから解除しないので、10日以上ログインなしのフレさんが多数おります…

    このコメントはブロック済です
    345 アロス2017-07-04 22:28

    皆さんこんばんは! ヨチさん、bbさんどちらも抜ける形になってしまったんですね残念です!今までありがとうございました!また野良等で会いましたらよろしくお願いいたします!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    346 やはた◆yHwFNViNFk2017-07-04 22:28

    アロスさん、こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    347 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-04 22:30

    アロスさん、こんばんは! 私、昨日夜更かししすぎたので、リミットが近いです。 やはたさんとはフレポ満タンですが、3人で周回をお願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    348 アロス2017-07-04 22:31

    やはたさん、ジャックさんこんばんは! 是非周回行きましょう!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    349 やはた◆yHwFNViNFk2017-07-04 22:34

    OKです

    このコメントはブロック済です
    350 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-04 22:35

    では、私から部屋立てます!

    このコメントはブロック済です
    351 ベーター◆KXX05wz3KM2017-07-04 22:39

    皆さん場が落ち着きそうな所で申し訳ありませんが 私からbbさんに一言言わせて貰いますね bbさんでこんな結果になってしまい すいませんでした…って返信ありますが bbさんがの返信をする事により このスレがあれて更にはの様になる事は わかってたでしょう綺麗事ですいませんとか 言わないで下さい…私のの返信の 意味合いをbbさんには全くわかって貰えてなかったのが 正直がっかりです

    このコメントはブロック済です
    352 やはた◆yHwFNViNFk2017-07-04 22:55

    アロスさん、ジャックさん ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    353 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-04 22:58

    やはたさん、アロスさん、ありがとうございました。 ベーターさん、思った事を書き込んでもらうことは構いませんよ。

    このコメントはブロック済です
    354 アロス2017-07-04 22:58

    ジャックさん、やはたさんお疲れ様でした!ありがとうございます!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    355 やはた◆yHwFNViNFk2017-07-04 23:08

    アロスさん、ジャックさん、ベーターさん また明日よろしくお願いします。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    356 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-04 23:09

    ベーターさん、私はbbさんとヨチさんの事はもうコメントしません。 あとはベーターさんが書き込まれていた事のみ、事の成り行きを注視しております。 色々考えさせられますが、昨日もだいぶ話し合った(書き込みあった?)し、現時点では何とも言えないですね。 とりあえず、本日は落ちます。

    このコメントはブロック済です
    357 ベーター◆KXX05wz3KM2017-07-04 23:12

    ジャックさん皆さんすいません 今回の一件の出来事だけは 最低限言える事だけは どうしても言っておきたくて

    このコメントはブロック済です
    358 アロス2017-07-04 23:14

    自分も今日わ落ちますね! ベーターさん、ジャックさん、やはたさんお休みなさい!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    359 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-04 23:19

    少し書きます。ベーターさんもこれがわかっていたならベーターさん本人がそのきっかけを作らなければ良かったのでは?聞いてきたのはベーターさん、きっかけを与えたのもベーターさんですよ。

    このコメントはブロック済です
    360 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-04 23:27

    正直な所ベーターさんが聞いてきたから答えた部分あります。それについてベーターさんには何一つ責任ないのですか? あれるとか言ってますが、原因を作った人に言われたくないですしがっかりですの様な言葉使って欲しくないです。今のベーターさん見て気に入らない結果になれば文句つけてるだけです。ヨチさんに正直に戻ってきてくれと言えばいいんじゃないですか。

    このコメントはブロック済です
    361 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-04 23:31

    出来ればここで話しするのも今日で終わりにしたいです。 こちらの意志はきちんと別れたいので返答してます。 何かあればベーターさん返事下さい。今日でお互い終わりにしましょう。

    このコメントはブロック済です
    362 ベーター◆KXX05wz3KM2017-07-04 23:36

    だから私はの書き込みに このスレだけではおさまらないのでは って内容を見たら大体どの様な結果になるかは 目に見えてるでしょう その後にbbさんがそれで構わないのなら って言ってますよね

    このコメントはブロック済です
    363 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-04 23:38

    連投すいません。ちなみにベーターさんに聞かれるまでここでは個人が特定できるような事言ってません。それまで我慢する気ありましたよ。ちゃんと聞かれたから答えただけです。本当にこうなる事がわかってたなら他に方法あったのでは?今回のお話しもそうですがベーターさんが荒らす事補助してる様に見えます。

    このコメントはブロック済です
    364 ベーター◆KXX05wz3KM2017-07-04 23:40

    私が言いたいのはこの様な結果になる事を わかってるのにbbさんがすいませんって 謝ったらbbさん自身の信念を曲げてる事に なりませんか?

    このコメントはブロック済です
    365 ベーター◆KXX05wz3KM2017-07-04 23:45

    しいて言うなら bbさんの名誉ってそんな簡単な物なんですか? 自分の名誉をかけて返信してるんでしょ そんなに簡単に謝らないで下さい

    このコメントはブロック済です
    366 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-04 23:47

    何度も言いますがきっかけ作ったのはベーターさん履き違えない下さい。ベーターさんが勘違いされてるかと思いますがヨチさんに対してではなく、ここのスレの方々に謝っているので信念を曲げた事にはなりませんよ。それどころか次のステップ、ヨチさんに対しても抜ける事望んでない書いてますよね。みんな仲良くして欲しい(これは矛盾してます)言葉何回も使ってます。これらの言葉全て見てなかったのですか。

    このコメントはブロック済です
    367 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-04 23:51

    これに対してもスレメンにはお世話になってますと書いてます。名誉はヨチさんの件で謝ってもらってるので追求しません。その時にも自分が来た理由書いてますね。スレ荒らしに来た訳じゃないです。(結果そうなってしまいましたが)そういった意味で謝ってます。

    このコメントはブロック済です
    368 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-05 00:00

    これはヨチさん抜けた時にも別スレで書いた事ですが、ほぼ毎日くるスレメン1人抜ける事はスレにとって大きい事だと思います。ベーターさんもわかりますよね。その原因を作った人間が俺は全く悪くないと威張るほうが問題だと思います。そんな態度とってれば周りのメンバーどう思いますか?ベーターさん少し謙虚にできないのですか。

    このコメントはブロック済です
    369 ベーター◆KXX05wz3KM2017-07-05 00:11

    bbさんの言う様に 私がこのスレをあらす原因を 作ってるかもしれないですね 少し考えさせて下さい

    このコメントはブロック済です
    370 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-05 00:13

    自分も言っておく事あれば構って欲しいなら別の人に連絡して下さい。はっきり言って迷惑です。上記にも書きましたがこれで終わりにしたいです。お互い後一回ずつの連絡で辞めませんか?

    このコメントはブロック済です
    371 ベーター◆KXX05wz3KM2017-07-05 00:16

    とりあえず勝手ですが 当初の予定通りこの書き込みを持って このスレへの書き込みは終了させて頂きます b私がいなくなる事で ここを抜けていったメンバーも 帰ってくるかも知れないですね この様な形になりましたが 皆さんありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    372 bb◆2QdXdBlbyo2017-07-05 00:27

    少し感情的になりました。只、自分を辞める理由にするのはやめて欲しいです。ベーターさんちゃんと自分の意志でジャックさんやメンバーに伝えたほうがいいです。他人の意見、意志聞いた方がいいです。自分と思ってた事と違う事わかるかも知れません。ヨチさん時にも書きましたが話し合い大事だと思います。 何度も書き込む事なりましたがこれで辞めます。

    このコメントはブロック済です
    373 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-05 09:47

    事の発端は些細な出来事(ご本人からすると些細とは言えませんが)から始まったのでしょうけど、積もり積もって一度衝突すると、人間関係の修復は容易ではありません。 ネットではなく実際の人間関係なら、今後の付き合いも考えて、もう少し歩み寄れるのでしょうが、ネット上であれば、ニュアンスやトーンが伝わりにくく、離脱や距離を置く事も容易であって、対応は余計に難しくなります。 私としては、ベーターさんが去ると決めた以上、その意思を尊重し、引き止める事はしません。 続く。

    このコメントはブロック済です
    374 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-05 09:55

    元々楽しむはずのツールであるゲームが、楽しめないとなると本末転倒です。 高々ゲームではありますが、されどゲームを気楽にできたらなと思います。 特に去った方は、私が知らない所で嫌な思いをされたのでしょうけど、それは最早過去の出来事と割り切って、今後を楽しんで下さい。 過去を変える事は出来ませんよ。 きっと何人かは去った後もこのスレを見ていたのでしょうが、離れても尚気になる存在なら、気にならなくなるまで、自分の中で納得できるまで何かをすべきかと思います。 それはゲームに関わらずですが。

    このコメントはブロック済です
    375 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-05 09:58

    さて、私もこのスレを去ります。 次は自分でスレを立ててみます! ジャックと一緒にやってもいいよ〜という方は、新しいスレでフレポ周回をメインに活動しましょう。 なお、このスレにはアドレス等は書きません。 このスレとは別物なので、game8のスレッド一覧からそれらしいのを探して下さい。

    このコメントはブロック済です
    376 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-07-05 10:00

    最後に、ベーターさん、並びに他のフレさん(纏めてでゴメンなさい🙇)、本当にお世話になりました^_^ オッサンの私が年甲斐もなくゲームにハマり、半年近く皆さんと活動できた事は良き思い出です。 お互いいつまで星ドラを続けているかわかりませんが、健康に留意しつつ、飽きるまで楽しみましょう♪ では!

    このコメントはブロック済です
    377 やはた◆yHwFNViNFk2017-07-05 10:35

    このスレでのフレのみなさん、今までありがとうございました。 私自身は気楽に、単純に、暇なときに、ただただ星ドラを楽しみたかっただけです。正直こうなるまで、誰と誰の仲が悪いなんて気が付きませんでした。 みなさんいい人ばかりで誰の味方とかではありませんが、今までスレを立ててずっと中心にいたベーターさんには特に感謝しております。ありがとうございました! またどちらかでお会いしたときは、「らっせーらー」スタンプよろしくお願いいたします笑

    このコメントはブロック済です
    378 アロス2017-07-05 10:57

    皆さんこんにちは! 自分もここのスレを去りますね!色々ありましたが自分わ初めての仲間ポイント活動だったので色々勉強になりました!楽しかったです!自分もベーターさんにわいっぱいお世話になりました!良くしてくれてありがとうございました! ネット上ですが皆さんに出会えて良かったです!フレンドわ自分からわ切りたくないのでいらない人わ切って下さい!お手間取らせますがすいません!またどこかで会いましたら仲良くして下さい!ありがとうございました!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    379 ななみ◆bR.gJ8wcpc2017-07-05 11:56

    皆さん今までありがとうございました! また、どこかで!

    このコメントはブロック済です
    380 アララギ◆lr38vcG06E2017-07-05 13:08

    最後に書き込み失礼します。 ベーターさんをはじめ、たぬきさん、ジャックさん、アリさん、やはたさん、ななみさん、アロスさん、じょにおさん、ロッテさん、ぺとさん、今までありがとうございましたm(__)mお世話になりました。 フレ枠の方はお任せします。またどこかでお会いしたらその時は楽しみましょう〜!本当にありがとうございました。ではm(__)m

    このコメントはブロック済です
    381 アララギ◆lr38vcG06E2017-07-05 13:09

    ヨチさん、キラさん、ありがとうございましたm(__)m ではm(__)m

    このコメントはブロック済です
    382 KIRA2017-07-05 13:19

    皆様、短い間でしたけどありがとうございましたm(__)m とても残念ですが…またどこかでご一緒できれば嬉しいです。 本当にありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    383 アリ◆l9yQZYZye22017-07-05 21:05

    昨日は仕事が忙しく書き込みできませんでした。 とりあえず、このスレは解散という解釈で 良いのかな? トラブルはありましたが、私が思っていたよりは 随分少なかった印象です。 みなさん、今までありがとうございました! 楽しい日々でした。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記