地味に攻略16

スレッド

書き込み一覧(994件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-06-24 14:57

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    945 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 18:03

    最近ソロは最後まで3倍速で天空秋刀魚の鍵集め頑張ってますが確率低いですよね…( ̄◇ ̄;) 魔王級天空秋刀魚、参加なかなか出来ないのでホストやるのが1番早いし運良ければいい面子すぐ集まる事も、たまにあります…よね 早く2個目の魔神ドレアム鍵ゲットしたい٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    946 わた2017-06-29 18:06

    サンチェさん ましゅさん きゅあさん Kさん 土日に結構来られてるので地味メンバーに参加すればクリア出来るので遊びに来てくださいね~

    このコメントはブロック済です
    947 わた2017-06-29 18:07

    こんばんは~ きみたまさんの場合は守備力が高い方が良いですよ。

    このコメントはブロック済です
    948 わた2017-06-29 18:12

    今日は皆さんドレアム行くと思うので新スレ作成しときます。

    このコメントはブロック済です
    949 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 18:14

    わたさん、Reさんのアドバイス受けて… 海賊天空剣、アクブレ、魔剣乱舞、彗星、ピオリムorマホトーン 装備はハグ兜2凸or天空兜2凸、黄金上3凸、天空下完凸、天空盾2凸、フェンブレン石、海賊石(嵐+ブレスorアンコール)あたりを考えていますが…守備力は585しかありません(>人<;) わたさんの言うマホトーン入る前提装備でこの程度なのでハグで固めたら500ちょっとです

    このコメントはブロック済です
    950 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 18:18

    高めでこの有様:(;゙゚'ω゚'): ルビ上より黄金上の方が良さげなので…

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 わた2017-06-29 18:20

    上はルビス鎧の方が高くてHPアップ10ついてるから良いと思いますよ。あと、きみたまさんは海賊なのでマホトーン一択です。 マホトーン入ったら攻撃しまくりですし、いてつく波動来たときは他の方のスクルトと一緒に舟歌や闇ブレス前に降臨うったりする必要があるので。

    このコメントはブロック済です
    952 わた2017-06-29 18:23

    HP守備はまもますが優秀なので、どうしても海賊のきみたまさんは死にやすいと思います。なので、葉っぱではなく果実の方をおすすめします。

    このコメントはブロック済です
    953 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 18:29

    ルビ上なら623まで守備力上がります(`_´)ゞ ちょこちょこ回復するより底上げの方がいいですかね(・・?) マホトーン、果実了解です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    954 ぱるぷん2017-06-29 18:32

    20回連続で出ていません。以前と比べて明らかに絞られている気がします(;^_^A わたさん、きみたまさん、こんばんわ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2017-06-29 18:34

    守備優先だとはぐ下が1凸なので代わりが天空下になるのですが、そうするとディン耐性なしになります。どちらがいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 18:35

    HPの底上げは食べ物を何か(マトンあたり)を大吉饅頭に変えるのも有りですかね(・・?) 大吉饅頭…全く使ってない((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    957 ぱるぷん2017-06-29 18:36

    わたさんはドレアムいつ頃なら参加できそうですか?

    このコメントはブロック済です
    958 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 18:37

    ぱるぷんさん、こんばんは(^-^)/ 先ほどわたさんからアドバイスありまして…マホトーン入る前提装備で私は行きますね。ただマホトーン入らなかったらほぼ即死装備になりますが∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    959 ぱるぷん2017-06-29 18:43

    私はよくわからないので(;^_^A持ち寄りなら4回いけますし1回はクリアできるかな?💦できれば詳しいわたさんに一度教えて欲しいところです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 わた2017-06-29 19:06

    天空下です。同じ完凸同士でも天空下ですよ。 大吉はもったいないです。私持ってないから羨ましい! 残念ながら皆さんと行けるのは昼間くらいですw大丈夫!Reさんに立ち回りは詰め込みましたw今朝の私のレス見てもらえばいけます! ライデイン開幕きても耐えれますし、後半に来るギガデインも場合によってはガードや雫で対応できます!デイン耐性いらないです。

    このコメントはブロック済です
    961 わた2017-06-29 19:13

    一回どころか2、3回勝てますよ。運が良くなくてもいいので運が悪くなければ全勝もあります。昼間Reさんの黄金鞭バグで確信しました。 現在ただでさえバグなのに更にバグ。 つまり、王の中の王ですw地味メンバーにReさんがいる限り大丈夫。 Re様がガードするだけで! スキル使うだけで! Reさんにはたくさん動いてもらいましょう! 全員のCTが溜まりますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2017-06-29 19:22

    半信半疑ですがRe様の降臨待ちます(^人^)(^人^)(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    963 ぱるぷん2017-06-29 19:25

    では、闇ブレスも無視で天空頭完凸のがいいでしょうか。 もしかして、バギ耐性もすててはぐ鎧2凸より、ルビスのがよい??

    このコメントはブロック済です
    964 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 19:25

    皆さんこんばんはヾ(*´▽`*)ノ ドレアム野良では立ちませんね💦 一回も見かけませんでしたw 確かに動けば動くほどCTたまりますねw これが普通に戻ったらさぞスキルうつの 遅く感じるでしょうw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    965 ぱるぷん2017-06-29 19:25

    明日の13時30分過ぎなら行けます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    966 ぱるぷん2017-06-29 19:26

    Re様降臨キタ━(゚∀゚)━!(^人^)(^人^)

    このコメントはブロック済です
    967 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 19:30

    大袈裟ですよ( ´_ノ` ) まあでもムチもってて本当によかったなと 心から思います。 天空秋刀魚は蹴られることも ありますがドレアムは装備揃ってるので 鉄板ですからねw 盾さえゲットすればそこまで天空秋刀魚も がっつかなくてよくなったので だいぶありがたかったです(*≧▽≦)ノシ)) ソロ秋刀魚確かに泥しぼられてる気がします。 ほんまに出ません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    968 ぱるぷん2017-06-29 19:36

    天空秋刀魚もかなり周回してますが、そろそろ飽きてきました(;´∀`) ドレアム盾あつめて卒業したいです(*^^*) いつでもいけるので宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 19:40

    了解です! 僕もいつでも大丈夫なので きみたまさんやりょうさんや 他の行かれる方揃ったらいきますか! とりあえずわたさんが朝に書いてくれた やつを目を通しておいていただければ 大丈夫ですヾ(*´▽`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 19:48

    私20:20ぐらいにスタミナ35まで回復します(=゚ω゚)ノ りょうさんは普段通りなら22:00以降の参加かも

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    971 ぱるぷん2017-06-29 19:49

    マラーとガードのタイミングは分かりませんが、開幕については覚えました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 19:56

    では一回練習で野良1人たしていきますか! ぱるぷんさんアクアロ何積みいけます?

    このコメントはブロック済です
    973 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 19:59

    ガードはギガスローと なんかドレアムが喋ったら乱舞くるんで ガード ガードもしながら ぱるぷんさんはかみくだき、アクアロひたすら って感じですね! きみたまさんは殴る。 波動きたら補助優先、蝕まれたら アクアロ、マホトン優先。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    974 ぱるぷん2017-06-29 20:00

    アクアロ2積です。たた歌1にします。

    このコメントはブロック済です
    975 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 20:01

    マラーのタイミングは主にギガスロー後 乱舞後がよくあります。 僕の白蛇で足りないところマラーで 補ってもらって、 白蛇もマラーもゲージ足りてなければ 単体、2人とかHP少なければ果実で 全体攻撃食らった後であれば雫ですかね! まだ僕も2回しかやってないんで やりながら指示出しますが恐らく大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    976 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 20:03

    じゃあ野良ではアクアロ3積み探します! マラー?ピオどちら積んできます?

    このコメントはブロック済です
    977 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 20:05

    マホトーン優先して舟歌して殴りまくる感じですかね(・・?) 何かオススメ動画あれば見たいですね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    978 ぱるぷん2017-06-29 20:06

    最初はピオの方が簡単そうなのでピオにしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    979 ぱるぷん2017-06-29 20:10

    果実2と葉っぱ2を分けて持つ感じでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    980 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 20:12

    一応わたさんから更にアドバイスあったので、ルビ上で守備力628まであげました スキルはアクブレ、魔剣乱舞、彗星、マホトーンです

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    981 ぱるぷん2017-06-29 20:14

    どうぐ:石・雫・星・ピオリミンA スキル:ピオ、アクアロ2、たた歌 開幕は、A→アクアロ2→ガード→ピオ→・・の予定 いつでもおkです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 20:15

    あれ!(◎_◎;) ピオリミンってAのほうですね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    983 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 20:15

    流れは初手まもますが自分にピオリミンA 僕が補助入りぱるぷんさん、野良 まもますアクアロ2発打つ、 恐らくガードになると思います。 そこからまた僕が補助、きみたまさんマホ マホ入ったら殴りながら舟歌 ぱるぷんさんもアクアロ入れながらピオリム。 ギガスロー、乱舞、咆哮はガード、 ゲージ跨ぎは基本ノーガードでいいですが HPが少なければガードしてもいいかと 100〜130前後くらいだったと思いますダメージ。

    このコメントはブロック済です
    984 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 20:17

    海賊はA→魔剣乱舞じゃなくてガード→マホトーン?

    このコメントはブロック済です
    985 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 20:17

    咆哮後は素早さ下がった人にピオA被ると もったいないので僕から使いますね! 2人下がった後に続いて ぱるぷんさんもお願いします。 後はガードしっかりしながら 補助入れながら殴る。 蝕まれたらすぐさまアクアロ優先で ぱるぷんさんお願いします。ギガスロ打ってくる 時とかに蝕まれたら捨て身でアクアロです。 攻撃ダウン入らなければ全員死にますので。 くらいですかね!ほぼわたさんの説明で間に合ってます。

    このコメントはブロック済です
    986 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 20:19

    魔剣乱舞入れれると思うので 入れてからガードですかね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    987 ぱるぷん2017-06-29 20:19

    最初の咆哮はAで回復、2回目からピオの出番ですね。

    このコメントはブロック済です
    988 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 20:21

    葉っぱと果実で2 2です! ピオリミンはAですね!

    このコメントはブロック済です
    989 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 20:22

    そうですね! 僕がやった2回は咆哮1回ずつしか 来なかったんでそこまでよく理解してないんですが とりあえずピオAで戻していく感じですね!

    このコメントはブロック済です
    990 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 20:22

    ちなみにわたさん地味スレ17作成してくれてるので満タンになったら移動お願いします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 20:23

    動画僕も見ようしたんですが 見る前に行って勝てたんで 大丈夫だと思いますw 1回やれば大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    992 Re◆k6M/US4R4c2017-06-29 20:23

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    993 ぱるぷん2017-06-29 20:23

    移動しましょう!

    このコメントはブロック済です
    994 きみたま◆IzpLMZDtvo2017-06-29 20:24

    私は果実持って行きますね(=゚ω゚)ノ ライデイン食らった人に投げれば良かったはず

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと6件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記