魔人ダークドレアム倒したい

スレッド

書き込み一覧(979件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まも転2017-06-23 21:46

魔人ダークドレアムをとりあえず倒すためにいろいろ活動しましょう。。 さんま周回、持ち寄り、提供頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    930 海賊転生②632017-07-06 23:16

    了解しました。 本当にありがとうございます! 1379で関東ご当地貼りました。 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    931 海賊転生②632017-07-06 23:17

    すみません、キャラ名は ディスクです

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    932 ☆シナモン☆2017-07-06 23:19

    参戦はブリタニアさん、賢者さん、ピオさんですか??

    このコメントはブロック済です
    933 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:20

    わかりました 賢者さんとシナモンさんがきたら出発です とりあえず入ります キャラ名はみんなここの名前ではありませんのでご了承くださいね

    このコメントはブロック済です
    934 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:20

    私、賢者さん、シナモンさんですよー それでは入りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    935 ☆シナモン☆2017-07-06 23:22

    了解しました。急ぎます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    936 海賊転生②632017-07-06 23:22

    宜しくお願いします。 お待ちしてますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    937 賢者992017-07-06 23:22

    私も入ります。

    このコメントはブロック済です
    938 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:28

    オーケーです けんじゃさんはミナカにしましょうかー

    このコメントはブロック済です
    939 海賊転生②632017-07-06 23:28

    ありがとうございます。 フレ申請させていただきました!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    940 ☆シナモン☆2017-07-06 23:28

    フレ登録完了です(^.^)

    このコメントはブロック済です
    941 賢者992017-07-06 23:29

    了解しました。 アクアロ3でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    942 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:29

    海賊転生②63さんはミナカお持ちではないんですよね??

    このコメントはブロック済です
    943 海賊転生②632017-07-06 23:30

    すみません、ミナカは持ってないです。。

    このコメントはブロック済です
    944 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:30

    はい、お願いしますね!! 道具はわたしは雫石葉果実でいきます

    このコメントはブロック済です
    945 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:32

    わかりましたピオでお願いしますね 道具は葉っぱ雫石ピオリミンでお願いします

    このコメントはブロック済です
    946 海賊転生②632017-07-06 23:32

    私は 雫石果実ピオリミンAでよいですか?

    このコメントはブロック済です
    947 賢者992017-07-06 23:32

    道具は、ピオリミン、葉、雫、石でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    948 海賊転生②632017-07-06 23:33

    分かりました。 ピオリミンで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    949 ☆シナモン☆2017-07-06 23:34

    では私は、石、雫、ピオリミン、果実でいきます。 葉っぱ持ちさんは投げる優先順位間違えないようお願いします。

    このコメントはブロック済です
    950 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:34

    はいおねがいします

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 賢者992017-07-06 23:35

    了解しました。 初回は自分にピオリミンでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    952 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:36

    鞭のシナモンさんだけ葉っぱないのでその他の人からでお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    953 海賊転生②632017-07-06 23:37

    了解しました! 注意しておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    954 ☆シナモン☆2017-07-06 23:38

    よろしくお願いします(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    955 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:38

    はい、ご自身にどうぞ 海賊さんは鞭のシナモンさんに投げてください

    このコメントはブロック済です
    956 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:39

    準備オーケーです 強制終了対策に再起動しますね

    このコメントはブロック済です
    957 海賊転生②632017-07-06 23:39

    了解しました! 皆様、宜しくお願いします! 食べ物はどれでも出せます!

    このコメントはブロック済です
    958 賢者992017-07-06 23:40

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    959 ☆ブリタニア☆2017-07-06 23:40

    わかりました それでは準備できたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    960 海賊転生②632017-07-06 23:42

    先程と同じ番号で部屋立てました。 宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    961 ☆シナモン☆2017-07-06 23:43

    再起動後、入りますね。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 賢者992017-07-06 23:43

    ありがとうございます。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    963 ☆ブリタニア☆2017-07-07 00:03

    勝てそうでしたのにこの仕打ちは酷い(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ☆ブリタニア☆2017-07-07 00:04

    ギガスロの前の打ち払いの乱舞の復活のギガスロからの葉っぱ持ってないシナモンさんが残りましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    965 ☆シナモン☆2017-07-07 00:04

    すごく順調だったのに(T_T)

    このコメントはブロック済です
    966 海賊転生②632017-07-07 00:04

    皆様、遅い時間にご協力いただき ありがとうございました! 楽しかったです♪ あのタイミングで打ちはらいはキツかったでしたね笑

    このコメントはブロック済です
    967 ☆ブリタニア☆2017-07-07 00:05

    海賊さん申し訳ありませんまた後日行けたらお願いしますね 明日には新スレを立てる予定なのでこちらが1杯でしたらそちらにお願いします

    このコメントはブロック済です
    968 賢者992017-07-07 00:06

    かなり良かったんですが、最後の最後にキツい攻撃がきましたね。 力になれなくてすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    969 ☆シナモン☆2017-07-07 00:07

    力不足で申し訳ございませんでした。 ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 ☆ブリタニア☆2017-07-07 00:07

    皆さん遅くまでありがとうございました またマルチしましょう! お疲れ様でしたー♪

    このコメントはブロック済です
    971 海賊転生②632017-07-07 00:07

    ありがとうございます! こちらこそ、またご一緒させていただけると 嬉しいです(^^) 明日以降に、またお願いさせてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cinnamon60
    972 ☆シナモン☆2017-07-07 00:09

    お疲れ様でした。 おやすみなさい。 私はサンマ周回してきますψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    973 賢者992017-07-07 00:10

    皆さん、ありがとうございました。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    974 海賊転生②632017-07-07 00:11

    皆様、 本当にありがとうございました。 是非また宜しくお願いします。 お疲れさまでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 ☆ブリタニア☆2017-07-07 00:29

    ピオさんお疲れ様でしたー 余裕でしたね、! またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    976 ピオ2017-07-07 00:30

    風呂上がりにのぞいたら募集があったので。 悪い癖で職を変えずに行って、驚き。 賢者でしたね。

    このコメントはブロック済です
    977 ☆ブリタニア☆2017-07-07 00:35

    私も一発であったので入りました♪ 賢者でしたので驚きました(笑) 装備とスキルが完璧だったから蹴られませんでしたね♪ 今日は寝ます おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    978 ☆ブリタニア☆2017-07-07 12:26

    お陰様で1000コメ間近になりました 次のスレッドを立てたので1杯になりましたらそちらにお願いします。スレ名は魔人ダークドレアム倒し隊 2部隊目です。 今後とも皆様どうぞ宜しくお願いします…。 引き続きこちらのスレもお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    979 ノクト2017-07-07 12:28

    ピオを改めてました。 皆さんの真似

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと21件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記