オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ロックの評価がマジで上がってる
Tシャツ以外は言うことない
ロックの会心30%込みの物攻は644で短剣ではトップ(1凸すると+65で709) ちなみに全キャラトップはアヴァルの狂乱時で、物防50%込みで751(1凸すると826)
原作再現なのか知らないけど必殺技が残念すぎる
10に限りなく近くねーかこいつ
1凸すると会心の分も物攻が上がるのがええね
現状上限上げて殴る必要のある強敵ってオルステラ側だとリスクエネミーぐらいしかいないのでソリスティアを前提に考えると 武器の分の上限アップも無くなる
凸アクセをあまり持ってない場合のダメ上限は、素が13万、煌10万、120アクセで10万、バルジェロアクセで10万で43万。 これにバトアビとサポアビで+15万ぐらいとすると、だいたい60万弱ぐらいが現実的かなー?
悪くは無いんだけど結局ダメ上限とトレードオフにする程でも無い
開幕バリア貼ってHP1になるアクセがあるけど、ロックに使うのはどうかな?
ダメ上限アップのアクセが取り合いになるときは、短剣追撃アクセの凶手の調査書もいいよ みだれうちと合わせて17連擊になるし、追撃の威力150あるから普通にカンストする。
エスメラルダと並べてみたけど、火力桁違いだった... バフちゃんとしてないから上限行ってないけどな。 基本的な火力はやっぱりグロいわ。
この暴れっぷり実装時テリオンを思い出す
9.9に上がってるな 強さバレてきたか
デッドリーチェイス(120×2) みだれうち(130×16) で1ターン合計2320ダメージ これにクリティカル1.4倍で3,248ダメージ さらに自身の物攻に会心の30%を加算して、短剣、火、氷、雷弱点を付ける まー強いわな
無料でロックだった エドガーのが欲しかったからモチベダウンなう
黒騎士より高レベル波闘の適性が高くて使いやすい 扇弱点2とか短剣弱点2とか余裕になる
本当に最低限でいいならブレイク中にフルブーストみだれうちするだけでいい
アタッカーとして末永く使えそうな性能
各クリはリンデで付与すればいいさ。 代わりにそのターンにニャーヴェラスやカプカプ乗せづらくなるけど。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(20ページ目)コメント
532件中 381-400件を表示中