オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん約10ヶ月前

    ロックの評価がマジで上がってる

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん約10ヶ月前

    Tシャツ以外は言うことない

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん約10ヶ月前

    ロックの会心30%込みの物攻は644で短剣ではトップ(1凸すると+65で709) ちなみに全キャラトップはアヴァルの狂乱時で、物防50%込みで751(1凸すると826)

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん約10ヶ月前

    原作再現なのか知らないけど必殺技が残念すぎる

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん約10ヶ月前

    10に限りなく近くねーかこいつ

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約10ヶ月前

    1凸すると会心の分も物攻が上がるのがええね

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん約10ヶ月前

    現状上限上げて殴る必要のある強敵ってオルステラ側だとリスクエネミーぐらいしかいないのでソリスティアを前提に考えると 武器の分の上限アップも無くなる

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約10ヶ月前

    凸アクセをあまり持ってない場合のダメ上限は、素が13万、煌10万、120アクセで10万、バルジェロアクセで10万で43万。 これにバトアビとサポアビで+15万ぐらいとすると、だいたい60万弱ぐらいが現実的かなー?

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約10ヶ月前

    悪くは無いんだけど結局ダメ上限とトレードオフにする程でも無い

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約10ヶ月前

    開幕バリア貼ってHP1になるアクセがあるけど、ロックに使うのはどうかな?

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約10ヶ月前

    ダメ上限アップのアクセが取り合いになるときは、短剣追撃アクセの凶手の調査書もいいよ みだれうちと合わせて17連擊になるし、追撃の威力150あるから普通にカンストする。

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約10ヶ月前

    エスメラルダと並べてみたけど、火力桁違いだった... バフちゃんとしてないから上限行ってないけどな。 基本的な火力はやっぱりグロいわ。

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約10ヶ月前

    この暴れっぷり実装時テリオンを思い出す

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約10ヶ月前

    9.9に上がってるな 強さバレてきたか

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約10ヶ月前

    デッドリーチェイス(120×2) みだれうち(130×16) で1ターン合計2320ダメージ これにクリティカル1.4倍で3,248ダメージ さらに自身の物攻に会心の30%を加算して、短剣、火、氷、雷弱点を付ける まー強いわな

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約10ヶ月前

    無料でロックだった エドガーのが欲しかったからモチベダウンなう

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士より高レベル波闘の適性が高くて使いやすい 扇弱点2とか短剣弱点2とか余裕になる

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約10ヶ月前

    本当に最低限でいいならブレイク中にフルブーストみだれうちするだけでいい

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約10ヶ月前

    アタッカーとして末永く使えそうな性能

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約10ヶ月前

    各クリはリンデで付与すればいいさ。 代わりにそのターンにニャーヴェラスやカプカプ乗せづらくなるけど。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記