オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士いるしっていう考えならティナの方がハズレじゃない? ティナと黒騎士は一緒に使わないんだし

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約10ヶ月前

    アタッカーとしては黒騎士と並んでトップだと思うな

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約10ヶ月前

    実装直後にティナが当たり、ロックハズレって言ってたやつらはなんだったんだ?

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約10ヶ月前

    アタッカーって黒騎士ぐらい抜けてないと寿命短いからなぁ トランテネキの寿命の長さ考えるとエドガーの方がおすすめではある

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん約10ヶ月前

    何やっても普通にやるとミリしか削れないコンテンツしかなくて(メインストーリーすら)正直しんどい。 悪化の一途やし。 なーんていうとオクトラやめろとか言ってくるの沸いてくるしもう普通に楽しめるオクトラが戻ってくることはなさそうよね。 インフレキャラ引くしかないにせよ、ロックは連撃耐性一つで無力化できるのが気になるところだわ。

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん約10ヶ月前

    ロックが一番当たりで決定?

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん約10ヶ月前

    結局ロックが1番当たりか

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん約10ヶ月前

    兄弟…あなたもエドガーとロックで暴れてますね

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん約10ヶ月前

    ロックとエドガーは10.0でいいと思う

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん約10ヶ月前

    また点数かわったのか よくわからないが満場一致で当たりじゃないってことか つまりハズレ

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん約10ヶ月前

    こんだけインフレさせちゃったらもう戻せないよね 王者ですら4000万とかHPあるし

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん約10ヶ月前

    それはまじでそう。それくらいの楽しみしかないとも言える…ガバスカロードマップどうにもならんのかな

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん約10ヶ月前

    ×インフレ加味した高難度用意している ○インフレ込みの高難度以外まともに用意していない

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん約10ヶ月前

    ワロタw

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん約10ヶ月前

    ストーリーとかならそれでいいと思う。でも運営側はちゃんとインフレを加味した高難度クエ用意してるし現時点でも単アタッカーは難しいと思うぞ。

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん約10ヶ月前

    それはない

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん約10ヶ月前

    ロックとエドガーが組み合わされば黒騎士抜くやん? じゃあどうする???って環境だよね。

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん約10ヶ月前

    エドガー(チャンスメイク)とモルex(褒めちぎると必殺)と支援獣(馬)でダメ上限25万アップできる。

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約10ヶ月前

    デッドリーチェイスがまた強いのよね みだれうちと威力ほぼ変わらないからカンストする

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん約10ヶ月前

    デッドリーチェイス仕込む余裕があれば実質18連

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記