オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん約10ヶ月前

    必殺技はアビリティの上限10万アップだから乱れ打ちには影響しないよ

    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん約10ヶ月前

    まあ要するに毎回そうだけど お互いの見てるものが違いすぎるので話が噛み合わないってことだ

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん約10ヶ月前

    聖堂騎士はソリスティアの敵だけどね

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん約10ヶ月前

    最強の定義が人によるのかもわからないけど 現時点で最強の相手にダメージだせるからこその最強では? リスクエネミー除いたらオルステラの敵なんて現環境のアタッカーからしたら全部過剰火力だし 聖堂騎士すら嘘…こいつらのHP低すぎ?…って最近感じるし

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約10ヶ月前

    ソリスティアのエンドやらリスクエネミーやらを誰も彼もが相手にしてはいないのとちゃうかね?

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん約10ヶ月前

    249じゃないけど3ターンが面倒ってなるとソリスティアのエンドやらリスクエネミーやらは相手に出来ないな 226でも書いたけどダメージ上限上げて全力で殴る相手なんて限られててそれ以外の相手を楽に倒せてもなんとも思わないしな とりあえず黒騎士使わずにアタッカーをロックに置き換えた上で老学者 アオイEX3 リスクエネミーを黒騎士使った場合の最短ターンで倒せるなら最強で良いんでない?

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん約10ヶ月前

    どの辺が真っ当か説明してみて? 黒騎士最大15連、ロック最大18連よね? そんなにダメージに違いがあるか検証してみてよ。 それに黒騎士は3ターンの面倒な儀式あるけど、その辺は関係ないんだ?

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん約10ヶ月前

    素のステータスが13万、神域武器の煌で10万、アクセで20〜27万、他のメンバーのバトアビとサポアビで10万〜20万、必殺で10万、支援獣で5万

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん約10ヶ月前

    ロックのコメント増えてる やっぱロック当たりなんだ

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士と同時採用ならこのアーティファクトを使う あとはモルルやらアヴィーテ(ワイは実装時離れてたからおりゃん)

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん約10ヶ月前

    ニコラアクセ シグナアクセ エドガーアクセ エリカアクセ ニーアアクセ あたりはデフォであとソニアアクセは付けてるか知らんがわざわざデバフ盛らなくてもサポアビ枠の防御 耐性30%ダウンしてると思うよ

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん約10ヶ月前

    君ももうええよ

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん約10ヶ月前

    盗賊EX2で廃課金よりバフ盛ってるのにロックのダメ―ジが2倍以上違っててなえる。 覚醒アクセと凸でそんなにダメ―ジ変わるのか?

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん約10ヶ月前

    もうええっちゅうねん

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士とロック両方つかってたらロック優先って気持ちになるよ。ほんま楽やもん。

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん約10ヶ月前

    動画を見ると、みだれうち一撃60万ダメとか…。 みなさん、ダメ上限どう盛ってます?

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん約10ヶ月前

    ロックお手軽で最高に使いやすいけどな 黒騎士と両方持ってるけど同じ最高評価だと思うよ

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士つかいにくいからなー

    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士使えないやつが黒騎士下げてるだけ 今までも新しいアタッカー出るたびずっとそうだった

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん約10ヶ月前

    ほんまねー。そうなりそう。 まぁそうなるのわかったうえでFF6がすきだから引いてすごく楽しいからOK。 どんなにぶっ壊れが5周年で実装されてもいいよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記