オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ロック手軽でめちゃ強
【ロックが黒騎士超えた】まで読んだ
ネガられてないぞ 黒騎士のが強いって言ってる人のほとんどはロックの使いやすさを普通に認めてるし(普通に併用するから) ただ使いやすいって言うだけで【ロックが黒騎士超えた】とか言ってるのがいるからツッコミ受けまくってるだけ そして超えたって言ってる際の理由も エドガーと一緒に使用したら→黒騎士も同様の恩恵を受けれる BPガー→黒騎士には自動回復があるそもそもシャナを一緒に使うことがほとんど 儀式メンドウガー→エンドで相手するなら普通に準備にターンかけるし前提としてロック自身も他キャラのサポートを受けてターンを合わせることになるので結局かかる手間は一緒であることに気づいていない 【黒騎士がロックを超えた】に対する反論に対して明確な定義づけをせず体感で適当な事言ってるから荒れてるんだよ 別にロックが強かろうが黒騎士が強かろうが両方持ってる人からすればその時の最適な手札を使うだけだし
組ませたら強いよなー
思いっきりロックとエドガー組ませたら黒騎士より強いって書いてるんだが
ロックすばやいもんな
無類の強さ君がいて草
そもそも黒騎士より一歩下に位置するってだけでこんなネガられてたらパ王とかアヴァルとか強いって言われてないと思うんだよね…みんなアタッカーって2〜3枚入れないの?
黒騎士より強いなんて書いてないんだよね。なんなら両方使うと書いてると思うんだよね。最短討伐とかならエドガー+ロック、後はパ王とかになるってだけで、しっかり準備できるなら黒騎士が物理最強だよ。
ロックのコメントティナ抜いてる!
まじやね悔しかったらロックあてりゃいいのにね
黒騎士のがつええのはつええのよ 黒騎士めんどくさすぎてロックが良いってなるって話してんのよ
それなりのやり込みしてる方だと思うけど ロックと黒騎士なら黒騎士のが強いと思うよ そもそも黒騎士自体好きじゃないが 魅了や死の宣告に対する耐性あったりするのも強いよね
拡大バトアビサポアビくっそ強いのに必殺技だけ弱すぎて泣いちゃう
ロックもってないやつ暴れてんな
ニーアでブレイク延長しないといけないような敵ならまずシャナも同時に入ってると思うが… まぁロックを10にするというよりは黒騎士が9.9に落ちる方がしっくり来る
まあ黒騎士大好き君が出てきてるってことは黒騎士の価値を脅かすと危機感感じるぐらいなんだろう。 他のアタッカーには沸いてこないんだし。 見苦しいけどいいバロメータよね。
黒騎士がいると残滓が自然に使えるのいいよね
黒騎士はサポアビでBP回復できるからニーアでブレイク3ターンにしたらロックの方がめんどくさい ロックの方が黒騎士より楽とか言ってるやつは多分まともに高難度やってない
リンユウEXとモルルッソEXの必殺を言ってるんだと思うよ (将来的にはソロンも
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(15ページ目)コメント
531件中 281-300件を表示中