オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん約10ヶ月前

    生命抽溜のアミュレット装備すれば1ターン目から大ダメージ出せるって思って波闘やとうとしたけど縛りが酷くてなえた。 あれ考えたやつは性格悪すぎる。

    このコメントはブロック済です
    323 名無しさん約10ヶ月前

    そっかセリスは属性キャラっぽいか

    このコメントはブロック済です
    322 名無しさん約10ヶ月前

    只でさえダメージ上限低いのにそんなもん装備してる余裕ない

    このコメントはブロック済です
    321 名無しさん約10ヶ月前

    まふうけんに加えてブリザガとフレアとメテオとスピニングエッジ(おそらく氷)がメイン火力だろうから、氷パ寄りのキャラかなぁと…

    このコメントはブロック済です
    320 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士とロックのダメージ上限の差は20万かな? 黒騎士90万×15=1350万、ロック70万×18(デッドリー込み)=1260万とすると、その差はそこまでではないかなと思うが、どうだろうね。

    このコメントはブロック済です
    319 名無しさん約10ヶ月前

    後半ガチャにセリス来たらロックと相性いいといいな

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん約10ヶ月前

    311だけど、私ははじめから両方使う前提で話してます。299、304、308の方が黒騎士はおもい、強いキャラきたら黒騎士はずす、と言っているだけです。 私は両方使いますけど、黒騎士はずしてロックが手軽で強いと言っている方に、ロックの高難易度における手軽で強い方法を教えて欲しかっただけです。 なので、黒騎士よりロックを優先的に使用すると言っている方に、アオイex3の黒騎士抜きの倒し方を聞きたいと思いました。 私の意見は黒騎士の使用を前提に考えていると言われましたよね。つまり私は両方使う前提で話しているって理解してもらえているということです。 ロックの掲示板なので、ロックは黒騎士より手軽で強い、エドガーと組むと黒騎士超える、と言っている方に、黒騎士の超え方を教えて欲しかっただけです。 その目安として黒騎士抜きでロックを使ったアオイex3の倒し方を教えて欲しかっただけです。 エドガーと組ませたロックが黒騎士を超えるなら、黒騎士ぬきでもアオイex3倒せると思うので。 YouTubeではロック抜きで黒騎士パーティーでアオイex3倒していますのをみました。

    このコメントはブロック済です
    317 名無しさん約10ヶ月前

    そうなんよね。 黒騎士オジは両方使う脳が無い。どっちも強いのよね。 新しいことを受け入れきれないのよ。

    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん約10ヶ月前

    ダメージ上限上げられないからあまり現実的ではないかもしれないけど、生命抽溜のアミュレットと幻惑のマントを装備するという手もある。数ターンは絶えられるし、99%威力アップの恩恵も得られる。

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん約10ヶ月前

    両方使えば?

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士おじ落ち着け

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん約10ヶ月前

    ここはロック板やぞ。黒騎士の話を押し付けてるのはアナタです。ロック軸の話をしてくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん約10ヶ月前

    309ですが、黒騎士が私にとってアタッカーで一番強く感じるので使ってしまいます。黒騎士使わない縛りを押し付けないでください。

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約10ヶ月前

    なるほど。その方法よさそうですね。ありがとうこざいます。

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士使わないで現環境でアオイex3倒し方教えてくれたら黒騎士使わずにそのやり方でやるので教えて下さい。 無理なら余計な返信いりません。

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約10ヶ月前

    あなたは無意識のうちに黒騎士を使うことを前提に考えてる

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約10ヶ月前

    クーラ使いたいならブーストせずに3ターンだけにして、その間にバフデバフ整えて、4ターン目から不沈運用するとか。

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約10ヶ月前

    シャナの不沈4ターンだけだと、黒騎士抜きでアオイex3は倒せないので、黒騎士が重いからという意見は見当違いかと つまりロックはシャナのクーラサルーテと相性悪いからクーラサルーテ使わないでシャナのex使用して、与えられた不沈のターンで敵を倒す運用がメインということになりますかね 黒騎士使えばロック以外に自動回復の効果のせられるようにできますが 他にいい方法ないですかね

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約10ヶ月前

    エドガー引いてるならセットとして見ても普通に強いというか、活躍できるけど、確かに後半キャラ見てからでも遅くはないかも。

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士が重いからそうなってだよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記