オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
「使いにくい」って言うのはさすがに無いわなぁ
そうあってほしい
セリスがロックの強化パーツになれたら更に熱いんだがな
使いやすくて強すぎる
色々とご返答ありがとうございますm(_ _)m 配布枠とは別にロックを素引きした経由があったのでどんな状態か気になった次第ではあります… 覚醒石は入手しておりましたのでメイン火力として運用しております。 簡単に出来る事を色々と行なっていきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
素材なんですね、ご返答ありがとうございましたm(_ _)m
使いにくいし弱いな
ガストラ皇帝は支援獣でいけるな
いいねそれ!
後半はケフカとセリスとレオの帝国幹部だよ。
ティツィアーノ入れるとだいぶダメージ変わるよ
ロックのコメント数エドガーこしそう
黒騎士 ロック エドガーでアオイEX3やってるけど 物攻バフダメバフ満たして威力アップ付けても全然上限なんて出せねぇわ 支援獣重ねたターンにギリギリで届くぐらい
まぁ最初は分かりにくいよね。 このゲームはベースクラスってのがあって最高レアが星5キャラなんだ。 でもその星5キャラをクラスアップ用の素材を使うことで星6にすることができて、星6にすることによってレベル上限が最大まであげられるようになるって仕組み。 育成すれば星3キャラでも星6にできる。 ガチャに表示されてる星6で出現ってやつは、クラスアップ素材を使わなくても上限が最大まで解放された状態でキャラが手に入るってこと。(要はクラスアップ素材使わなくていいから楽ってこと) ちなみにたまに星5キャラが星4キャラとしてガチャから出てくることがあるけど、キャラ自身の性能が落ちるとかそういうことはないから安心してほしい。 最初は混乱するけど少しずつ覚えていこう。
⭐︎6解放素材はじきにたまるので心配無用ですよ。
エドガーかティナの課金ガチャのすり抜けでロック出たら星5のままの場合もある
FF6コラボと聞き、2日前から始めたのですが、ロックは最初の10連で星5が確定との掲示板で知りました。 最初10連で確定枠のロックとは別にもう一体ロックを引き計2体引いた状態なのですが星5のままです。 一体、私のロックはどんな状態なのでしょうか? 有識者の方からのお返事をお待ちしておりますm(_ _)m
ロマおじがいるな
黒騎士おじ湧いてる?
バリアントナイフ意識しなくてもモルかリンユウかけとけば普通に上限出るので、アクセは盛れるだけ上限を盛ろう まぁ流石に1万とか上げるくらいなら物攻上げた方が良いかも
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(12ページ目)コメント
531件中 221-240件を表示中