オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約9ヶ月前

    コメントをちゃんと読んでなさそう

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約9ヶ月前

    チャットGPTではリセマラランキングエドガーよりロックの方が上だった

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約10ヶ月前

    分かりやすく言うと ロはなかなか扱いにくくて超強い 黒はほどほどにストレス溜まるけどスーパー強い パオ―は結構見た目ストレスだけど軒並み強い

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約10ヶ月前

    このスレでまともに黒騎士使ってる人もロック使ってる人も居ない 下手すれば性能すら理解してる人もいない

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん約10ヶ月前

    どゆこと?

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約10ヶ月前

    ロさんはやたら使いにくくて強すぎるってこと? 黒ちゃんはかなり使いにくくて結構強いってこと? なんてこと?

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約10ヶ月前

    使いやすくて強いってことよ。 もっと使いにくいけど強いのが黒騎士。 トレードオフだけど、使いやすいのはロック。 黒騎士使う人はM。

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約10ヶ月前

    使いにくいけど強いってことか

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約10ヶ月前

    使いにくい

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん約10ヶ月前

    ロックメインアタッカーで波闘サザントスいけるかな?

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん約10ヶ月前

    セシルに「俺が守(られ)る!」プレイするのがいい感じ セリスとセシルの語感も似てるし

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん約10ヶ月前

    装備バフ=サポ技バフ=バトアビと言ってるんだと思うが 物攻短剣ダメともに満たしてるのかどうか サポアビ枠のデバフはどうなのか ミディヤおりゅ? 上限っていくつだよ?50万?100万?30万? 等様々な要件がありますのでわかりません 相手のグレードにもよるしな

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん約10ヶ月前

    使ってて楽しいし強い

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約10ヶ月前

    フォーチュン武器でステ1300くらいで装備バフ30%、HP1、エドガーの50%デバフ、技バフ30%でも上限いかないんやけど、やっぱり獣バフも必要?

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約10ヶ月前

    OK超強いってことね、理解した

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約10ヶ月前

    強い。がんばれ

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん約10ヶ月前

    最強じゃないけど十分強いって事だろ

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん約10ヶ月前

    結局強いってこと?

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん約10ヶ月前

    といっても別に原作でも戦闘面でのシナジーなかったしなああの二人。

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約10ヶ月前

    使いやすくもないし強「すぎ」でもない ましてやエドガーと組んでぶっ壊れとかいうのでもない ちゃんと使えば強いって感じ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記