オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もっさりしてるみだれうちよりシュレッドスピンがすき
シャナ使うならEXアビだけでいいんじゃないかな
ロックの使い方で教えて欲しいのですが、シャナのクーラサルーテを使うとロックも自動回復してしまうのでサポアビのバリアントナイフが発動しません。なので黒騎士でロックをオーバーキルしてロックの自動回復効果を消すしかないのかな、と思っていましたが黒騎士使わないで、他のパーティーメンバーには自動回復付与したままで、ロックには自動回復付与しないような立ち回りがあるのでしょうか? それともやはりロック使うならクーラサルーテは使えなくなるのでしょうか? そうすると手軽で強いと言えないような気がしています。 みなさんがロックは手軽で強いと言っていますが、クーラサルーテ使えなくなる、もしくはクーラサルーテ使うなら立ち回りを考えなければいけなくて、全然手軽じゃなくて困っています。
石の余裕が無いなら第二弾の3人?確認後でいいと思う。ロックは物理寄りだし、今は属性が強くなる流れは有るから次の3人次第では引かなくてもいいかなって思えるかもしれない。
もっと強いのがでたら黒騎士が抜かれるんやぞ 黒騎士おもくて両立がむずいんじゃ
強いけど 黒騎士の二番手でしかないからもっと強いアタッカーが出たら抜けるポジション まあロンドの短剣版ぐらいのサポーター来たらわからんけどそれはかなり可能性低い
絶対追うべき引かないと後悔する
エドガーとティナは引けたけどロック追うべき? 単体でも普通に強い?
ロックお りゅ?
それだ、ありがとうございます
1回限定の無償10連の確定枠は星5よ。
ホントに
嘘はええて
ロック引いたけど何故星5?
黒騎士より採用率あがってきた
ダメージ上限アップを考えるのはオクトラの醍醐味なんで頑張って! ちなみに一緒によく使うキャラとして、モルルの褒めちぎると必殺で15万、リンユウの聖戦と必殺で12万、ミディヤのサポアビで2万、シャナのEXで2万、ティツィのウィットとサポアビで5万、アヴィーテの必殺とEXで10万、エドガーのサポアビで5万などがあるよ。モルルとエドガーは特にお勧め!
前に書いてる人達とは別人なんでエドガー+黒騎士よりシナジーが強いとは俺は書いてないんだよね。両方採用するんだから不毛な話だと思うからね。でも強いて言えばBP+はロックには大きいかなと書いただけだよ。
ありがとうございます!
だよなー。 ロック非所持がロックネガキャンしてるだけで、黒騎士ネガキャンなんてされてない。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(14ページ目)コメント
531件中 261-280件を表示中