オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
黒騎士よりも手軽に火力出せるから黒騎士超えるアタッカーが来たらロックの方が一緒に使われるかもしれん
リスクエネミーに対して110万×16連のみだれうちはロマンあるなあ… その隣で128万×15連してる騎士が居たけど
熟練者のロック見てたら欲しくなってきたけど、@ロックだけでこっから引いたらハマりそうで引けない、、、
ほんまそれ、エドガーとロックのシナジーやばい。
エドガー単体は無難に当たりだけど、ロックはエドガーとセットが相乗して強い。黒騎士が上だとしてもロックがアヴァル、パ王よりダメージ面は強いから不採用理由にはならん。
自前でなんとかするならシュレッドスピンかEX
ロック用の全体攻撃対策って何がありますか? アクセ使えば簡単とはいえ上限に振りたいんですよね…
パルのネクタイとか
ダメ上限アップアクセ2つに、エルおばアクセとか
天賦アクセを含め全アクセを所持してるなら、ロックに最適なアクセは何んだろう
シャナのEX使ってシュレッドスピン使ってからミディヤのバフかけて乱れうちするだけの簡単なお仕事2ターンでほぼフル火力うっかり被弾した際の補助にリンデ使うかティツィアーノあたり居ればフォローも楽
火力だす準備が超簡単で楽しい
あまり4凸アクセは持ってないパーティーだけど、黒騎士が祝福→必殺→EXの儀式を経て4ターン目に80万×15回出せるところが、ロックは2ターン目には50~60万×16回出せる感じ。BPの消費が激しいけど波闘の適正も高くて使いやすいよ。
乱れ打ちで弱点付与できて、どこにでも連れていけるけど 最近波闘では、弱点付与不可ってのがあるのが嫌らしい…
久々に短剣パ引っ張りだして遊んでるわ ロック自身は素で弱点付与出来るからカイネと併用でも問題無いのが良い
エドガー 9.93 ティナ 9.92 ロック 9.90 異論ない?
評価上がってるってよりも9.8がネガられすぎてただけ これが適正評価
なんで評価上がってるの? 黒騎士超える?
みだれうち打つ度に短剣弱点付けるのがいいよね エドガーと組ませるとブレイク時のBPもケアできるし、今回のコラボは良くできてる
ロックの評価がマジで上がってる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(19ページ目)コメント
531件中 361-380件を表示中