オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約10ヶ月前

    黒騎士よりも手軽に火力出せるから黒騎士超えるアタッカーが来たらロックの方が一緒に使われるかもしれん

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん約10ヶ月前

    リスクエネミーに対して110万×16連のみだれうちはロマンあるなあ… その隣で128万×15連してる騎士が居たけど

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約10ヶ月前

    熟練者のロック見てたら欲しくなってきたけど、@ロックだけでこっから引いたらハマりそうで引けない、、、

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん約10ヶ月前

    ほんまそれ、エドガーとロックのシナジーやばい。

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん約10ヶ月前

    エドガー単体は無難に当たりだけど、ロックはエドガーとセットが相乗して強い。黒騎士が上だとしてもロックがアヴァル、パ王よりダメージ面は強いから不採用理由にはならん。

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん約10ヶ月前

    自前でなんとかするならシュレッドスピンかEX

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約10ヶ月前

    ロック用の全体攻撃対策って何がありますか? アクセ使えば簡単とはいえ上限に振りたいんですよね…

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約10ヶ月前

    パルのネクタイとか

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん約10ヶ月前

    ダメ上限アップアクセ2つに、エルおばアクセとか

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約10ヶ月前

    天賦アクセを含め全アクセを所持してるなら、ロックに最適なアクセは何んだろう

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん約10ヶ月前

    シャナのEX使ってシュレッドスピン使ってからミディヤのバフかけて乱れうちするだけの簡単なお仕事2ターンでほぼフル火力うっかり被弾した際の補助にリンデ使うかティツィアーノあたり居ればフォローも楽

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん約10ヶ月前

    火力だす準備が超簡単で楽しい

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん約10ヶ月前

    あまり4凸アクセは持ってないパーティーだけど、黒騎士が祝福→必殺→EXの儀式を経て4ターン目に80万×15回出せるところが、ロックは2ターン目には50~60万×16回出せる感じ。BPの消費が激しいけど波闘の適正も高くて使いやすいよ。

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約10ヶ月前

    乱れ打ちで弱点付与できて、どこにでも連れていけるけど 最近波闘では、弱点付与不可ってのがあるのが嫌らしい…

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん約10ヶ月前

    久々に短剣パ引っ張りだして遊んでるわ ロック自身は素で弱点付与出来るからカイネと併用でも問題無いのが良い

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん約10ヶ月前

    エドガー 9.93 ティナ  9.92 ロック 9.90 異論ない?

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん約10ヶ月前

    評価上がってるってよりも9.8がネガられすぎてただけ これが適正評価

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん約10ヶ月前

    なんで評価上がってるの? 黒騎士超える?

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん約10ヶ月前

    みだれうち打つ度に短剣弱点付けるのがいいよね エドガーと組ませるとブレイク時のBPもケアできるし、今回のコラボは良くできてる

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん約10ヶ月前

    ロックの評価がマジで上がってる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記