オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます! 私が無知すぎて、現時点で何言ってるか分からないレベルなんですが、こちら参考に試してみます! 何言ってるかわかるようにがんばります!
シャナもティツィアーノもミディヤも居ないんだったら魔石使って自身と周囲にバフ撒いて適当なサポーターに必殺枠の物攻アップ貰って乱れうちするぐらいしかないんじゃない なのでデットリーチェイスで継続ダメ撒いてあとは魔石使って乱れうち連打するぐらい(ダメージ出す為の動きはシンプルにいけるけどそれなりの必要キャラがいる
かなり初期にやってて、ff6コラボで復帰した者です。 とにかく効果が複雑で読み方がわからないのですが、 このキャラの火力を出すときの最低限の準備手順をやさしくご教授いただけないでしょうか。 最高火力をもとめると複雑すぎる気がするので、 とりあえず最低限はこの回し方だけはしたほうがいいみたいな事教えていただけますと幸いです。
敵からダメージ受けなければ確定クリなんだから欠点ではないと思うぞ。
9.9は妥当 みだれうち16連擊がぶっ壊れてる 自前でBP確保もできて隙がない
ブレイク以外なら削りは単6乱8止まりか。
カザンは準備とかBP管理とかめちゃくちゃ面倒だし
ブレイクしてフルブだけで16連撃だせるんだから上限以外欠点ないよ
まぁ連撃数凄いから今後次第ではまだ化ける可能性あるやろ
持たせるのは永劫とバルジェロアクセと、パルアクセあたりが基本かな? 物攻は外から持って来れる。
皆伝の証の三属性付ける効果は慈愛とかで伸ばせるの?
9.9に戻ったね
HP低いほど攻撃力が上がるバリアントナイフありきでそれに相性いいのが不沈だからアクセに不沈つけたってだけだと思う
ロック今からでも氷にならんか?
白猫プロジェクトというゲームに不沈と同じ効果のキャラいてピーキーなんだけど、キャラの性格が下克上喧嘩上等でまさに性能に反映しているんだが、ロックもそんな崖っぷちキャラしてたっけ。冒険家だから?
あと20連ぐらいならガチャ期間内に無料石たまるだろうしそれで引くのがいいと思う
エドガーの凸状況次第 ロックに関しては欲しい場面に旅人覚醒石で凸する選択肢もある、あんまり配られていないが
物攻150は弱くは無いし、ロックには物攻アップが無いから悪くない。浮沈も単体攻撃受けさせるみたいな使い方もできる。自分なら取っとくかなぁ
復刻で天井150になるまで寝てよう。 その前に終わってしまうかも…
ロック3凸です。石は有償しかありませんが、あと20連で200個貯まるので1体交換できます。ティナ、エドガーの選択肢は無しでロック4凸しますか? アクセサリーに追う価値があるか、悩みます…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(21ページ目)コメント
532件中 401-420件を表示中