オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
不沈開幕4ターンは挑発と合わせて聖堂騎士相手にはかなりいいと思うけど 逆に言うと聖堂騎士以外は全体攻撃するやつばっかだからほぼ必要ないんだよな 素直にダメージ上限20万アップとかくれれば良かったのに
9.8に陥落したか〜 スペック説明的には強そうだけどな
普通に物攻アクセとしても優秀だと思う。 上限は無いけど持ってたら使うよ。持ってないけど。
ロックの天賦覚醒アクセって強いと思いますか? 使う場面がパッと思いつかなくて
使いこなせないから倉庫番。当たった意味なし。
黒騎士とロックを並べてついでにパ王orアヴァルで総攻撃するのが非常に強力でリスクエネミーや老学者以外の奴は倒せるんだが それをやるにもダメージ10万アップアクセが四つはいるという 兎に角ロックはダメージ上限が恒常と変わらないから盛らないといけなくて盛るためには廃課金がいるという
盗賊パルテティオの火力凄いから十分
初心者は雑にフェニックス連打してるだけで相当強いと思うよ 全授前半くらいまでは通用しそう
欲のゲームだからね。
バンダナ外すと普通のおっさんじゃん
自分は初心者の頃、テリオンに便利で強いと思ったからほぼ上位互換のコイツは使いやすいと思うぞ。しかも全体蘇生技もってるしBP補給もできる。
無料でもらってるのに欲張りすぎでしょ
ロック最初より評価上がってる 上級者が使えばかなり強いけど 初心者には使いにくいかも
黒騎士は準備が手間だし基礎火力が低めだから、そういった手間の少ないロックは上限消しとくか感はある。まあ10万でも付いてたら黒騎士と同等程度で火力だけなら上だからしょうがない
それがわかった上で簡単に大ダメージ出しすぎないように設定してるんだと思う。 それでプレイヤー側はストレス感じるんだけど、そんなの知ったこっちゃないんだよ。
要不要は手持ちによるから配布は選ばせて欲しかったな…
ブレイク中に連撃でダメージ上限の影響受けにくい大ダメージ! というコンセプトで作られたのはわかるけど、 デフォルトで嫌がらせとしてついてる連撃耐性と、そうだとしても今時上限アップ無しじゃ足りない、というので噛み合ってないんよね。 今の敵側のパラメータ設定をわかってない人が作ったみたいな性能だわ。
たしかに笑
評価基準が単体でどれだけ完成しているかの話が多いな キャラの強さというよりもリセマラランクの評価決めてるみたいな感じ
無条件で弱点無視全体6削り出来たらそれだけでも価値あったのにな要介護アタッカーは黒騎士で間に合うから使い道ないわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(22ページ目)コメント
532件中 421-440件を表示中