オクトパストラベラー大陸の覇者攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ネガキャンてなんの略ですか? ネガティブきゃんきゃんあおーーん?
パルテティオの方が優秀やったな
そこまでキャラ持ち良くなくてもオルステラで56万×16いけた。斧リンユウ、短剣バルジェロ、扇シグナ、ルーセッタ、オディオO、斧キャスティ、キルンでガートルードex3いったんやけど、もしシャナとかいるんやったらもっと伸びそうな感じする、
オディオOで不沈付与して、体力削りながらBPとクリティカル発動させるの結構よかった。
火力出すには条件あるけど、削り急がなきゃならない強敵には結構刺さってくれるんじゃないかな。
鉄の必殺凸したくなってきた
枯れない薔薇つけたら介護不用 後はミディヤ裏に鉄置いて必殺が無難に強い
9.8はネガキャンしすぎ
蓋を開けてみたら実はロックが1番優秀でしたってゆう動画上げてくれないかな
ロック民の墓はこちらですよね。 失礼します…
10.0
なんなら9.7コースもあり得る
点数下がったね いつもコラボハズレしか引けないんだけどなんなん...
ロック。こいつだけバフデバフ上限と諸々アシスト必要。 連撃多くて理論値高くても刺さるケースが少なきゃ使いにくいよ。 絵も微妙。
それってつまりデッキ二人分ってことでしょ...単体で動いて欲しいねん介助は黒騎士で疲れてるんだ...
結局ティナとロックはどっちがハズレ枠?
みんなめんどくさいのに辟易してるからロックもあかんな。 もう脳死で強くないと評価されない。
加算とか最終バフとかの自己バフ豊富だし支援獣無くても50万×18とか出るのかな 確クリ付与は他のキャラでもできるし回避に執心する必要はあんまなさそうやな
黒騎士はしゃーないとしてそれ以下の物理アタッカーじゃ群を抜いて強くない?トップ3には入ると思う。3人の中でハズレってのは分からんでもないけど
言うて周年キャラって大体追憶だからコラボと比べるとなあとも思う。 周年が覇者だったらすまん。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ロックの評価とおすすめアビリティ【オクトパストラベラー大陸の覇者】(24ページ目)コメント
532件中 461-480件を表示中