【ドラクエウォーク】埼玉県のお土産と地域限定モンスター

ドラクエウォーク(ドラゴンクエストウォーク)における、埼玉県の情報まとめです。お土産や出現する地域限定モンスター、ランドマークやご当地クエストも掲載しています。情報共有にも、ぜひご利用ください。

埼玉県のお土産とランドマーク一覧

ランドマーク名をタップすると、Googleマップに移動します。

お土産 ランドマーク
せんべいスライム せんべいスライム さいたまスーパーアリーナ
ひな人形 ひな人形 越谷イオンレイクタウン(mori)
白いまんじゅう 白いまんじゅう ベルーナドーム
※ドーム入り口付近から入場せずに受注可能、裏に回れば確実
深谷ねぎ 深谷ねぎ 長瀞玉淀自然公園

【全国版】お土産とランドマーク一覧

埼玉県の地域限定モンスター一覧

アイコンをタップすると、モンスターのこころの性能が見れます。

モンスター 特殊効果
デイン属性耐性+5%

【全国版】地域限定モンスター一覧

情報共有の注意事項

※個人情報に関わる過度な情報は載せないように気をつけてください。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:47件
最新のコメントを読み込む
47 名無しさん約2年前
TripID: ahFvjguloE

前述ですけどレイクタウンはモリではなくアウトレット側です。アウトレット側の駐車場で行けます( *˙ω˙*)و グッ!

46 名無しさん2年以上前

45 名無しさん約3年前

なんか知らんが、ジョイフル本田の駐車場から、西武球場のクエスト解放出来たんだけど(笑)

44 名無しさん約3年前

スーパーアリーナは東北新幹線乗車中でも開放できるようになりましたね! 以前は数回チャレンジしてもダメでしたが、一年ぶりに新幹線乗車してやったらゲット。開放範囲が広がったおかげかと。

43 名無しさん約3年前

上越新幹線下りでアリーナ開放しました🤗

42 名無しさん約3年前

駅から触れたらいいなと思って調べたら、電車からも触れるんですね!安心しました

41 電車旅約3年前

西武球場前駅の改札内でフラグ立ちました! 範囲広がってるのかな。 長瀞も秩父鉄道乗ってる最中に取れました! おかげで観光と食事に時間を充てられました^^

40 名無しさん3年以上前

スーパーアリーナはさいたま新都心駅ホームから取れました。 一番遠い京浜東北線ホームからチャレンジしましたが、ホーム真ん中から大宮寄りなら触れます。宇都宮/高崎線ホームならさらに近いので大丈夫だと思います。

39 さいのくに3年以上前

越谷レイクタウンは日中に車で行くと渋滞で動きません 早朝か夜遅くに行くといいですね スーパーアリーナもイベント時に行くとこれまた渋滞で動きません イベントカレンダーをチェックしましょう

38 名無しさん約4年前

スーパーアリーナの解放状況 東北新幹線→5回チャレンジして1回成功、おそらく偶然ブレたため。 京浜東北線下り→失敗 埼京線上り→成功

37 名無しさん約4年前

車組だと西武ドームは裏手に回ることになりますが、タイミングを逃すとUターンや停めるスペースがないので厳しいです。あと試合中だと怪力選手のホームランが飛んでくることもあるので要注意です。

36 名無しさん約4年前

埼玉(車で解放する方 向け) レイクタウン → スパーアリーナ → ドーム → 長瀞 全て停車&車内(22時~27時)で可能でした。 ドームは、西武ドーム交差点から駐車場周辺で。 長瀞は、観光トイレ周辺で。 難易度はどこも低めと思われます。

35 名無しさん約4年前

さいたまスーパーアリーナですが、武蔵野線からの直通大宮行きの電車で取れました。アリーナ寄りの線路を走るからか、偶然か?

34 名無しさん4年以上前

東北新幹線の上りでスーパーアリーナ取れないか試してみましたが、最短の場所でも180mと表示されて取れませんでした。残念。。。ちなみに宇都宮駅の餃子は東北新幹線からでも大丈夫でした!

33 名無しさん4年以上前

さいたまスーパーアリーナ、やっぱり電車からは無理だった。 100mよりさらに近づかないとクエスト受けれないのに、駅からでも350mくらい離れてた。

32 名無しさん4年以上前

設置場所が奥の方なので無理です

31 名無しさん4年以上前

レイクタウンmoriって、レイクタウン駅のホームから取れますか?

30 お土産集め大好き4年以上前

西武球場は駅のホームからクエスト解放出来ますよー♪

29 お土産集め大好き4年以上前

貴重な情報ありがとうございました☆ 本日長瀞行ってます!💫

28 名無しさん4年以上前

長瀞も駅到着寸前に車内で取れた。

27 名無しさん4年以上前

↓西武球場

26 名無しさん4年以上前

駅到着寸前に電車内で取れました。

25 名無しさん4年以上前

西武ドーム 裏手のC駐車場から取れました 長瀞 踏切過ぎて左折した道路から取れました

24 名無しさん4年以上前

教えて頂いて、ありがとうございました。 長瀞は、かなり遠いんですね…。 気合い入れて、行ってきます!

23 名無しさん4年以上前

もうゲットしてるかも知れませんが・・・   1日目:長瀞   2日目:メットライフ→アリーナ→レイクタウン が良いかと。 羽田から長瀞まで往復6時間はかかります。 良い旅を

22 名無しさん4年以上前

仕事で埼玉に二泊三日する予定です。 羽田空港出発で、各スポットに行こうと思っていますが、 どの順番で行くのがいいですか? 移動はすべて電車で、在来線を利用する予定です。 自由に動けるのは、一日目午後からと二日目午後からの予定です。

21 名無しさん4年以上前

さいたま新都心駅に停車中にキャラが勝手にスーパーアリーナにむかって歩き出し、スーパーアリーナが開放されました L@ソフトバンクAQUOS R2  GPS A WALKモード使用

20 駄犬4年以上前

行ってきたのでまとめておきます 越谷レイクタウン  道路からでも可能でした さいたまスーパーアリーナ  道路からでも可能でした メットライフドーム  情報通りに裏手道路から可能でした 長瀞  一番近い駐車場と書いてある道路からでも可能でした すべて深夜に停車させてからクエスト解放させたのですが、日中でも不可能ではないと思います

19 名無しさん4年以上前

今日行ってきました。駅から5分かからないかな? ちなみに台風の影響で岩畳へ下りる階段が封鎖されていましたが 階段手前を右に10mぐらい歩いた所の下り坂から行けました。 営業時間は無いです。(ランドマークは階段手前で開放します)

18 名無しさん4年以上前

西武ドーム行ってきました。 駅を出てすぐの所でタッチ出来ました。